プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らっせー
ありえん。消えた が。
めげない。

出戻りじゅんたむからもらったどーい!

●あなたの事がしりたいわんバトン●

■最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)

後藤さん、あなたが知りたいです。

■あなたのお名前は?

ナツミ。

■呼んで欲しい呼び名は?

なっちゃん、なっぴ。
呼び捨てはだめです、以外と乙女くさいこと考えてるもんで。

■誕生日と星座と血液型は?

3月2日
魚座・B型

■職業は?

高校2年生も終わろうとしてます。
なんやか急かされてる気分になって焦るこの頃。

■休日の過ごし方は?

ぐだーっと携帯ぽちぽち
でろーっとアニメ見たり
べろーっとギター鳴らしたり。

■趣味は?

最近はめっきりアジカンを軸にした世界。
ゆずは本来の軸。

洒落ぶる、音楽好きぶる。
お洒落と音楽は好きやけど趣味!って
うちに似合わずかっこつけてる感じがして胸を張れないへたれっぴ。

■いつものファッションスタイルは?

安物で必死こいて洒落づく。
レトロガールになりたいけどそっちには進んでないな。
おねえさん系(NOTお姉系/SEDA系)にも憧れるが金がない。

タイツ、膝上パンツ、膝下スカート、赤すきすき。

■髪の色は?

赤髪のうちがいつのまにか黒髪定着。


■好きな色は?

赤(北ちゃん色)・紺(最近勝手に感じてるゴッチ色)・黄色(言わずもがな)・緑(かえる)

好きな色より組み合わせが大事。
黄緑×オレンジみたいなレトロカラー。

■あなたの性格を一言で。
根暗、人見知り激しい、きもい、びびり、気にしすぎ。
自分なら友達になりたくないようなグズグズ。

■今一番欲しいものベスト5
1:ゴッチ(の唇/うぉい)
2:北川
3:岩沢
4:無限のお金
5:家族と住めそうな素敵な家 in神奈川県

■好きな食べ物ベスト5は?
1:味付きごはん
2:おでん
3:グラたん
4:オムライス
5:パンの耳

■ディ○ニーシーとランド どっちが好き!!?

一回しか行ったことないけど、ランドの方。
楽しかったけどもうしばらくはいいかな。

■今はまっているものは?

ASIAN KUNG-FU GENERATION
後藤正文

■ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…

おっさんおっさん!
ワイルドかつスーツ紳士なゴッチ…。吐血

若造=チェケ、肌ごっつごつって言うのが
なっぴりあん界の偏見に溢れかえった常識。最低

■毎日欠かさずしてる事ありますか?

水を飲む、そして出す。

■今この瞬間で、一番したい事は?

尿意が。(上の回答はだからか

■好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)

ゆず。
この夫婦には口出しできません。笑

■今までで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか

いくえみ綾
この方が生み出す空気感には憧れる。
さくらももこ
引き付けられる文章力とインドっぽいファンシーでほんわかした絵が大好き。
少し切ないのが締め付けられるようにきゅんとする。

あとは沢山のイラストサイト様には数えきれないキラキラをいただいてます。


おーしまい。
めげなかったうちに褒美はあるかな、ないな。
【2007/03/11 00:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5メートル | HOME | hold me tight>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/176-948c8052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
