プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1つだけ教えて
ぬ あ、ああ あっあああ??


はっ!今日という現状に飲まれて結構な具合で早朝の電車の中、
アジカン聞いて 心臓の音が早いです。
胃の上が非常に苦しいです。


家を出る前も映像作品集3巻見てきてねー。
ふと、ギター弾くけんちゃん見て ズゴンッ とね。

なんの効果音か言うと、実感が沸くような沸かないような気持ちの中、
頭の想像妄想ビジョンで今日のライブの風景の中興奮する自分が浮かんだ感じ。(長い上に分からない

なんかね、後藤さん頭で浮かべるよりなぜか喜多さんのが ズゴンッ なん。笑


ま そんなんは置いといて。
今わたくしは初☆一人夜走りで上阪(上京の大阪版/完璧な造語)した
ぷうちをお迎えに行くために
始発列車に飛び乗ってあの日の思い出にサヨナラしつつね。
ぷうちの元へね。(うざったい


あ 今高槻!
京都寄りの大阪府ですけど大阪入りました。


ぷうちはもうすでに大阪待機中なん、ひとりで待たせてしまってごめんなさいや。


今日のうちの予定はやね
・ぷうちお迎え
・みほと合流、ぷうちとばいばいしてUSJに遠足
・昼過ぎに遠足早退ってゆう前代未聞な事をし
・城ホールにてaikoT着た奴やら、リボンタオル持ってるであろう奴らと戯れながら春か、遥か読む。

注目していただきたいのが最後の項目ね。

春か、遥か っちゅーのは
今日発売で昨日フラゲしたアジカンのツアードキュメントブックみたいなやつ。
まだパラパラっとしか見てないけどかんなり読み応えありそう。

Re:Re:ツアーの短髪後藤さんから アリーナツアーのもっさり後藤さんまで堪能できます。(そこ

いやいや、でもこれ全部読み終えたらまた好きが増すんやろーなぁ。
なんて。


まだ梅田に着きそうにないから続けます。


昨日、802のために新しい眼鏡調達いたしました!
4代目です。

いやーね、コンタクトにする!とか言ってたけどやっぱ眼鏡。

こないだの身体測定で眼鏡したまま視力検査したら0.4でね
こんな眼鏡のままアジカンを拝むわけにはいけねぇ!っつーことで。


さゆりと学校付近で遠足のお菓子買いーの、眼鏡見ーのしたんやけど
初めまじで、前後藤さんがしてたみたいな黒縁にしようとしてた。爆笑


イタすぎるか、と目を覚ましていいフレームないからわざわざ都会に出て眼鏡作ったよ。


赤。

「赤はあかん(別にシャレじゃない)」ねんけどな。
赤はあかん。このシャレっぽい言葉自体がすでにアウトやね。笑


ま そんな感じで赤はあかん眼鏡ちゃんです、よろしく。


ちゅーか今日さ!
ゆずにも逢えんねやんな。

実感ないわー、アジカンとはまた違う実感のなさ。
本命が変わってますw(みんなは笑えない



あー梅田もう着くかな?
お し ま い ☆(最後の最後がかなりうざい
スポンサーサイト
【2007/04/27 06:33】 | アジカン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<途切れない明日も過ぎて行って | HOME | 繋ぐ“Y”の小指>>
コメント
めっけー!(笑
これからどうぞ4645!(痛
7月が楽しみだーぃ^^
【2007/04/30 16:19】 URL | あすか #-[ 編集]
わふー!

あすかちゃんやー!

7月までべーすぼーるべあ聞くの我慢するね☆(それはなんか違う


1にアジカン、2にゆず、3に音楽 なわたしも4645☆(便乗
【2007/05/01 00:28】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/206-212d0b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
