プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眩しい位の
疲れた… ので リクエステージの日記の続き今日も書けず。
そのままほっちらかさんように頑張ります。
今日はこれ書いたら寝るけど。



2日

5月2日。
晩ご飯がチラシ寿司(NOTキヨシ寿司)で、
なにがめでたいんやか?と思った直後カレンダー見て5月2日な事を思い出し
「厚治の日やからかっ☆」と自己完結。(違


ドラゴンボール見ながらお母さんときょうちゃん(姉)とアニメの話してたら
お母さんが急に
「くるり…」って言いだしたからまたアニメの話や思たら
「くるりってバンド知ってる?」とか言いだす母、エイ子。

「知ってるもなにも…うち今度ツアーいくで?」と返す娘、菜摘。

そんなこんなで京都新聞に掲載されたくるり主催のフェスが梅小路であることを母の口から知る。

って 梅小路て!!!
むっさ近いやん!ちゃりんこで行けるやん!
っと新聞掴んで興奮しだす娘、菜摘。
興奮しすぎて部屋でごろごろ転がってぴーぴー言いだす娘、菜摘。(危ない

興奮しすぎてはるちゃんに電話して興奮伝える。
「くるり興味ある人ー!?」って聞いて
元気に「はぁぁぁあああい!!!」と答えたやつ、大半うそやと強く思う。笑

京都でフェスとかやばー。
100%行くし。

レコーディング落ち着いたら岸田日記でなんて言わはるんか楽しみや。


3日

今年で参加は3回目のFM802主催ファンキーマーケットってゆーでかいフリマに行ってきた!

毎年、中学公園ギター隊(うち・みほ・まどか・ゆき)で行ってたんやけど、
今年みほが忘れて違う予定入れちゃってたから3人で。

みほ次逢ったらぼっこぼこのぐっちゃぐちゃです。笑

けどそんなうちも2時間の大遅刻ぶっかます。(最低

アジカンTにアジタオルスタイルにゆきびっくり。笑

合流してぷらぷらしてすぐ、あやのちゃんの公開ラジオ&フリーライブ見に行くため
万博公園を後にして大阪まで。

FM802のフリマからFMosakaの公開ラジオ、浮気やw

ほいであやのちゃん、あやのちゃんあやのちゃん!!!何

本番前にリハのためにほわーっと登場。
黒のスモック(チュニック)にカーキのパンツ、足はかわいいスリッポン。
初めての生あやのちゃんにおもわず手を振る。

チューニングして、マイクセッティングしたりして春風を歌う、体が揺れる。

一旦はけはって、本番。
今年注目のファッションやら、テニスの話やら、自転車の話やらしてはった。

春風 と たんぽぽ 歌わはった。
ほんまぽかぽか陽気で、あやのちゃんの声がマッチしすぎてた。

ほんわか、ゆらゆら揺れて 春を感じたー。


んでうち、メッセージ読まれまして!
“なっぴ”さん、手振ったさ!
したら「あ、手振ってくれてる!」ってあやのちゃんに言われてーー!

ちゅーかねちゅーかね。
これ間違いなくうち目合ってたわ、他んときも!


言っとけって感じかもしれんけど、周り通りかかったおばちゃんとかおっさんとかばっかで。笑
うち、おかっぱメガネで多分逆に目立ったと思うもん。笑

あやのちゃんはそんなお客さんがしがし見たりせんからあれやけど。
パチッパチッ て目合ったわぁー嬉しかった。

アホ毛が見えるくらい近かったし、ほーんまかわいらしかったー。
まだ東京帰らんと京都に居るらしいく、何するん?聞かれて
いつも行く喫茶店とかで漫画でも読みますー。
って答えててほんま、「ほぅっ…」てため息でたよ。

雰囲気良すぎ、想像出来やすすぎ。笑
ほーんまあやのちゃんになりたいと 再確認したね。笑


ほいで、DJのヒロトさんのファンなゆきちはヒロトさんと写真撮る為に笑またフリマに戻る!笑

ヒロトさんが居る場所行ってツーショ撮るゆき。
802ステッカーにサイン貰いーの、スケジュール帳にもサイン貰いーのしてた。笑

その後ひゃーひゃー言ってたし。笑

FMosakaに浮気してたからあっちゅーまにフリマおわっちゃった。

みんな帰り、802車も帰り、売店も閉まり。

うちらは芝生でまったり。
途中うちはヘッドフォンで音楽に浸る。
言葉にはみんな発さへんかったけど多分みんなちょびっとセンチメンタルやったと思う。

1時間ほどひとりで音楽に浸ってたらおしりが芝生でちくちくした。笑

電車に揺られ、まどかの地元で夕飯食べに。
10時半までむっちゃ話した、写真撮ったり、笑ったり。

出て缶チューハイで乾杯!
セルフで乾杯を撮る。笑

なぜか、細美さんのお決まりの顔(分かる人には分かる)で乾杯。笑


アンニュイな感じでまどかとばいばい京都組。

帰りの電車で 後藤さん拒否するゆき相手やのに
アジカンと後藤さんの話むっちゃして一人興奮。笑

あ 今うち風邪で声すげー低いわ擦れてるわで、しゃがれてるんやけど
そんな声でぴーぴー(正しくはぴ゙ーぴ゙ー/読めない)騒ぐ。

春か、遥か。見てまたぴーぴー(以下同文)しながらばいばいする。(しながらって


家帰って 専門の体験入学調べまくる。
頭こんがらがる、楽しみなはずやけど焦る。

こればっかりは、眠っても楽にならへん。
楽になるっつか自分のため大切な事なんやけど。


好きなことやから余計悩むし、間違って進んでしまった時のことを考えると不安になる。
しっかり地に足を着けて、先を見なあかんくなってきたなぁ。

頑張らな、じゃなくて頑張ろう。
後半、うちの嫌いな説明不足&おもんない&まとまりない&まるで#☆%※な日記。


所詮自己満足の世界でしかないから残せたらいいんやけどさ。
見てる側っつか、読んでくれた方、

つまんないやつとか見捨てないでね。

あとこれからの進みだしたいなるたけ前向きに頑張るなっちゃんを
影で応援してやってね。
スポンサーサイト
【2007/05/04 03:56】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リュックサック | HOME | 途切れない明日も過ぎて行って>>
コメント
自分で決めて進んだ道、間違ってしまったって後悔したとしても、
絶対無駄にはならないし、やり直しはいくらでもきくから、
今はやりたいと思うことにむけて頑張って~
人生長いぜーい!

ありきたりなことしか言えんが、応援してます。ます。

うぇい!
【2007/05/04 11:04】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
>ぷうち

なかなか早レスです。笑

むむむーんだべなー。
大学生に言われるとなんか安心するわ。
そしてうちをいつも助けてくれる救世主たえぷうw

専門の2年間で学んだ事で、出来れば大きく跳ねたいわけで。

進路で悩むとか高校生っぽくておもろいなww(何が

頑張る!進路の事考えたら消えたくなるけど。笑
ありがとうね!
これ、全力のありがとう。
【2007/05/04 11:51】 URL | ナツミ #WGv/JGO2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/209-47e6444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
