プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ませませ!
ヒダカさんのANN終わったー!

寝不足なはずやのにギンギンに目、かっ開いてます。笑
なっちゃんです。


1時から3時の放送中の2時間に

・AMラジオプレイヤートイレに落とす、洗う、無論故障
・ラジカセも途中、電池切れ

なんてことがあって焦りました。

っつか、トイレに落としたんはねー
なんかいつもやったら凹むはずやのになんか半笑いになった。笑
310円のくせに、電波良好・ノイズ入りにくいでゴキゲンやったんやけど。

なーんかね、「あほや、うちー。笑」みたいな。
まさに(笑)、“かっこわらい”、って感じ。(分からん


今日は、ホルモンのナヲちゃんとだいすけはん来てて。
頭で「エロ禁止!」言うてたけどこの3人ですから、笑
実にシモかったです、くだらなかったです。笑

だいすけはんの笑い声が悪魔のようでした☆(えええ


そうそう!
途中ヒダカさんがゴッチの話したんよ。
こーゆーの嬉しくなるw

ヒダカさんがずっとゴッチに、NANO FES出させてくれって頼んでた。って話やってんけど

ヒダカさん
「ヒダカさんの事は尊敬してますけど、シモネタだけは許せません。」
って言われたんやって、ゴッチに。爆笑

でも去年出させてもらったー、言うてはりました。笑


さて、ANNの話はこの辺にしといて。
今日!
今日はねー…

調理実習でシャレオツパスタとチーズケーキ作った!
以上!

…なに?短すぎるって?
んもーしょーがないなぁー。
ちょっとだけだぞぅっ?(完全にテンションの程がつかめてない

ゆず、ゆずの話を少し。

チャートコバーンに出るんだそうで。
て事は、ほほーう。鹿野さんですか。笑
ゆざわさんが大好きな鹿野さんじゃないのっ!
ねぇ、ゆざ?(聞くな

え、これは当たり前のように明日天気になあれのプロモーション?

そういや明日天気になあれ、GCで聞いた以外聞いたことねえや。
あんまし覚えてないけどかわいい曲やった。
気が…す…、るよ…?(弱気


明日天気になあれってしゃべれどもしゃべれどものサントラになるんやんなー。
初回がなんだとかどうだとか。

多分…うん。
買うと思う…よ?(聞くな/弱気


802も24時を過ぎた今、あと3日になったねー!
3カウントじゃないっすかー!
あっはっはー!(無理してる感ばっちし


どぅっはー緊張してきたがな。
って、これずっと言ってるけども。
ほんまに未来を想像、妄想すると苦しくなってしゃーない。

ゆず aiko アジカン。
好きなアーティストトップ3っつっても過言じゃないよこの3組。
順位とかヤボなこと聞かないでね☆(おっと


こないだね、あやちゃんにゆずが一番好き?聞かれてね。笑
うちは答えられんかったよ。

ゆずは好きなアーティストの枠内に納まりきってなかった以前があるから。
今、アジカンに惚れ込んで聞き込んでるけど。

ゆずを飽きずに何年も何年もゆずしか聞かんっつーくらいやったかんな。笑


なーんやろ、順位とかはもやっとするよね。

順位とかつけるもんじゃないもんね、気分悪くした人いたらすみません。


いいわけとして、なっぴは寝不足で眠いってことにしてください。
実際ギンギン冴えてますが。(おい


でも とりあえず寝るね。
やっぱ深夜に書く日記は公開して人に見せるようなもんじゃないな、うん。笑

でも深夜にしか日記が書けなくなってきてるわたしを許して ちょ。(うざ


ほんじぃー
スポンサーサイト
【2007/04/24 03:38】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<繋ぐ“Y”の小指 | HOME | 練乳ブタ>>
コメント
わーいv
鹿野さんのチャートコバーンだぁーい(棒読み

明日天気ちょっと安いから買いなさい、笑
んでかわいいとかそんなもんじゃないぞこの歌!!落ち着け
尋常じゃないくらい明日天気好きです、笑

順位ね(触れるんだ 笑
好きだったらいいんじゃないすかね。笑
まぁ人間は白黒付けたがるモノだから。深
そこに差はあっても優劣はないはずだと思います。
はるちゃんはでもやっぱり
ゆずは好きなアーティストじゃないなぁ。
勘違いを招く発言、笑
でもこれがなかなかダメなんかなとも思う。
長くゆずと付き合っていくために
卒業した方がいいかなとか思うけど、
まぁそうもいかない今日この頃です。笑

あと3日ー!!!
明後日には出発ー!!!
だっしゃああああーー!!!!
【2007/04/24 10:59】 URL | ゆざ #q9X6xMDg[ 編集]
>わんぬ

おーこちらも返事おくれてすみませぬ。
しかもこんな内容の時にw
実は前々からコメントは読んでたけど返事してなかっただけなんて言わない☆(あ


チャートコバーン!
鹿野さんをかわいいだなんて言ってたわたしがばかだった。
彼はきもい、きらいじゃないけどうざい。笑


んでよくぞ喰いついてくれたね。
見て見ぬふりやらされるのが嫌いなのでうれしいです。笑
順位とかね、うちなんかがつけたあかん!ってくらいゆずもアジカンも素敵でね。
好きが過ぎると言葉にできなくなる。

好きなアーティストの枠内に収まりきらなかったなぁ。
ゆざわんぬもそうやんね、今現在。

いいじゃない 夢中になれるってばかみたいで最高に素晴らしいもんな。
好きすぎて病める内が幸せな気もするし。笑

うん、喰いついてくれたゆざわが好きだよ。(いろんな人に告白しまくり
【2007/04/26 21:45】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/204-6a08cfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
