プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8人で腕組み
はーい。
3月16日の話を24時を回った3月22日の今 書きます。


うち あさみ みほ かえちゃん かなこちゃん まゆみちゃん ねえさん あゆみちゃん
この8人でUSJに。
2年終わり寸前にやたらと仲良くなって、2年最後の思いで作り。

ほんまは さおちゃん、なみちゃん、ひとみちゃん 居るはずやったんやけど。
ってむっちゃ個人名出し過ぎで分からんやんな、ま 進めます。


前修学旅行でやった過酷かくれんぼ(最初に見つかった人には過酷な罰ゲームあり)の続編的な。笑
見つかった数が多い上位3人は、かっこいい人見つけてみんな見守る中
逆ナンするってゆう。

この集団で次は花火とキャンプ!
逆ナンサークル(仮)。
つっこみ所満載ですが、あほで訳分からんくらいのが青春です。
うちの前々からのモットー
ゆずがバカ=自由なら  バカ=青春 です。



そろそろUSJの話。

・みほとまず駅で待ち合わせ。
・みほあり得へん薄着、寒さ的に言えばノースリーブ。(以後ノースリ連呼
・あさみ あゆみちゃん まゆみちゃん 合流。
・8:30にすでに大阪到着。あり得ん早い。
・うっきうきでUSJ到着。
・みんなのチケット持ってるかなこちゃん遅刻。
・ねえさんとかえちゃん合流。
・かえちゃん朝やのに酔っぱらい、うざい。笑
・電車で「こっち見んなぶすー」「えーみんなぶさいくー」ってわめいたらしい。(ねえさん談)
・それに対して「お前鏡見てこいよ」 とみほ。毒。
・ねえさんは相変わらずお洒落上級者すぎ、かわいい、けど奇抜、目立つ。笑
・かなこちゃん到着。
・嘘で「みんなむっちゃ怒ってんで」って言ったら泣く。
・みんな笑う、嘘ってなだめ。かわいいから許す。(BY全員


いざUSJ!!!鬼はまゆみちゃん あゆみちゃん。

・かくれんぼスタート!うちあさみのペアダッシュ!
・まずスパイダーマン。
・「ゴッチ居らんかなー」って何度も言ううちにげんなりあさみ。笑
・しまいにはグラサンかけたキャラクターに「ゴッチー!」。
・アトラクション中のあさみはうるさい。笑

・お昼、一旦みんな集合。
・不可能と気付きかくれんぼ終了。笑
・お昼は中華バイキング。
・食べ残し500円にびびる。
・スープに沈めたり、お皿にちょいちょい挟んでごまかす。(コラ

またUSJ!

・みんなでショー見る。
・うち含め3人ほど寝てまう。(おい
・んで新しいアトラクション、レッツ浮遊感!!!
・1時間以上待っていざ、と思いきや目の前で点検を繰り返す。不安。
・しばらく待って点検おわっていざ!
・乗る前までへらへらしてたけど一気に襲う恐怖感。
・顔に出しませんがそういや自分はジェットコースター苦手な人間でした。
・好きな音楽が流れるとかそんなどころじゃない、半端ではない頭への圧迫感。
・怖すぎて声出ん。
・みんなきゃーー!とか言ってたけどそんな余裕あったら怖くないやろ!とか思う、笑
・目ぎゅっと閉じて、ふんばる。
・時折目を開けるとレール、恐怖感。「絶対一番うちが怖いっ」って強く思う。
・涙拭きつつみんなでバックトゥーザフューチャー。
・かえちゃんがきもくておもろくてみんなで爆笑。青春。

こっから別行動。

・うちとあさみはまたスパイダーマンへ。
・かえちゃん かなこちゃんも同じ方向へ、何故か敵視向けられて逃げられる。笑
・結局4人で無意味の全力疾走。
・完全なるフィクション設定で「SMAPぅぅううーー!!!」と叫ぶ。
・並んでる最中一般人やけどスパイダーマンの全身タイツ(こういうとださい)着た人登場!
・大人気一般人のスパイダーマン。笑
・もちろんうちらもわさわさ。
・アトラクションは記憶なし。多分かえちゃんはきもろかったはず。笑


ほいで別行動終了

・集合して来れんかった3人におみやげ購入。
・なんかねえさんを撮った写メが心霊写真。滝汗

さらばUSJ!

・帰りの電車で迷惑なほど8人で爆笑。この日最大に笑う。
・かなこちゃんの彼氏、のぶちゃんと全員電話する。
・のぶちゃんとはじめましてやのに一方的にゴッチトークしろ言われてする。爆笑
・「うちがゴッチの好きなとこは、声、声でも話し声と歌声とすあがれがあると思うねんな。」って始める。みんな爆笑
・のぶちゃんにゴッチのいいとこどこや思う?って聞く。
・のぶちゃん曰く 目。
・のぶちゃん最終的に「ってゆーかゴッチって誰?」。爆笑
・のぶちゃんの声かわいい。(BY一同)

・大阪某所で来れへんかったなみちゃんと待ち合わせて呑み!
・なみちゃん居酒屋やのにオレンジージュース頼みよる。笑
・うち無意味に酒を飲ませる、見た目確実うちのが年下。笑
・ちょっとなみちゃんの深刻な話聞く。
・バンド抜けた。 それにうち半泣き。
・あとあと気づいたけどこの時うち意外はなにかしらしてて聞いてなかったみたい。


このまま うち かえつん ねえさん なみちゃん あさみはみほんち泊まる。

・京都までの電車でねえさんの心霊写真がまじでやばくてねえさん泣き出す。
・うちも半泣き(何回目
・すぐ立ち直るねえさん、タフ。
・なみちゃんにめっちゃ酒勧めるうち。笑
・コンビ二でいろいろ調達。
・なみちゃんアルコールデビュー☆
・ポリンキーうますぎて感動しまくる。
・とにかくうまい、ポリンキー。
・なみちゃんのバンドの話聞く、みんなで複雑。むむむ
・ねえさんは愛しのじゅんじゅんとバカップル電話。付き合ってないのが不思議。
・ポリンキーとウメッシュでお腹ぽんぽん、寝るなっぴ。



・寝てるみほ あさみ置いて朝マック。
・みほんちの下はマクドですよー。(ホキ4へ
・お腹ぽんぽんなって朝帰り。


うーーん むっちゃおもしろかったんやけどなんか書くと薄いね。笑
ま いっか。

花見の予定さっきメールきた。
キャンプはうちがふっと「星見たいなぁ」言うたから。笑

ほんま最後の1ヶ月くらいでみんな仲良くなったんが悔しい、むかつく。
2年1組は昨日で終わったし。

あーみんなと一緒がいいな。
なんて言う日が来るなんて思いもせんかったわ。
よかったあと1年やけど大切な友達ができて青春も出来そう。

あとはバンド組みたい願望が満たされれば。
あとゴッチが手に入れば。(無理無理
スポンサーサイト
【2007/03/22 02:13】 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハッカのドロップ | HOME | ブロッコリー畑 終了。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/181-fa36719a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
