プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヨーイドン
ちょい!ちょいー!爆笑
ゴッチの身長160じゃなかった!ごめんゴッチ!爆笑
あえてほんまの身長は言わない。(えええ

はーい。
ゴチパラ続行中なっちゃんですよー。


でも今日はゆずさん、フラゲ日。
学校帰りに買いに行き。
行ったら置いてなくて素敵な髪型(刈上げカエラちゃん男版みたいな感じ)のお兄さんに
聞いたところ仏頂面で「まだ置いてないだけです。」と。
あれれ?それで私はどうしたら…?
おにーさーん、うん。
そのまま店を後にし、しばらくししてやっぱり戻ってきても置いてなくて、でも
すんなり無事ゲッツ。


そうそう早朝にゴッチの日記が読みたいがため登録したのアジカン公式+。
アジカン結構やばい所まで上がって来てて自分でも焦ってます。深刻
ゴッチの日記読んで笑ったりニヤニヤしたりキュンとしたり考える事があったり。
あーゆずもそうやけどやっぱ真面目な人好き。
根っからの真面目はいややけどな。笑

802での自分想像するだけでひっどい仕上がりです。笑
何回ライブ行ってもゆずの登場時ほぼ毎回59かましてんかんな。(病気

それが今回プラスaikoにアジカンですよ。
脳内アジカン7割、食欲2、ゆず1ってな具合の今のうちですよ?(どんな
今もアジカン聞いてます。
さっきDVDの羅針盤のかっこよさにしびれてました。
「君の胸にはありますか~」で会場指す。
ああ…思い出すと苦しい…(重度

なんか妙にゴッチ見てたり、話したりするとにやけがおさえられへんの!
ゆずはなんかもう我が子のような目で見守ってますからでしょうか。(笑/お前何歳だ

もうね、アジカンが知りたい。
久々に感じるこの衝動、ゆず好きになった当初ぶりって言っても過言じゃない位の衝動。
ゴッチの声、聴いててひとした声に驚くほどドキっとしたりする。爆笑
後ろ姿とか、髪の毛とか見るだけでやばいっす。爆笑
ときめかない部分がないんです。
すべてがドツボ、ああーどうかしてるわ自分。笑


うひゃーーやばいって、みなさん。
ギターを泣き叫ばせるゴッチを見た日にゃあ ねぇ。
城ホールの帰りぐじぐじになってる自分
もしくは目がハート(爆笑)な自分が目に浮かぶ。
ねぇ湯沢さん。笑

みんなそんなうちでも愛してください。(殴


あとはYAHOOのライブトーク MUSIC@ ゆずLOCKS卒業ライブ。

ライブトークはね、何度も言いますがこのポンコツさんのおかげでまんまと見れませんでした。(静かな怒り
あーもうっ。

あや氏に詳細聞いてほほう。わくわく ドキドキ。
10周年がやっぱり怖いですよゆずさん。笑


SOL聞いて久々の話すゆずが愛しくてねー。
卒業ライブの雰囲気ビッシビシ伝わってきて感動。
最高の思い出になったやろなぁ、よかったよかった。

でも歌う時意外、確実に厚治が居ーひんの。笑
ぼそぼそ喋らないで下さい。笑

あ、事件あったな。
青春の日々の途中で呼魂叫びたい女の子が“なつみ”で。
北川さんが“なっちゃん”“なっちゃん”連呼するからさぁ
自分じゃないけどドキドキするやん。(素直

でも今のうちにはそれが拷問のように辛くってMD切ってしまおうかと思った。
泣きたくなったけどそのまま続行。

MUSIC@は、相変わらずの葉加瀬氏の切なげな顔に爆笑。(コラ


地に足が着いてないような日記ですが悪しからず。遅
スナフキンの感想。


まず家帰っても聞かずにゴッチの日記見てまして。(そろそろうざい

みほから“スナフキンーーーー”とだけメール来たから
はっとして、いつも通り聴く前に歌詞を読む。


歌詞を読んで感じた印象は
うちが好きな不器用でかっこ悪い北川さんを感じて。
大人の痛くなるようなメロディーに乗ってるって勝手にイメージして
締め付けられるような感覚がした。

聴いてみたら初めに街の音。
午前九時の独り言みたいな感じやし、やっぱそう言う感じやーってドキドキしてたら
かわいらしいピアニカとハープのイントロ!

北ちゃんの声もえっらいかわいいし
厚治の声もかわいくて、2人ともハモりがあったかい。

イメージの午前~とか、無力とかそっち側じゃなくって
かわいさ的に夕暮れ時って感じ。笑


っとかいろいろ書いてるけどまだ1回しか聴いてないねんけどな。爆
春風飛ばしてスナフキン聞いたからな。(おい

まぁ そんな感じです
スポンサーサイト
【2007/03/07 04:08】 | ゆずとアジカン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無限 揺らいだ | HOME | 泣きながらも願うよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/173-d04ed4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
