プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うしろ
1日
グリコに派遣。
腕が死ぬ、全身打撲みたいに痛む。

2日
派遣やったのに寝坊、心底ごめんなさい。

でも多分この寝坊の時に、後藤さんと教壇でいちゃつく夢を見た、爆笑
もー本気で腐ってるな自分、本気で死ねばいいな自分。

でも書きます。

なんかねー、学校にいるのね。
なぜか教壇の上であぐらかく後藤さん、その前に座るうち。

あーあかん、もうすでに書き起こしてて笑ってまいそうなる。(爆笑/病気

向かいあって話してるわけですよ、ね。
それだけでやばいっちゅーのに、喋りながら後藤さんの腕を触ってるなつみさん。爆笑
ありえないほど積極的。爆笑

後藤さんも腕触られてるけど普通に無視して話してはんのね。
んでなんか誰か(多分みほ)が後藤さんの腕さわんの。
したらやな顔すんのね。

腕触ってても無反応やったのにうち以外やとやな顔するとか
夢の中のうちは大喜びで、きっとだらしない笑顔をしてたでしょう。

そんな、傍から見ると うぜーな雰囲気の夢。
起きたとき、どきどきどきどきしてたもん。爆笑


この日はグリコでの労働からくる全身打撲級の疲れ取れず、よく眠る。


夜、ぷうちん家に泊まってるらしい、つきおかっきー&ゆざわんぬ&もちろんぷうちと電話。

つきおっきー(混乱)が強気でしたねーv

無意味にテレビ電話。
テレビ電話利用して小池の写真集の半裸小池など見せさせられるものの
わたしはなんとも思わない。笑

802ではアジカンよりうちを見るだとかほざく3人。
ゴッチも藤巻さん否定されたり。ひどかったです。笑


3日
1日中イライラがすごくて笑わんかったし、話さへんかった。
滞在してる伯母さんがイライラの理由。
父の姉ってゆーほんまに近い間柄やのにね、あはは。


夜にはるちゃんと電話。

ONE期にゆずが出てた雑誌にアジカンも結構乗ってて、
それ写メしてもらってたんやけど唇俄然強めで。爆笑
編集者が「どうですか、この唇。」言うてて
伝わらんやろうけどそれがたまらんおもろくて一人笑い堪えられへんくなって
はるちゃんに電話。

1日中仏頂面やったけど取り返すくらい、苦しくなるくらい笑った。
爆笑を越えるくらい笑った。(どんな

802のことまた想像(むしろ妄想)して、ゆずっこはアジカンの演奏中どんなんなんやろ
やら、なんやら勝手に想像して窒息しそうなくらい笑い転げる。

・ロックな人、親指ジーパン。爆笑
・ループ&ループでジャンプ&クラップ
・802後のゴッチ日記が怖い
・802は、aikoT リボンタオル お団子 親指ジーパン
・ゴッチの唇はたらこ唇ではなくたらこ。
・可哀想なfeel
・つっきーはとどまるところを知らない。
・爆笑/何様だよ

箇条書きが意味不明ですが、苦しいほど笑った3時間。


4日
イライラとタバコの煙に酔って気持ち悪くなる。

飛び出してちゃりんこで東寺へ。
ゆったりとして、冷たい空気やけど咲き始めてる桜と五重の塔を眺めて泣きそうになる。

心洗われ 古本屋に行くとNANO MUGENの時のJAPANをゲット。
かなりご機嫌度UP。

帰宅してご飯食べて。
しばらくしたらやっぱり煙やら人やらに酔う、胃が気持ち悪くなる。

飛び出して公園。
久しぶりの公園で、アジカンを耳にしながら、ブランコで30分くらい揺れる。

公園のブランコにまたがってこの世界を揺らせば
何故だか急に寂しくなって君の名を呼ぶよ

な、桜草(アジカンの曲)的に悲しくなる。

滑り台したり、マンションの最上階からいろんな物を見下ろしたりしてまた泣きたくなったり。


9時の爆音アトモスに間に合うように帰宅。
岸田さん眼鏡レス。

缶ビール片手にタバコふかしながら音楽を語るくるり。

髭とシンペイちゃんのは周りがうるさくて聞こえやんかった。


夜、羅針盤のイントロ練習。
バンドスコアが欲しい、ファンクラブか崩壊アンプリファーの。

はるちゃんに電話したような気がする。

昨日のことやけど忘れたなぁ。



あ これぞまさにつまらないなんのひねりもないグズグズ日記やね。
スポンサーサイト
【2007/04/06 05:36】 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グッズ ナツナツ。 | HOME | おそろい3人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/194-ea8bec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
