プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハッカのドロップ
大阪キャンペーン中

もーーう!
来るなら来るって言ってよねーもう。(突然家に訪れられた彼女風

ごっほん、うざちゃんです。(笑/アジカンネタ

北ちゃん、女性ホルモン分泌してます。笑
写メ記ではひっじょーにきつい事言いましたがわたし。
かわいいです、無邪気ラブ!

岩沢さんね。ねぎ煎餅。笑
爪にかわいさを感じた。細
ああ、こうじ。こうじいいいい!!!(どうした
ああ、パソコン変えたからこうじが感じ変換されない。笑


はい!ラジオ案の定聞いてませんでした。
アジカン聞いてたと思われます。(はいはい
ROCK KIDSって今日やったっけ?もうチェックしてねぇ。

UKの番組?あれなんかよー知らんけど。
あの撮影もこの大阪キャンペーンで済ますのかしらね。
逢える確率あがりましたよ、某Aやさん。(ばればれ/笑


今日はね
・エレキギター
・アジカン
こんなけしか思い浮かばん。

今日はね、アジカン映像作品集3巻と言う名のライブDVDの発売日なんですよ。
でもね、アマゾンから届きません。うふ☆
割引がすごいありがたいから許すけどね。

昨日フラゲ出来ひん代わりにCDショップで流してるやつ立ち見してこーと思ったけどやってない。
aikoな訳ですよ。
3件回ったよ?
3件ともaikoなわけですよ。

まっがっつりaikoも見たけどね。笑
欲しい、誰か焼いてくれ。(買えって

そう昨日学校終わりにゆきと遊んでね。
急に派遣したくなって面接の電話勢いでかけた、ほいでよく食べた、よく話した。


いつの間にやら昨日の話になってらぁ。
今日、ギター。
遥か彼方暗記したから調子のってやってる。笑
バレーコードを続けるとうちは手がつりそうになる、けど楽しいー!
スコア欲しい、誰か買って。もしくはコピーさして。(だから買えって

今日のアジカンLOCKSは山さんと後藤さん。
ゆずLOCKS終わるみたいやし先週から録ってます、ラジオ。笑
「さんまま~」って終わった瞬間MD再生して聞き直す。
ゴッチの声好きすぎる。
先週3回聞き直したかんな。(病気

山ちゃんをほどよくいじめる後藤さん。笑
山ちゃんグッズグズやったね。
でもどうしよう、山さんがかわいくて仕方ない。笑
なーんかね、潔が性格上かわいくって人なつっこくてツボなはずやのに。
アジカンはどっちかってーと大人しめがツボる。

ギャップに弱いからさ…。(はいはい

ゴッチなー。
昨日ゆきにまじでアジカンはまってるって言ったらびびってた。笑
そして「後藤さんにそんな魅力があるんかが私にはわからへん」言われてなんでかうれしかった。(いや何故

あ、昨日アイドル写真館行った!
例の二重桜井さん見て爆笑して、ゆき初めてやしえっらい笑ってた。爆笑
なんであれ写真にしようとしたんや、爆笑 欲しいし。爆笑

ゆずちゃんも増えてたよー。
かんなり女性ホルモンな北川さんやって「おーいおーい」って言ってた。笑
あとは亀梨あたり見てぶさいく&あごに爆笑しておしまい。(ファンの方ごめんなさい


明日 スキマのライブやのに自覚ねー!
しかもアルバム一切聞いてなくて。

今日あさみにいれてもらったのをアジカンLOCKSの後に初めて聞いた。
ピーク時では考えられない…

1曲目の藍沁みる 凍みる。
大橋君の声は完全に癒し、ああちょっとどきどきしてきたぞ。

寝れるかな。(子供
スポンサーサイト
【2007/03/22 03:09】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤色 | HOME | 8人で腕組み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/182-35dba09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
