プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気の抜けたサイダー
電車に乗りたい。

乗りなれた地下鉄と阪急は御免やけど。

住宅地とかときどき湖やら海やら川やら
遠くの山見たりなんかして、どこへ行くでもなく電車に乗りたい。

かっこわるいうちでもなんとなく探してる。
絶対的な意味は自分でも把握出来てない、なんとなくぼんやり。



さて。まだ アジアンカンフージェネレーション 映像作品集3巻が届きません。
昨日、悲しいことが溢れて
掻き消すものが奪われたみたいにもどかしくて
溢れるものと重なって泣いた。いつのまにか寝た、 ら。

夢にまた後藤さんが夢に出てきたや。
ニット帽になぜか黒いマダム日傘さしてる後藤さん。
おかしな夢の後藤さん。
話し掛けたら無視された、でも幸せ。
そんな夢。


ひまを持て余して寝る。
久しぶりによく寝た。
最近、春休みやってーのになんやか寝てなかったのね。


はるちゃんと念願のすかいぷーん。
知らない人きっと居るよな、軽く説明。
なんかパソコンで出来る無料のテレビ電話でして。
前のパソコンは古くてカメラ付いてなかって。
ニューパソコンで調子にのってみた、アナログからデジタルかしら。
“×i-pod  ○iPod”。

話は戻してすかいぷーん。正式名称SKYP(スカイプ)。

初めはるちゃんの方の音聞こえへんくて怒る。
ゆざ誕のお面(月岡作品/あれはひどい)をかぶるはるな氏。
わたしは後藤さん対抗。
弟に「結婚しよう!」連呼なつみ氏。
「けんたけんた!」「ゴッチの素敵なとこ3つあげてみよ!」やら絡み付くなつみ氏。

はるちゃん(姉)と けんた(弟)と なっぴ(他人)で電波を挟んでびゃーびゃー。

うざいことこの上ないわたし。
やべ 次はるちゃんち行く時弟と気まずいぞww

あとは
・後藤さんアップ。唇俄然強め。
・キイロイトリ。(盲目
・ホリエテナーがはまーに見える。笑
・ゆざわ父娘はそっくり。
こんな感じでおしまい。


あんね、岸田さんがかっこいくて どうしよう。(は
久しぶりにくるり聞いてただ今お布団の中。
ちなみに1stアルバムさよならストレンジャー。

ゴッチ→岸田→くるり で聞いてるんじゃないからね。笑

アジカン、くるり 共に普通に聞く→アジカン(ゴッチ)やば→岸田さんかっこええ→今。
やからね。
なんか逆に言い訳じみてるがな。

みんなからしたらどうでもいい話やな。
ぬるい。

岸田さんの関西弁具合好き。関西好きになる。(aikoも同様

あーあとcoccoで泣いた。

なんか連想ゲームみたいな進行やなぁ。

アジカン→ゴッチ→もさ眼鏡→岸田さん→くるり→SINGER SONGER→cocco
みたいな。偶然。


また どーでもいいぬるい話ばっかだぁ

銀杏BOYZの東京沁みるなぁとか思ってたりしてて
はるちゃんのリンクからぷらっと、ころちんのブログ飛んでみたら
銀杏BOYZのライブ行きたい的なこと書いててエスパーか思た。

たまーにころぐに寄るわたし。(暴露

つかやっぱみんなのリンク先は何げに見るよね、うむ。

自分で言うといてあれやけど
やからリンクは怖いよな。
あ、リンクはいろんな意味で怖いけどね。(爆笑/ばれる>はるちゃん

ネットに依存しながらネットに怯えて警戒するうちは矛盾しすぎ。

何が言いたいかってーと 疲れてるな うち。笑

今のうちは、なんとなくのかたまり。


明日はドラゴンボールのために9時起き。

あ さよならストレンジャーおわった。

沈黙の黒。
布団と携帯のライトで気味悪く浮かぶ顔。

さぁーリピートしよう、寝れたら寝よう。

ぬるい日記。
ぬる日記、またどこかで会いましょう。
ここまで読む人は居るのか否や。

「あんたが大将」

おやすみなさい。
【2007/03/26 04:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<風船ジャンプ | HOME | 赤色>>
コメント
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
【2007/03/26 13:58】 URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
>タッキー@名古屋さん

ありがとうございます。
頑張ります、はい。
【2007/03/29 03:08】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/185-4f7de5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
