プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
太い指あなたの手
0時を回って4月!
エイプリールフールって今日?

誰にも騙されないぞ!
とか言ってエイプリールフール今日じゃなかったらどうしよ。笑


はーい てなわけで。

今日は朝からゴチパラ☆
唯一あるアジカン映像を繰り返し見てるわたしは可哀相なんですが。笑

本日は、はるちゃん宅に小学生のいとこが来てて。
あゆみちゃん(新小4)に 藤巻vs後藤 を突き付ける。
結果は、まぁ。藤巻さんでしたけど。

子供は素直なもんで結果的にふたりともどーでもいい、みたいな。笑

争うわたし達はバカだなぁとつくづく。笑


今日はゆきと31アイス食べる日!

でもくそなっぴはあきらか遅刻する時間でも岸田さんにうっとり。
待ち合わせしてるんが後藤さんやったら殴られるな。(はいはい
遅刻はあかんことって分かってんのに…のに…
ねえ北ちゃん?喜多ちゃん?笑

遅刻謝って(軽くないよ?)GO!GO!

・事務所行って派遣の給料さっそくゲェェエット!
・今まで見たアジカンの夢の話する、単細胞。笑
・802のフリーのフェス行こうと約束。
・アジカンの話しまくる、ゆきは(も)ゴッチかわいい&かっこいいを否定。
・本屋でくるり岸田さん×銀杏峯田さんのかわいさにとろける。
・みんな見て!まじでBRIDGE
・JAPANの後藤さん見て「これ、まだまし」とか言うゆき。(59/笑
・31で明日の派遣を予約。アイスうんまー。
・ゆき携帯変える。木目携帯。(爆笑/コラ


ちゅーわけで明日は朝から派遣でグリコに。
8:20 大阪集合。


急いでちゃり漕ぎまくり、家帰ってチャットモンチーのCDJの放送見る。
エレファントカシマシ挟んでGO!GO!7188。
かっこいい。女の人のかっこよさにはセクシーが紛れてる感じ。
噂の“くぅちゃん”?笑
いやいや でも林檎嬢とか、倉橋ヨエコとかもそうやんな。

とか思ってたらゆざーさんにロキノンフェスバイトしよ とか言われ。
うちが17才なこと忘れやがって。怒
そっから頭がロキノンでいっぱい。年令詐称してまでもバイトしたいわ。59
高校生でフェスのバイトしたとかかっこいいやん。
つか今年はほんまフェス行きたいのよ!

チケ高いけどね…。
金がアラバキ行きてぇよ、それはアジカンがいるからやけどもさ。笑
フェスで、体で。音楽感じたい楽しみたい!
ap行こうかかなり悩み中。


わっ!
今日ゆずmobil解約したどーい!
やから、ホキ4の方々大阪来るときまとめてわたしにユウ様たら現場たら見せてね☆(せこ

どひゃー!もうGCまで1週間切ったんやなぁ。
ってことは高3スタートまで1週間切ったっちゅーわけね。

クラス替えこわいなぁ。


今は802(アジカン)でいっぱいやけどGC楽しみよ?
大人イベントー。


うわーなんか今すっごい文は普通なんやけど頭がすごい携帯のボタンを押すたんびに
おもいっきりシンバル叩かれたような急げみたいな音ががんがん響いてる
怖い。

無意味に焦燥感だけがぐわあああって、爆音とともに。ああ怖いねんけど。

たまにこう頭で勝手に爆音流れたり声が聞こえたりするんてなんなんやろ
怖いし寝よ。おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2007/04/01 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<おそろい3人 | HOME | カリカリカリ!>>
コメント
GCまでもうちょっとやな!
レポ頼むぜい(^ω^)♪
【2007/04/01 15:34】 URL | あやか #-[ 編集]
ごめん、あゆちゃんが新小2。笑
マセてるよな、全く。笑
どっちだっていいが正論ですな。

ついに解約したのかゆずモバ!笑
まぁあと一週間で更新されるのかされないのか(コラ
わたしaiko入りました。で

派遣お疲れさまでーす。
【2007/04/01 15:48】 URL | はるな #WRB6RLPA[ 編集]
>あやちゃん
うちにレポを求めたね、知らないよ?(笑/何が
GCか、そうか、うん。(おーい


>はるぴ
あれ?やっぱそんな大きくないやんなと思った。笑
だって前、歯抜けやったもん。笑

なぁ なんで?
ゴッチが素敵すぎて不思議すぎてうちがどんどんますますおかしくなってない?最近。
藤(・∀・)後・原・巻
【2007/04/01 17:52】 URL | ナツミ #WGv/JGO2[ 編集]
Ap来いよ。
みんなでいこうよーーーーーー
びえーーーーーーーーん
【2007/04/01 23:08】 URL | さゆり #-[ 編集]
>さゆさゆ(?)
1にロキノン、2にap!
行きたいな…くそう、いこうよ。何
【2007/04/02 09:03】 URL | ナツミ #-[ 編集]
ロキノンかっ!
アジカンだなっ!?
いろんな人のききたいしなにより野外で楽しみたいなーん!!
ap。いこうよ。がんばろーよ。何
【2007/04/02 22:50】 URL | さゆさゆ #-[ 編集]
>さゆさゆ
やっ、アジジェネさん出るかわからんけど、今年はフェス行きたいんよー!
ap行くかあ!
噂のめーたると行っちゃうよ?笑

ゴッチバンザーイ!なおさんバンザーイ!
【2007/04/04 19:03】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/192-efb7a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
