プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無限 揺らいだ
日付的には今日、感覚的には昨日の出来事。


先に言うときます。
いつもやけど、内輪ネタもりもりでうちはおもしろかったからいいんやけど。
無駄に長い&ゴッチ率高いので。


さてっ!(BSGH冒頭北川/真似大好きだな


知らない間に うちとはるちゃんで(むしろうち一人で)言うてた
後藤VS藤巻 が既に行われてたみたいで。笑
こりゃあ電話で聞いた方がおもろそうやと思ったら向こうからかけてくれたん。

まぁ 結果は藤巻さん勝ちね。
まぁいいですよ?

月岡さんが“見た事無いアジカンのボーカル”に放った言葉も最高ですし?笑

ほいでからうちは4時間越えの電話内で8割型ゴッチ、ゴチパラ。
うふうふ ぐふぐふ はぁはぁ
とまぁグロい具合に幸せのお花飛ばしてました。笑


ゴッチは最近、某極細ポッキーガールが気になるらしく。
「新垣ゆい(唯なんだか結なんだか)になる!」とわめき散らし。
朝目覚めて新垣ユイなってたとしたら、感謝の意を込めて全裸で走りだすよ。

でも現在、残念ながら朝目が覚めてもわたしは
新垣YUIでもなんでもないただのブサイクのままでして。
全裸で走りだせません、御了承ください。


電話しながらアジカン画像漁ってかわいいのがあればはるちゃんに送りつけては
またお花飛ぶ スイートナツミ。

リアルに感情が押さえきれへんから、すごく一言が甘いですよ。爆笑


関西では放送してない魅!音楽番付始まったから切ろうとするもだだっこゆざ。笑

実況で送ってくれた写メが
黒光りする岩沢さん、普通にかわいい。
ゆっこの赤白ボーダーを着る北ちゃん、モアイ像みたい。

時折悲鳴が混じる実況と共に軽くゆずを話してる間も
頭の隅にはゴッチのことがちらっちらっちらっちら。
まさふ×チラリズムに負けてやっぱりゴッチについて話しだす。

ほんでゆずを越えたら、暴言吐いたり喜怒哀楽で涙流すほどになったら
どうしようって止まりそうにない自分に不安がる。笑

無知故の溺愛ですから
ゆずには「あいつ」「こいつ」なんて偉そうに言ってる愛
これに達したらはるちゃんは泣きます。笑

最近のゆずがビニールハウスのようにスタッフに守られてるやら
岩沢さんは好きになればなるほど、知れば知るほど掴めなくなるやら
まきこの「腐るよー!」やら、ひろしのゆずっこぶりやら。

結構話したよ?ゆず。笑
あとGCの恐怖!
ゆりちゃんに悪の大魔王が舞い降りないように祈っときます。


アンダースタンド受話器越しではるちゃんに聞かせて。やっぱ声かわいくて。

ゴッチ思い出して胸が苦しくて、どうしようって連呼して。
802の事想像してお花飛ばして。
このサイクルを5回は繰り返したね。笑


あーなんか疲れた 途中やけどおしまい日記。(自由だな


0時過ぎから4時間強。
充電されて元気100倍の子機君でもぶっ倒れ。笑
そのまま1時間だけ眠って学校、そして今。

今は 崩壊と君繋とフィードバックファイル 延々聞いてる。

ライブ音源のアンダースタンド楽しそうー!
みぎゃー

お茶漬け食べながら思い出したもの書き
・カーテンの隙間覗いてる黄緑の藤巻さん。笑
・そんな彼は病んでる、病んでる人好き。
・そういやそんな彼もおとっつぁん、ガタガタ
・ミュージシャンの3年目について


以上、わさび効いててお茶漬けおいしいです。
スポンサーサイト
【2007/03/08 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<hold me tight | HOME | ヨーイドン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/174-ef3e7fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
