プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仮想現実を
うわぁぁあああ。
日記間違って消しちゃったよ、うわー。凹
でも書くよ。あー、凹む。


ついについについに!
届きましたよ映像作品集3巻!
悔しくなった。その位ライブがすごいよかった。


宅急便くる前の電話で飛び上がったからね。笑
眼鏡かけて朝ご飯も食べずにガッツリ見た。

始まりからかっこいいのなんのって。


あ その前に昨日!潔の夢見たん。笑

ほんっまにアジカンの夢に出てきすぎ。
それだけ頭がアジカンでいっぱいなんやろなぁ。笑

昨日はるちゃんに、潔が使う絵文字の話した矢先
潔とメールする夢。我ながら単細胞。

しかもなんでか潔にメールでラブアタックされてんの。爆笑
夢の中のうちはどうしていいか分からず、ときめきも混ざって苦しんでた。

死ねばいい。とか言わないでね、死なへんけど。(うざい


話は戻ってDVD。

N.G.Sカウントする潔がむーっちゃかわいい。
この人すっげ手動いてむずそうってか実際難しいの叩いてんのにすごい笑顔。
子供みたい、本来のうちの好みは彼 もしくは優しい喜多さんなはずなんやけどね。笑

んでやっぱしうちはライブの山さんにめっぽう弱い。
特にベースがよく響くときの山さん。笑


2日間の収録やのに「そんなテクノロジーにはのっかんねえぞ」と
1日目は紫のTシャツ、2日目は赤のTシャツを着た後藤さん。笑

フラッシュバック(紫)→未来の破片(赤)で驚異の早着替えで笑う。笑

暗転して服変わるならまだしも、繋がった曲やからね。笑

見てる間に802をぼんやり考える。

aiko→絢香→アジカン→ゆず かなぁ、とか。
君という花うたってくれるかな、とか。
そしたら「らっせーらっせー!」言うてくれるかなぁ、とか。
あと、ありえへんけどゆず。打ち抜くようにてっぺん歌ってほしい、とか。笑

まぁ802に来る半数はゆずっこで占めてるでしょうが。苦笑
でも、さわやか 希望!勇気!青春!みたいな
ゆずへの概念(実際そんな概念かは分からんけど)をとっぱらうように。

がむしゃらに突き進むゆずならではの格好良さ、ゆずっこ以外に突き付けてやりたいね。笑


アジカンは他の出演者と色が明らかに違うけど。
その中でアジカンの演奏を聞いて色の違う場所にも視野が広がって
みんなの音楽の吸収がよりやわらかいものになればなぁ、とか。

こんなんまで考えるから想像がもはや妄想にかわる。笑


さてっ!話は戻ってDVD。(笑/二度目

粉雪がすごくいい。
hold me tightが聞きたい。会場に行きたい。59

ループ&ループ・君の街までが泣ける。

後藤さんの言うとおり月光は沁みた。
うち自身月光がかなり好きってのもあるけども。

副音声もばっちり聞いて。「もさっとしてる」「メジャーデビューしてるアーティストとしてあるまじき髪型」と自分で罵る後藤さん。笑
ちなみにうちは後藤さんのもっさりヘアー好きですv(聞いてない

リハ風景見てもやっぱ どがつくほど音楽に真面目な後藤さん。
発言ロックですねー。かっこいい。

んで後藤さんの言葉でバンドが転がってんなーと。
キャプテンももちろんやけど。笑

きよちゃんけんちゃんはほんまかわいらいしい、抜けてる。笑

あー書きたいことはいっぱいやのに。
書きなおしも関係大有りですが明日9時には起きなあかんのね。

やよちゃんと再会ですから。
思い出の地、醍醐寺行くさ。


っち事でおやすみなさい。もう朝か。
あと後藤さんの細さやばい。
Tシャツ2枚重ねで着てんのに横から見た体が薄い。

ケンスイも薄いが。


あと後藤さんは眼鏡外してひげ剃って、髪さっぱりしたら絶対中学生に見えるな、と姉と話す。笑
ああ こんなん本人に言ったら殴られるやろうな。笑

いいよ もう。殴ってくれ。(あれ


なんでしょう。
前も言うたけど後藤さんにならいじめられてもいい、って死ね自分。爆笑
死なんがね。

あー 病気。いい加減寝ねば。
スポンサーサイト
【2007/03/28 06:29】 | アジカン | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ラメ入りピンクの野菜 | HOME | 風船ジャンプ>>
コメント
はじめまして^^

私の音楽紹介ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://funmusic.blog69.fc2.com/blog-entry-185.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/28 07:38】 URL | ライブレポート #-[ 編集]
なっぴーの日記ほんとにおもしろいっす!笑
アジカンのDVDに発狂したみたいやね(*'艸`*)
【2007/03/28 14:14】 URL | あやか #-[ 編集]
>ライブレポートさん
あら、あらっ
戸惑いを隠しきれませんがありがとうございます。


>あやちゃん
あら、あらっ
戸惑いを隠しきれm(殴/おちょくってる訳じゃないです

おもしろいだなんてあーた!
そんな事言ってもゴッチの身長も教えてやんないし、腹踊りはしないよ?(黙れ


深夜故、壊れ気味。
【2007/03/29 03:07】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/187-fe8f48db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
