プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
音速のスピード
・ひとりたこ焼き
・アジカン漬け
・夢のゴッチ


そんな1日。

今日はついにゆずちゃんネタなし。

(※以下アジカン)


新しいパソコンって事で今日も元気にYOU TUBE☆(殴

崩壊が出る前の映像がやばかったー。
ゴッチうしろ下がってて喜多さんがインタビュー受けとって。
インタビュー最中にタオルで建ちゃんの顔拭き始めるゴッチがかわいすぎる!暴
「持って帰りたいっ!」と心で絶叫。
なんなのあれはぁあ!!!崩壊

ほんで喜多さんと身長差あるから思いっきり見上げてるからね。笑

そんな後に12。
ライブむっちゃかっこいくて、交ざりたくなる。


他にやっばいのがあって、ひろしやけど。爆笑

音楽にくそ真面目で。
もう惚れますよそりゃあ。素


あとまた802想像(妄想)してうずうず。
想像するのは何故かアジカンを赤い照明が照らしてるシーン。笑

802で何やるんやか。
君という花で「らっせーらっせー」聞きたい
また死にたくなるかも。(えええ

いや最近ゴッチの声聞いてると好きすぎて死んでもいいって思うんですよ。
実際死にもせえへんし、気軽に死ぬとか言うなよって感じなんやけども。

あー死んでもいいかなってくらい好きね、うん。(危ない香ほり

話は戻しまして802。笑
未来の破片とか歌われたら…ねぇ。
あああーなんだっていいんやけどね。


こんな感じで悪化してるうちに分かりやすい事が起きました。
夢を見ました。
そうです、ついに夢にゴッチが出てきました。爆笑

毎日毎日ゴッチゴッチの頭やったからかね。笑
朝起きてぼぉーっとしてたらはっと気付く。
「ゴッチに夢で会った」と、思い出す形で。笑

それよか肝心な内容ですよ!(お前だけ

なんかね、野外のフェスで隣に居んの。笑
しかも何故かフェスやのに体育座り。(ありえない
ほいでなんかゴッチが紅茶のティーバック食べてて。(爆笑/ありえない2
なんか甘いから、うちのティーバックと交換してほしいらしく
交換する。

そんな夢。爆笑
あーあー意味わからんわ夢、なんで紅茶の葉食べてんねん。爆笑

あーでも幸せ。(言っとけ


明日は女8人でUSJ!
過酷かくれんぼ リターンズ!笑
さぁー逆ナンするのは誰かなー

6時半には家でなければ…
用意します。(寝ろよ
スポンサーサイト
【2007/03/16 04:25】 | アジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほほえみ | HOME | 5メートル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/178-9fe50ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
