プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
hold me tight
さぁ私をきつく抱きしめて!!!!!!!
強く!そして時にやさしく!!!

ほーみーたいっ ほーみーたいっ♪

…なーんかみんなの視線が痛いなぁー…?あっれぇ…?(頭ぽりぽり
「あー殴ってやりたい。」って拳震わせないでください。怯
臆病な子なんです。(うっとしい

はー。やばいわぁ、なんで声がこんなにもドツボなのかね。
すっごい突き刺してきますよね、サイレン#とかね、ああああー
切ないを通り越して痛い、そのくらいが今のうちにはいいんやけども。(笑/笑えない
でもお花は飛びっぱなし、だれか「最近かわいくなったね」って言って?笑
「ゴッチに恋してるから…」ってハニカミながら答えさせて!!!?!

…ねぇ 後藤さん、どうしてくれる?笑


なんかこの文体で開設当初(ヤプログ時代)思い出した。
きもちわるかったよね、ゆずに対してこんなんでしたよね。(笑/どんな

読んでらっしゃるゆずっこさま。
「アジカンにひーひー言ってるんやな。」って察したましたら、飛ばし読みを推奨。笑



はぁぁあああーーーいっ!(@ZOOM北川/分からない/二度目


昨日、ゆずちゃんと ゆずっこが緊張しまくったアレでしたよね。
いくらゴチパラのわたしでも“ゆずっこ”に戻りましたよ。笑

(ここから深夜の今、実はお昼に書いてたこの日記の続き書きます。)


Mステ前のCMでゆずが省略気味やって、
息子達(正しくはゆず)が好きなママ(正しくはわたし)は少し怒る。笑

いっやー、ずーっと緊張しよって始まったおもたら一番初めに階段降りてくるゆず。
あまりの似合わなさに爆笑。(おい

そしてアジカン漬けの日々に入り込む久々のゆずで早くも故障。
「お母さんは見守ってるからねーーー!」とTVに向かってまじで話し掛ける。(重度

ゆずちゃんタモさんの横キーープ!(?)
厚治がちゃんと話してて関心。「2度目まして。」笑
2人とも緊張したろうに。

終始北ちゃんの眠たそうな顔に目がいく。笑
なーーにあの子!なーーにあの乙女仕草!
うちが大好きな乙女要素をふんだんに使って調理された北川。
あんなかわいいっけ!?いやかわいいよなぁ、ああそうだよ悔しいわバカ!(やや崩壊

あっぶね…熱あがらん様にあえてしてるのに上がりそうになる、感想書くと。笑

他のアーティストの後ろで写る北ちゃん、眠たげ。
かわいすぎてTVに向かって「かわいい」と時折つぶやく。(一番怖いよ

CM前か?目をきゅるっきゅるって上にするリーダーの可愛さに悶絶。
ごめんなさい感想北ちゃんばっかで。笑
所詮わたしも人の子ってことですよ!(なんのこっちゃ

あーあと、北川黒田って座ってる時、小さくないけどあの人足長くて座高低いからちんまりして見えて。
ゴッチ愛も力を貸してか、小ささにズキューーン。笑

あー緊張しながら見てたからあんまし覚えてない、トーク。笑


ついにゆずさん春風生放送で歌う時。
一面の菜の花に二度見をかます。笑

一応わたくし名前、春にちなんで「菜の花を摘む」から、菜摘ですので。(笑/プチトリビア/2へ

演奏はね、初め正座してかちこちに見守ってたの。
でもあかんわ。爆笑

いきなり過ぎるリーダーのパフォーマンスと葉加瀬氏の切なげな顔でスイッチオン。
げらげら笑いまくる。(おーい

声っつか歌自体はすごい安定して聞けたんじゃないかなー。

終わった瞬間笑顔でめいっぱい拍手してくれてる葉加瀬氏を見てほっと嬉しくなる。
いい笑顔のでアップでお辞儀してて、やっぱ好きすぎて困った。

厚治のピックが赤かった。(それだけですか


ほーいーでー!
エンディング。

うちいろんなとこで何回も言うてるけど
タモさんの横に厚治が居るからもみあげと耳だけが映ってるからどっきどき。笑


んでやらかしやがったあいつら。
とか言いながら嬉しがってるあほなうちですが。笑

どうまりこ「ゆずさんありがとうございました~」

に、バカップルゆずは
ニコッ ガシッ チュッv
擬態語で十\\\分だあんなイチャこき。笑
全国ネットですよ、笑

間違いなく最後の最後、あれでほっと「お疲れ。」って気分になれた。

歌後の妙な緊張と心配が減った「お疲れ」とはまた違ったね。

(※以後アジカン)

ま  これだけゆずゆず書いてても今日もおかしなくらいアジカン漬け。


ゴッチの虜、今も。

ライブ音源N.G.Sのゴッチ煽りやばい、大好き。

本日はプライベートの眼鏡無しニット帽のゴッチを見て
「かっこいいのにかわいいからさぁー」現象で苦しみ。笑


あ みほちの弟付き合って☆(DVDくれ☆)
年下の男の子♪殴

ともちゃん(馴々しい)のお姉ちゃんずっきい。

かなる姉さんとの電話は緊張度76くらい。(リアル

ゆずっこにゴッチのルックス不評(とまでは行かないが)らしいとの事で喜ぶv(出た特殊愛

あー映像作品集が欲しすぎる。あああ

ゴッチだけじゃなく山さんが少しやばい。
でも喜多さんと潔のかわいさがたまらない。笑
潔むかつく。笑

あーもうゴッチにならいじめられてぇよ!(言った



相変わらず羅針盤の「君の胸にはありますか」の声がやばい。
細かく言うと「ありますか」が更にやばい。


変わらずお花が飛ぶ毎日。
スポンサーサイト
【2007/03/10 12:14】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<らっせー | HOME | 無限 揺らいだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/175-e5440806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
