プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シーチキンのおにぎりより赤色が好き
やーやーやー。
学校が始まると睡眠不足やらなんたらでいつも疎かな日記がますます疎かになりますな。


あっきーのANN聞いてます。
Xのウィークエンドと言う曲が流れてます、YOSHIKI、北川さんです。笑


ちょわわわわわー!
ライジングサン!ちょ、おい!叫

ゆずっこの皆さんは「は?」でしょうけーどっ!
またアジカンですよ、そうですよ、そうやけどぁぁぁあああああ。(崩壊

今年もいろんなフェス出るやろうけどさ、でもさ。
ライジングサンて…蝦夷って…ああ、遠すぎでしょう。嘆

ま 色々出るやろうしね、SET STOCKだって出る可能性あるし…ね…?

ぬあぁぁあーん
アジカーン。

ROCK KIDSまで2週間を切ったよー
27日は遠足だよーUSJだよー休むよー。凹

802の事考えると本気で苦しいの最近。

アジカンを好きやと再確認するたび逢える日が近づく事も再確認して
胸が痛いとかそんな所じゃなく苦しくなる。


そんな風にアジカン道を突っ走って、ゆず道との境目が出来てきてる。
Yの字の様に、枝毛の様に、いじる前の岩沢さん眉毛の様に。

あ。我ながらいい例え。(お黙り

GC怖いくらい、ね?こう…ね、うん。
本音言います、ごめんなさいね。

いや、みんなが“GC最高!”“むっちゃ感動した!”とか言うてるんを聞くと焦るくらい
……え? みたいな感想やねんね。
いや、普通にメンバー全員の演奏には感動したの。
守ってあげたいとか、みんなで作ったMUSICって曲も感動したし。

みほもうちと同じような心境らしいんやけど。
自分で感じるもんやから別にみんなに合わせるものでもないけどさ。

みんなが“最高”とか言うと無意味に焦る。
なんなんでしょう、うーん。


あ、ANNがあっきーから次課長に変わりました。
R部はくだらなさアップです。爆笑

GCの事は考えれば考えるほど行きたいのに行けなかった人が読むと
不愉快になってしまいそうなのでおしまい。
ああ なんなんやろねうち。


12日

チャットモンチーは花よりAX の生放送を見る。
ぷうちに録画してもらいまして。感謝しております。(深々

ブラウン管越しや言うてもやっぱ生やし開演前は緊張。

1発目に、恋愛スピリッツ。
この1曲だけで胸を突き抜く、痛く響く声が強い。

新曲、女子たちに明日はない も歌ったし、
そのカップリング曲もやってくれた!

バスロマンス 歌詞に“夜行バス”が出てくる遠距離の歌。
けどハッピーな歌、えっちゃんとあっこちゃんが足でリズムとってかわいかった。

あー!えっちゃんがボブになってて。
むーっちゃくちゃかわいかった、似合ってるわぁ。

惚たる、蛍 で 家族の前で半泣き、目に留めるぎりぎりに。

山程 刺さったライブ。


ライブ告白。笑
いやライブ告知で7月のワンマン知って興奮。笑

Hatch向いてコイ 行きます、昨日予約した!

ぎゃーチャットライブ楽しみすぎる。
チャットはなんか、ガールズバンド って括りじゃないな。
かわいいけど、強い。
原動力をくれる。

むぁースタンディング!!!


あ、この日はネ申の誕j…、あ。
BUMP藤原さんの28才の誕生日でした。
おめでとうございます。


13日

きょうちゃん(次女/姉)の19才の誕生日。

うーん?昨日の事やのにあんまし記憶がない。(危険

あ!プレゼントにデジカメ貰いはったん。
しかも700万画素!歓喜

802の時借りてくからみんな写真撮ろな。うん。
まったく使いこなせてないわたしを手助けしてやってね。笑


14日

つまり今日やね。
きょうちゃん(大嫌いな僕19才)と買い物。
大嫌いな僕19才がスキニーパンツご購入。
わたしは収穫なし。

あかん、ライブ漬けのために節約しないと。

とか言って日々節約、むしろ貧乏生活なわたし。

服なんていつからまともに買ってないか…。(可哀想な子
1000円以上の服を着てみたいよ…(可哀想すぎる子


お洒落は好きやけどね、音楽のためにはね。
チープすぎるお洒落で振り絞って頑張る。


だからみんなうちを「みすぼらしい」なんて言わないでね。(被害妄想



ああ 腕が痛いからおしまい。
またこれ携帯ぽちぽち更新なのらさ。(ぴのこ/うずぇ
スポンサーサイト
【2007/04/15 03:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<刻む1センテンス | HOME | 求め合うより想い合うように>>
コメント
こんにちは、二重の美人(になりたい)と申します。

はじめまして、あなたのブログの記事を私のブログで
紹介しましたのでご連絡をさせていただきました。

以下のURLが紹介した私の記事です。
http://sns2007002.blog98.fc2.com/blog-entry-84.html

もし、ご覧になっていただければ幸いです。

では、これからよろしくお願いいたします。
【2007/04/15 14:08】 URL | 二重の美人 #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/04/15 14:43】 URL | ★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ #-[ 編集]
ま、人それぞれでしょう!
あたしはライブとか歌とかで泣かないから、みんながめっちゃ泣いたー!とか言うの聞くのいつもやだったなー
あーあたしって泣かないしその程度なんだな~とか思ったりして。

一時期、みんなが泣いたとか書くの見るのがほんと嫌で、泣くのがそんなにえらいんか!とかひねくれたり、ゆず以外でも泣いてんじゃーんとか思ってみたり。

でもそんな泣くポイントとか感動するとことか人それぞれじゃんって最近は思えるようになった・・かも!(え
つか基本ライブ後とか、めっちゃ感動・・てゆうより楽しかったー!!て感じだし。あたしは。
ゆずが好きすぎてーとか悩んだりって人もいるけど、あたしにとっちゃーゆずってあたしを元気にしてくれる楽しい存在。
だから自称ライト。と言って自分を防衛。(笑・わけわからん

なんか話ずれた?
自分の話になっちゃった・笑

まあとりあえず、いいのさ!!(?
【2007/04/15 20:51】 URL | ぷー #Ip/fgraw[ 編集]
みんなが最高とかいうと、確かにライブ豪華でうちは特に桜井さーん思ってすごかったーって思った上にさらに上書きされる(・ω・)←THE影響されやすい人。
チャットうちもちょこっと見たよー!!!
ボーカルの子よね、髪型かわってたん?
きゃーわゆしー!あの髪型にしたーいーい!
なっぴ急にライブ三昧だなーァ!笑
おねーさん誕生日おめっとーvv
【2007/04/15 21:35】 URL | さゆり #-[ 編集]
>二重の美人さん
ありがとうございます。
へっぽこに好き勝手にチャットの事書いてただけですが…。笑


>★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪さん
応援ありがとうございます。笑
へっぽこの代名詞のようなブログですが。
【2007/04/15 23:22】 URL | ナツミ #-[ 編集]
>ぷうち
うわあああ。ぷうちがわたしを泣かす、よ。

ああ うちもゆずで泣いてばっかの奴やった、ゆずで悩んでばっかの奴やった。
ゆずでいっぱいであほやったんね。
今はほんまに客観視出来るようになって、それが今までとのギャップが大きすぎて戸惑いというかなんつーか。
淋しいっつか。


でも 泣いたとか、泣けない、とか 感動とか、なんだとか。
根本的にゆず好きやったらいいやんな、うん。

これからはライツやもん。笑

電話でぷうちのライト言う理由聞いて、ゆざからもぷうちのライト説(?)聞いてなんか
ほほう、と思った。

だからぷうちは逆に深いとか勝手に思っちまったよ。笑
ま ライトです、自称ライト!笑

つかね、今までのうちを簡単に表す言葉あるもん。
病気。笑

おおおーぷうち、わたしを引っぱりだしてくれるんうまいわ、ほんま。
勝手すぎるけど救われてたりしてーなんてー!
こんな事ばっかじっとり書いてたらこっぱずかしくなってくんぜー!(はいはい

あんがとーー!これからはアジカン!(あかんやん


>さゆちゃん
桜井さんはでかかった、いやまじで。
ライブ後さゆちゃんとうちおもっきし桜井さんしか頭になかったよなぁ。笑

チャットのボーカル えっちゃーん!
ボブボブ!しかもふんわりした、カントリーな感じできゅん☆

さゆちゃんあの髪型してやー!
もしくは今の岸田さんの髪型とか!(男だよ

四月は誕生日なんやか多い。
16日、つまりもう数十分後はチャットのベースあっこちゃん誕生日やし。(どうでもいいよ

ライブ漬けー!
嬉しい悲鳴。財布が悲鳴あげてる。
【2007/04/15 23:36】 URL | ナツミ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/198-22ef5cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
