プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
練乳ブタ
昨日は怖くて いつの間にか寝た。
その前から眠かったからやけど。

6時前に目が覚めて、たらこキューピーにガン見されててびびる。


そしてまた寝て起きて昨日の続き読んでガクガク。

なんの話やねんって感じですね、すみません。


朝起きてご飯食べてまったりしてたらうち宛ての封筒が届いて。

中を開けたらお金、と 白い紙。
内容は先週、先行で振込んだクラムボンのチケット代が失敗したみたいで返金。
下記に連絡して一般販売の詳細を聞いてね~的な事が書いてあり。

もう 凹んで凹んで べっこべこに。
ついさっきまで笑ってたのに寝込む。
当たり前にチケット確保と思ってたし、
クラムボン聞いて。
7月7日、七夕の日がどんな素敵になるんやろか なんて胸膨らませてて。昨日やからなんかやるせないとゆーかなんとゆーかで
気付けばほろほろ。

しばらく寝込んでちょっと 凹 が □ に戻る。


夕方に、ありえない 素晴らしい格好(ロンスカ×ジャージ+素足×スニーカー)で
ビークルのチケット代振込むためコンビニへ。

その後、素晴らしいファッションセンスをお持ちの ナツミさんは大胆にも
BOOK OFFへ!

なんともエロティカルな藤巻さんを捕獲w


そんな感じの1日。


んで またさっきまでアジカン漬けでした。

映像作品集1巻(PV集)見て 眠いくせに3巻(こないだのアリーツアーDVD)見てた。


ちゅーかさー!
潔、いやキヨシ、いやキヨちゃん!!!(なんなんだ


キヨちゃんかわいすぎてどうしましょうか、ほんっとに…

1巻の副音声のキヨシ、園児すぎる。爆笑

未来の破片のPVの途中、急に
「けんちゃーん…きよちゃんが写んない、全然…」
とか子供みたいに拗ねるんっ!
しかも自分できよちゃん言うの!!!叫

そんなきよちゃんの話をやさしく聞いてあげるけんちゃん。
まるで園児と保育士さん。笑
そんな園児をいじめる中学生、後藤さん。笑
特に普通な山さん。笑

話変わってる時にキヨシが一瞬写った瞬間
「きよちゃん写った!」とやさしく知らせる保育士けんちゃん。笑
あんなに言ってたくせに新しい話中やからか、無視するキヨシ。
園児すぎる。爆笑


あとサイレンの副音声で急に
「けんちゃーん、腹減った…」
言いだす園児にまたやさしく聞くけんちゃん。

どこぞやの北川さんよりも園児、キヨシ。爆笑

喜多さんのやさしさに乾杯。


んもーキヨシかわいすぎるからこれね、ムービーゆざわんぬに送ったもん。笑

そしたらどれが誰の声かわからん言われたww

ほいで後藤さんの声の話になりーの。笑
後藤さんの声なんなんやろね、ほんまあれ…(わからんって

かっこいい声してんやけど、どっかへにゃへにゃしてて舌ったらずな感じでかわいいの。笑
でも饒舌・毒舌。笑


っつかね、山ちゃん声ちーちゃい。笑
んであんま喋んないのね山田さん。

でも山ちゃんの相槌がね、かーわいいっつかやさしい、お父さんみたい。笑
山ちゃんお父さんの貫禄ありすぎ。笑


3巻見ては、ついに4日後になった802を想像、妄想。

終わったあとの自分を想像するとおもろい。笑

なんかね、早く来てほしいような
でも来たら過ぎ去ってしまうのが悲しく思えたり。

だってゆず アジカン が同じステージに立つなんてまずもうありえへんし!

どぅえああ。
想像すると胸が痛い、ゆず初ライブ並に緊張。

初アジカンやもん、わぁあ やっばいわもー。


このまま日記続けても“うわぁー”やら“やばい”しか言わんやろから終わります。
スポンサーサイト
【2007/04/23 04:42】 | アジカン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ませませ! | HOME | エンド&スタート>>
コメント
エロティカル藤巻??!!←そこか
【2007/04/24 19:09】 URL | あやちゃん #-[ 編集]
>あやちゃん
返事おそくなってごめーぬ!

エロティカな、藤巻さん…
ふっふっふ…

や、リンク内の交換日記にはアップしたよ。笑
【2007/04/26 21:36】 URL | ナッチャンヌ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/203-ccd10255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
