プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エンド&スタート
最近 時計の針が24時を回るまで起きてられない。


故、日記が書けない。
いつも深夜に書いてるからさー、深夜中の深夜に。笑

17日 

ゴッチ日記更新されて
“年内ツアー計画中”の文字に ほっ&どき☆(なにそれ

うれしくて花飛ばしながらみんなに言いふらす。

酔杯(アリーナ)やろうって言われてるけど、うちはなんだってうれしいです。
2008年のNANO FESもう出演者大体固まってきてるらしいし!
フェスもツアーもいろいろ、2008年は「もうイイ!」ってくらい動いてくれるらしいですよ、ああああ
ああ、今から幸せ。

アジカンは遠征せず、関西で我慢するようにがんばります。笑


18日
            ROCK IN JAPAN FES 出演発表。

あ もちろんゆずじゃなくてアジカンね?(分かってるよ

むぉぉおぉ SET STOCK来てよー!59

つかひたすら行きたい言ってたロッキンやから更に更に行きたい、ああ。

我慢、SET STOCK来てくれることを願う。


んで眠いの我慢して アジカンLOCKS。

潔の「だって好きなんだもん」がかわいすぎたっ…!

「だってぇ~好きなんだもぉんっv」

きよしが時々きよちゃんになる。(は
伊地知潔 イジキヨ イージー潔
こんなフレーズが最近頭をめぐる。(で

RADに「バンドを仲良くやっていくには」的な質問に
「仲良くしようと思わない。」と答えた後藤さん、最高!笑

最後投げ遣りになんか言ってたし、あーかわいい。笑

ってそーーー!叫
ちょいちょいちょいちょいちょい!!!!(落ち着け

「だって好きなんだもん」来週最後。
ついに後藤さんですよ。
後藤さんの「だって好きなんだもん」ですよ!!発狂

ああ、ごめんね 腐ってて。
でもね、ただ言うだけじゃなくみんななんか言い方ちゃうんやもん、さ。

ま どうでもいい話よね、みんなには。(荒み始めた


19日

昨日ですね。
ゆきと給料取りに行ってその辺ぷらぷら。

家帰ってまた映像作品集1巻見る。

PV見て後藤さんの顔にもろくそに爆笑する。(爆笑/あれ

あかんわあれ。笑
一回副音声つきで見たら笑わずにはいられへん。爆笑
遥か彼方 姉妹でげらっげら笑う。



ほいで今日、これ今学校です。
科学終わりました、寝てました。


今日ゆずの輪振込み〆切です。
どうしよかなー
スポンサーサイト
【2007/04/20 09:39】 | アジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<練乳ブタ | HOME | 飛べない魚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/201-9907e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
