プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おそろい3人
ある発端から、頭に流るるは月曜日の週末。

ゆず久々に聞きたいなぁー、なんて思ったけど
ゆざの“(・ω・;)”にカチンと来たのでやめます。ゆざのせいです。(そんな無茶な

あ お久しぶりです、なっちゃんです。


3月は31更新、破れましたねー。
気抜けて4月さっそくさぼりーぬでした、許せ。許す。


今日はぁー?なんです?
最近めっきり女性化したと噂の、先祖代々寒い人でお馴染み
北川…悠仁?さんでしたっけ、が 散髪されたそうで…。

昼に髪切ったって知って。
ゆずmobil解約してるからユウ様見られないわけでして。
ゆざにおねだり。(笑/言い方

その後、ぷぅち じゅんぐ さゆちゃん からも
散髪されたユウ様の画像を添えた「髪切ったらしいよ」的ニュアンスのメール頂きました。笑
みんな ありがとう、愛してます。(愛してるって簡単に言うなよ/@喜多氏

ちゅーか昼にはすでに更新されてたのにメルマガ夜やったね。笑
あ 解約してもメルマガはくるの、びびったわ。笑


そーじゃなくて 肝心(?)の感想ね。

女性(ビフォー) から 女子(アフター) にならはったよね、うん。笑

見た瞬間「きもっ」と思たんやけど
みんなかわいい言うし焦る、取り残された感。(何故
だってあのみほから、久々にメール来たかとおもったら
“ユウ様かわいくて、髭がなかったら待ち受けにしてたくらい”
だそうで、びびる。

あとあと口隠して改めて見ると あら かわいい。笑
かわいいね、髭がなかったらね。笑


髭は後藤さんに任せればいーんだよ。(?)
ったく北川はよー。


なーんて散々言いましたが、北ちゃんが散髪したのでわたくしも散髪!


北ちゃんの画像見せて
「こんな感じにして下さい…」

と 勇気を持って言いましたよー。




…嘘っ!嘘だよーっ!もーっ☆(うざちゃん/キャラが定まらない

左右非対象(カタカナにするとアシンメトリー)にはねー
髪が短いから無理でした。
なのでありきたりーですが前髪をへたれ程度斜めにしました。(どんな


後藤さんも北ちゃんもうちもミディアムショートでおそろだねっ☆(ドブに落ちろ


あー、なんかGCのグッズ見たよー。
ラグラン欲しい。けどきっと買わんやろなぁ。

ストラップ…は買う。
まっ、予定は未定。便利な言葉やね。

あー7日ホキ4制服で迎えにいくからー。
くれぐれも萌えないように注意してね。(死ねばいい

みんなでヒダカピースして写真とろな!(分かるか
楽しみになってきマシータね、あさってかぁ。



そうそうさっきまでね。

アジカンの2004年のライブ映像見てたわけですよ。
その時ユウ様の感想メールがみほから来たわけですよ。

途中うちが後藤さんの話一方的にし始めたら みほ画伯からゴッチの似顔絵が送られてきまして。

それが やけに目が優しげで「菜摘v」とか言わされてて
ライブ映像見てた時やからあまりのきもさにちぎれるほど爆笑。

画面みればべらぼうにかっこよく歌う後藤さん。


しばらくしても「ふっ…ふふふっ」と怪しげに笑いが止まらなくなりみほに電話。笑


夜中やのにむちゃくそに、ゲラゲラ ひーひー笑った。笑
「どうですかこの唇」だけで1時間は笑えるわ。爆笑

電話切った後もみほから
・少女漫画風
・性悪風(世の中金)
・キムタク風
・身長伸びました(首だけ長い)

やら写メきて、一人でくっく くっく笑った。

あー内輪ネタすみません。

ま そんな
代わり映えはしないけど“青春(バカ)”な日。

明日みほが学校にクラスどんななってるか見に行くらしい。
ああああ 怖いよう。震
スポンサーサイト
【2007/04/06 04:29】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<うしろ | HOME | 太い指あなたの手>>
コメント
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53656044.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/06 04:52】 URL | トレードマスター #-[ 編集]
>トレードマスターさん

ありがとうございます。
【2007/04/06 05:39】 URL | ナツミ #-[ 編集]
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53562042.html
です。

よろしくお願いいたします。
【2007/04/06 05:53】 URL | ズィロ #-[ 編集]
あのユウ様最初見たときは笑ったけどずっと見てたら可愛く思えてきて待ち受けになりましたwww←
【2007/04/06 15:15】 URL | あやか #-[ 編集]
>ズィロさん
はじめましてー。ありがとうございます。


>あやち
あれ うちも初め笑ったわー!
鼻で。(おい

でもかわいく思えてきたwなんだかんだで北ちゃん好きやからかね。笑
【2007/04/06 15:18】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/193-e80ebbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
