プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブロッコリー畑 終了。
いやね、月31更新とか言ってね。
やってないけども。笑

高1に始めたブログ、そりゃもう始めた当初なんかゆずの話ばっかで31更新したよ。笑

時は経ち、変わって。
ゆずへの愛がね、うん。うーん。

アジカンが勝っちゃってるのよ、やからね。
一旦整理するとしてもこのブロッコリー畑 やめ





なーーーーいです!はいバトン答えまーす!
アジカン大好きやけど ゆず大好きでーーす!(死ね


◆ルール◆
 タイトルは『ブログ辞めます』系にする事
 見たらすぐやる、これ絶対   


■現在使用中のメアドの意味は?

ゆず、北島三郎。

■現在の着信音は?

オールシーズン マナーモード。
でもマナーやめたら一応北ちゃんの「はざまーっす!」。

■待受画面は?

マイスウィート ゴッチ。(真顔
もーーね、うん。大好きなん。(リアル

■長髪?短髪?

短髪。
かえちゃん&ねえさんに“たこやきっぽい”言われた、ラブおかっぱ。
しかし理想のおかっぱは遥か遠い。

■背は大きい方?小さい方?

なーんか小さいって言うには「いやいや、自分小さないやん!」言われるやろうし
大きい!言ったら「はぁー?黙れよ。」言われるであろうサイズ。
ゴッチより小さいよv(はいはい

あ、155~156センチメートル。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

へたれやから頼る。
が、冷静とよく言われて頼られる。へたれ故に役たたず。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?

いや、恥ずかしがり屋て!!!爆笑
…って、恥ずかしがってる自分の現状が恥ずかしいから隠し通してやろうって位。
つまり問いの後者。(どこまで

■眼鏡?コンタクト?

裸眼であるべきでない、裸眼。
授業中(参加してる時だけ) ライブ は メーガーネ。

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

慣れた相手なら くそほど喋り倒す。
でも実際暗いな、うん。

■デートするなら遊園地?ショッピング?

なんでもいい、ショッピングなんて駄菓子屋程度でいいよ。(やだよ

■髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛!
死ね毛根!

■優しい?近づきがたい感じ?

近づきがたいって自分で分かる、作ってるからな。笑
やさしさが滲み出るような人、やわらかな雰囲気の人、ほど遠くてやさしくされると泣きそうになる。

■天使?悪魔?

悪魔ってほど悪くなれないへたれ悪魔。
でも人殴りたくなるもんなー、ゆざわとつっき-とさゆり殴りたい。(みんな逃げてー

■普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってる。ひねくれ野郎。

■髪の毛の色は?

ゴッチも北ちゃんも厚治も。
うちも黒髪。(回りくどい   

■香水つけてる?

カモン!体臭!

■オタク?ヤンキー?

一般人から見たらオタク。
オタクから見たら出来損ない。
いやゆずに対してはドがつくほど、オタクよりもはや ヲタク。

■自分が呼ばれるときちゃん付け?

なっちゃん

■性格は真面目?馬鹿?

変なとこ真面目。勉学にはあほ。
精神的には真面目でありたい。

■不器用?几帳面?

人付き合い、不器用ですねー。
んで人付き合いに几帳面というか。そこが不器用って分かってるんやけどね。

■眉毛は太い?細い?

短いな。

■連絡をとるならメール?電話?

申し訳ないが、人によるよね。

■エロ?普通?それとも興味なし?

エロっつか変態っつか。(殴

■子供っぽい?大人っぽい?

見た目中3。
中身おばちゃんってゆーより おっさん。

■好みのタイプは?年上年下?

小学生の頃から「男は20代後半から!!!」とかほざいてた。
うざいな。笑

■あなたがバレンタインにあげるなら何?

友達にならね、手作りよ?
本命は怖すぎてなんか素敵な感じのチョコ買うな。
妄想にすぎませんが。虚

■遠距離恋愛できる?

ゴッチ、わたしを愛しt(手遅れ

■束縛されたい?

後藤さんわたしをひとりじm(黙れよ

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフード。
お金はなるたけかけたくないよねー。

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

おっさん系。



妙にリアルにブログ終わりますみたいにしてみた。うぴ☆(殴
うーーん 日記毎日書きたいのにね。
眠いんだなぁ。

ちなみにこのバトンはあやちゃんとこから。
どうせみんなこれ見ても見てみぬふりでしょうね、面倒くさいだろうしね☆(言った/最低

んでこのバトンの問いね。
カタカナ半角が中途半端で不愉快やから全部直した。暇児。
んで “は” が “ゎ” なのも訂正。

あーーー、“ゎたしゎゴッチです(@v@)/”思い出した。爆笑
【2007/03/22 01:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<8人で腕組み | HOME | ほほえみ>>
コメント
バトンやってくれてありがとう!楽しく読ませていただきましたww
【2007/03/22 10:21】 URL | あやか #-[ 編集]
見てみぬふりはいややからww
みんな見事に見てみぬふるするよね(^ω^)コラ
【2007/03/22 22:41】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/180-38357051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
