プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苺は魔女帽子
3月も終わりますなー
3月いっぱいでゆずmobilやめたろーと思い始めた途端
ユウ様&現場が一気に更新。
…ふたりったら…うちを手放したくないの…?(@ドラマ口調/違うだろうよ

まっ、春風特設ページのムービーも見れませんし?(荒んでる あのふたりの短い日記に315円でしたっけ?はないな。(荒んでる2

アジカン公式+はキャッツ更新ないけど、ゴッチ日記の過去倉庫まだ見きってないし継続やね。


あっはい!
アジカンの話ばっかでごめんなさいね、ゆずっこさん方。(心は謝ってないであろう

実は明るい気持ちになれないなっちゃんですっ☆
詳細は追記にて。
実は追記を先に書いて今これ書き始めてるんやけどね。あー凹みますよ。

同じ気持ちになるうっかりさんは1人はいるんじゃないかしら、ふぅ。


切り替えまして。

昨日はゆきと一緒に、派遣でバーコード読取りたるものやってきまして。
社員さんもおらんくて4人でしゃべりながらいー雰囲気でよかった!

寝不足+2時間の山登り+寝不足+派遣=疲労。

ってなわけでドラゴンボールやアジカンの為、最近3、4時間睡眠なあほでしたが

今日ぐーーっすり寝て、あほが軽くなった感じです。

んで!んでね、うふふ。
連日後藤さんの夢見てた、単細胞+幸せ者なうちでしたが。笑

今日はねぇ 夢に潔が。
うちの単細胞ぶりを証明してますねー。
いや 昨日ね、寝る前にアジカンLOCKSの写真見て潔がかーわいくてね。
“潔かわいい”的な事写メ記に送って眠ればこの始末。
いや始末じゃないな、幸せやもん。(笑/黙れ

内容は謎っちゃ謎。笑
なんかさゆりと夜に祭りに行くの。
したら夜で人居らんくて、でも屋台とかはやってんのね。
ほいで変なちょっと危ない感じの人しかおらんくて。

そんな雰囲気の中ゲーセンでうちがでっかいガチャピンのぬいぐるみゲット。
前から、ガチャピンのきぐるみパジャマ(ガチャピンのが売ってるかは不明)着た人がきて。
その人はどうやらガチャピンマニアらしく。(どんな

そのガチャピンマニアは当然うちのガチャピンに目をつけますよね。
そしたらガチャピンマニアが急にうちの腕掴んできて「よこせ。」的に迫ってきて。
書き起こすとギャグにしかならん感じやけどまぁ夢では怖かったんよ!

怖いしさゆりと逃げて、その日はさゆりんちにお泊り。
玄関でさゆりと「怖かったなぁー」なんて言って話してたら
ドアから訪問者。

長々ガチャピンマニアの話で
「いつ潔出てくるねん」な潔ラブ☆方お待たせしました。(そんな奴きっと居らん
ついに登場伊地知潔。笑

友達かのごとく普通に潔さゆりんち遊びに来て。

夢の中のうちはどうやら潔が好きなんね。爆笑
潔の姿見た瞬間安心して泣きだすうちに、焦る潔。爆笑

「抱きつけばよかったのに」なんて夢の自分に目覚めた自分が文句言ってます。(殴

そろそろ誰かにどつかれそうですが、病気なんで続けます。(おいコラ

ゴッチには抱き締めて怒られたくて
潔は熊のぬいぐるみのように抱きつきたい。

あーもううち死ねばいいっていろんな人に言われそうだな。
ああ自分でも思うかんな。笑

こんだけ妄想広げますから、頭ん中大変ですよ?覗いちゃやーよ?(言っとけ

この夢内で、後藤さんが誰かに告白してる夢もあって
夢では潔好きなはずやのにショック受けてたわたくし。笑

うん、まぁー…

意味わからん夢見たってことでっ!(よくもまぁそれを長々と


んでこの日記書き出す前はまた映像作品集見て
民生っちのドキュメント見て。

音楽の力は底知れぬ。
とか、上のあほみたいな夢の話の後やしうさんくさいね。

それでもやっぱり音楽はきらきらをくれる。
だからいっぱいきらきらを吸収したいし、それを違う何かでちょっとでもうちが放てたらな、なんて。

絵だって食物だって色だってなんだって
素敵なものに触れては大きく跳ねては転がり続けたいな。

うちは何を放つのか。

久々ソルファ聞きながらおやすみなさい。
今日もぬるい日記やな 文才と知性とあらゆるセンスが足りない。

喝。
あーあ。
前の写メ記、ヤプースからヤプログへの移行31日までと勘違いしてて。

「明日でいいや明日こそは明日には」
これで何回も失敗してきてんのにまた。

ブログさぼりがちでも写メ記は毎日くだらんことやら、汚かったり、醜かったりする感情とか あほみたいに想いとか。
詰まってたのに。
自分のせいで消えた自分の大事なものやからこそ自分がむかつく。

ヤプログに一応問い合わしてみたけど
きっとどうせ消えたものはもう手元に帰ってこーへんねやろな。


うちなりの精一杯の気持ちとか詰まってたから、自分で消したみたいなもんやけど
なんやちょっと、ずっと泣きそうやからね。

正真正銘のあほやな。
スポンサーサイト
【2007/03/31 04:36】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カリカリカリ! | HOME | 俺の俺による俺のための俺会議>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/190-ff3812c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
