fc2ブログ

プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
ラメ入りピンクの野菜
あやちゃんからいただきマシータ。
ゴッチに浮気中のおもしろい子って紹介されましたがw

んー、これはなんだ?なんてゆーバトンだ?笑

“大好きですバトン” でいいのかな?うん。


1・そんな06人に回す

・ゴッチ
・後藤さん
・まさふ
・正文
・ごまさ
・もさ眼鏡

えー基本みなさん、バトン面倒くさいのかなんなのか見て見ぬふりなんでー(根に持ってる/言うなってば)
でもこの6人なら答えてくれそう☆(病気/末期

2・お名前は?

ナツミ

3・おいくつですか?

今月やっと スイートセブンティーン♪(YUKIちゃんボイスで)になりマシータ。
甘さを知らずに終わりそうやけども。

4・ご職業は?

春から高校3年生
いややな、ああいややなあ。おっさんになりたいわ。

5・ご趣味は?

音楽・食べる事・いい雰囲気を求める事。
あ、あと携帯。もはや趣味ばりに依存してっからな。

6・好きな男性のタイプは?

優しくて弱いけど強い人・音楽やってる人・おしゃれじゃない人。
北川さんのだめな部分もひっくるめてドツボ。
……

…だったんだけどね?(過去系か

7・特技は?

ポーカーフェイス

8・資格は持ってますか?

漢字検定6級。
これは、なんにも役立たへん むしろネタになる資格やね。笑

9・悩みはあリますか?

あー あるね。

10・お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

これって答えるたんびに違うの答えてる気するわ。笑
○ かやくご飯 チョコレート ブロッコリーのコンソメ煮 グラたん コーンフレーク
× 牛乳 牛乳で出来てそうな物 女の子が好む食べ物(チョコ以外)

11・好きな人はいますか?

いるっちゃいるけどいないっちゃいない。
ゴッチ好き だってそうでしょう?
気が病んでるんでしょうかね

12・あなたが愛する人に一言

好きやね、うん。

13・回す人を指名すると同じにその人の他者紹介を簡単にお願いします

・ゴッチ → 今月から自分の口から恐ろしいくらい飛び出した名前。人からこの名前が飛ぶと妙に興奮する。(変態か
・後藤さん → ごとうさんって言うとおとうさんっておまけに頭に浮かぶ。
・まさふ → かわいいよね、なんか音が。
・正文 → 一生呼べへんね。呼び捨てて! うちがお姉系に走るくらいあり得へん話。
・ごまさ → パーカー着てそうなイメージ。(どんな
・もさ眼鏡 → 大好きですっっ!(@よした/1万ダウンロードおめでとう/は


末期です。
なんとなく最近の不安を。笑


あーなんか最近ゆずっこでもなさそうな方がブログにコメントしてくださるのですが。
リンクとかほぼ貼られてないのになぜ。

晒されてんのかな、んな訳ないよなこんなわけわからんの…
とか岩沢さんがブーツカット履くくらいの、120%でありえない事をもんもん考えてます。
妄想癖なのか考え過ぎなのか。

マイナスじゃないっすよ、用心深いんです。
でもありがたいと思ってるんです。
1の戸惑いが10のマイナスを生む、うちの悪い性格なんやかね。

あ 結局マイナスやん。
スポンサーサイト



【2007/03/29 02:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<俺の俺による俺のための俺会議 | HOME | 仮想現実を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/188-b6964882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム