プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛べない魚
絶え間なく羽ばたいたらいつかは飛べるかな

羽などもとから生えてはいないから 飛べない僕らの進まない日々

破れた心の脱け殻集めて
継ぎ接ぎだらけで泳いだ今日まで


頭の中に飛べない魚がぐるぐる
飛べない鳥じゃないよ。
今は或る街の群青がぐるぐる。

さっき歌詞を追いすぎてたからか
また頭を有るはずない脳内から生まれた雑音で壊れそうになる。

たまになる、危ないな。笑


ゆず誌来たよー。
ゆず処ほんまに写真になってら…
みほが書いた絵いっぱい送りたいのに!!!笑

絵を写真で撮るのはありかしら?笑
次のテーマは“雨”やったかいな、mile(ゆず書くときのみほ)の新作やなww

内輪ネタでつまらんよな、うちは書いてて楽しいけどな。

ゆず誌、あ 以下ネタバレね。


カレーミュージアムのやつだけ見た。
つかゆず結局行ったんや、笑

いつやったっけか、お世話になったレコード店が潰れてカレーミュージアムになったから
ゆず、荒んでたよな。笑
ラーメン博物館は紹介するけどカレーミュージアムには触れへんし、
よっぽど荒んでるのね、カレーミュージアムに対して。
とか勝手に思ってた、ら。
やっぱり勝手な考えでしかないように、ゆずは普通に楽しんでカレー食ってやがる。笑

あ、ちなみに今日の夕飯カレーでした!(で

手を繋ぐゆず。 って事は
手を繋ぐ三十路男2人。  と、同じ意味を示すはずなのに
なんでこんなにナチュラルなんだ、なんでこんなにかわいらしいんだゆず。笑
会報でわざわざやる辺りも、鐘の音4つも、うっとうしい。笑

(※うっとうしい=かわいい奴らだなぁ、コンチクショー! を意。)


今こんな時間、午前4時に暗闇の中ぽちぽちやってるわけですが。

アジカン、いや後藤さんの歌詞を特に噛み締める夜。
802まであと10日。
カウントダウンしてしまうんですよ。
初めてのライブの時ばりに緊張しそうやなぁ、27日。

しまいにゃゆず初ライブの時みたいに
「アジカン来んなよー。なんで来んねんー(半べそ」って理不尽すぎること3年ぶりに言うかもしらん。笑


んでね。そうわたくしナツミ、今。

魔の振込みラッシュ。

孫を装って「俺だよ俺、正文だよ婆ちゃん」言われたら振込んじゃうよ。
魔の振込めゴッチ。

つまんなかったです、寒いです。
先祖代々寒いやつなんです、許してやってください。(分かる方には分かるネタ/約2名


今週振込み期限なのは
SET STOCK、くるり、輪継続。
4月末にはチケ取れたなら、ビークル、チャット。


えー無理無理。(おい

802の時みんなうちにカンパしてやって。笑

うちがライブをもっと控えろっちゅー話なんやけどな。
これでも絞ったんですよ、行きたいライブ。
全部関西やし、去年の月1関東に比べりゃ軽い軽い!とか思うわたしは
関東に行かなくなっただけで歯止めきいてません。
誰かわたしを止めて。

誰か、g…(早


今日なみちゃんに後藤さんの身長言ったら、絶叫された。爆笑
「ますます残念やん!」言われた。爆笑

なみちゃんはうちが「後藤さん」言おうもんなら
「え?残念な顔の人?」としか言わない。爆笑

ライブ時はかっこいい言ってくれたけどね。
ライブ時見てたらそんなに小さく見えへんかったって驚いてたからね。笑
なみちゃんより普通に小さいからね後藤さん。笑

語尾の“ね”と、“。笑”が多いね今日。


今日早起きしたのに雨で門掃き中止なったから明日も早起きせんなあかん。
だるいなー、ぼけんだら。
あほんだら より ぼけんだら。響き最高!
スポンサーサイト
【2007/04/17 04:16】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<エンド&スタート | HOME | 刻む1センテンス>>
コメント
うちもカレーやった!(笑)
カレーミュージアム行ってみたかったな、カレーあんまり好きじゃないけど(´・ω・`)←
ほんまライブまであと10日やん!
すでにしんどい(笑)
【2007/04/17 23:18】 URL | あやか #-[ 編集]
あと9日になったぜー!
発表されたand moreの人って「ハローハロー」の人かな?

カレーよりカレーうどんがすきです。
でも後藤さんの方がもーっと好きです。(懐/寒
【2007/04/18 22:32】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/200-828025c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
