プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風船ジャンプ
北ちゃんのファッションが大抵気に食わない。

急に、つかお前何様やって自分でも思うけど大抵気に食うことはない。

夏はTシャツ。
冬はトレーナーでいいじゃないか。

迷彩のコートもライダースも白トレンチも。
ラバソもブーツもとっぱらっちゃえ!

でもそんな彼のきもさがばかみたいに愛しいぜ。


急になんやねん。
なっちゃんです☆(殴らないで

久々に北愛です。
北ちゃん、トレーナー・パーカーすげぇ似合うっすよね。

しかし後藤さんはうちがツボるような服装で。
お洒落ぶってなくてほどよくださくて、たまにすごくださくて。笑
大好きです。(どうぞご勝手に


よく寝た1日。

すっげー薄い1日。


明日はそんな日であるわけないでしょう。
何度もいろんな所で、いろんな人に言い回ってますが。笑

念願のアジカンDVDが届きます!はい、拍手!

予約した20日から27日。

毎日そわそわどきどきして。
例え朝6時に寝たとしても9時に起きて
「今日は来るかなぁー?」なんて健気(自分で言ったよ)に待ってわたし。
明日やっと報われる。59

発送メール確認してからずっとはらはら。胸騒ぎ。

ああ 早く明日になれぇー。


明日はもっちろんアジカン漬け。
焦らされた分  熱上がりまくりです。
手に届かないくらいが燃えるんです。(何の話
会えない時間が愛育てるのさ♪ です。(うざちゃん


はてさて 3月がもうすぐ終わるやね。
4月でもう高校3年生になるとか、きもちわりぃ。

昔見てた高3はもう大人同然やったはずやのに、うちときたらどうや。


むん。
3年は音楽に没頭したいな。

岸田さんが、
くるりが急にやばいです。
ときめきがえぐられるような感覚。(どんな


ゆずネタがないな。
ANNで熱は戻ったはず、ってか愛はあることが確認できたのね。
輪の継続本気で迷ってたからね。(言った

明日でゆずLOCKS最終回やっけか?
忘れずにせねばな。

そういや今日やったか!?
ニッポン放送の春風ドラマ?
いつやったっけ?あれ?


おやすみなさい。
夜中の日記は基本恥ずかしいもんで。
なーんか不安になって昨日非公開にした、見返したら別に。笑 

ちゅーことで。
1日経過シーノ!安心してカラーノ!更新です。(先日ゆずANN冒頭風/笑
【2007/03/27 05:39】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<仮想現実を | HOME | 気の抜けたサイダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/186-59be0c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
