プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
泣きながらも願うよ
サクっと行こう。
サクっと行ってみよー。

4日

テスト前やから誰も遊んでくれず、やからってうちは勉強せず。

合計4時間はるちゃんと電話。
わたし2時間以上はゴッチ、アジカンについて喋ってたな。爆笑
電話かけたきっかけもゴッチの過去の日記見て爆笑してたら
「ケツから葉っぱが出た」とか言う日記みて爆笑とともに愛しさが込み上げて。爆笑

日記音読して、ああハイセンスすぎる正文さん。

ゆず話は
・和田アキ子ヘアー=岩沢厚治ヘアー
・悠仁が悠次やったらかわいさ半減
このくらいで。あははっ

丸眼鏡+短髪のゴッチは教科書の人。
短髪ゴッチ最高!しかし長髪も全然イケる口!(言い方
スイパラ、ゴチパラ  チョコフォンデュ、ゴッチフォンデュ。
ゴッチだらけで“ゴッチ”って文字に酔いそう、笑

ゆざがライブのリライト見てゴッチに揺らぎ。
うちまさかの半泣き。爆笑

怪獣トークはもちろん、うーちゃん話聞き、アコギなやつら応募して。笑

春菜摘、後藤巻。ゴマキ。
藤原さん追加で、後藤原巻、後藤腹巻。
ゴッチ全面的に出てます。笑


ご飯たべて古本屋で音楽雑誌見る、アジカン表紙ねぇ。(それ目的か
裸足のアジメンとスマイルすぎる喜多さんがああ!
山さんの隣に居るゴッチの足のサイズが。ね。

ゴッチばっか言ってごめんみんな。笑


ほいでアジカン聞いてたらいつの間にか就寝。


5日 今日。

ゴッチの日記が更新されてて、散髪したらしくどきどき。
彼の文体が大好き、むっちゃ書くのうまいの。笑

明日からテストやからみんなで呪文のように化学式覚えて
先生の前でカンニングの計画組む。
なみちゃんとうちで適当な勉強法生み出して伝授。


帰りにインタビューが笑えるそうなのでオリスタ購入。
まだ読んでねぇw

んで802、話すと長い長い。
でもありがとうございますすぎます。59
すみませんすぎます。59
電話かけてる最中左手に丸まったオリスタ、左耳イヤホンからアジカン、右手忙しなくリダイアル。
その時の心中もアジカンでいっぱいで
ねぇゆずっこのみなさんまじでどうしよう。震

802、ホキ4+ぷうあやも+袖。
楽しみで眠れません。
今日から眠りません。(ありえない


じゅんこ様からバースディカードが届いきました。59
手作りで凝ってて愛を感じました。(59/言い方
切って張る作業が大変なのを知ってるから尚更じーん。
ありがとね!59


はーい本業がなんやったか忘れてしまいそうです。
まだ勉強一回もしてないよー、英語何してるか今から知りまーす。

胸張って学生なんか言えませんな。
本業ゆずっこ…ってのも最近危ういしな(笑/笑えない
ああ、今もまたデッキでアジカン流しながら日記ですよ。

どうしよう。爆笑


明日フラゲしてスナフキンが胸を突けばー。
わくわくしてきたぞっ

あ MUSIC EDGE見ました。
コメントだけやってしょんぼり。
PV撮影現場から葉加瀬氏とコメント。

ぽんこつパソコンやから見れへんけど、
色々春風に向けての特設ページとかのムービーのがおいしそう。(コラ

ちなみにゆずモバイルの春風ページ、この携帯対応してなくてムービー見れず。
おいてけぼりです。笑

言い訳がましいかもやけど、必然的にゆず離れしてますな、あはー
「ゆず好きじゃないうちなんか生きていらん」のうちでしたから、全然大丈夫やろくども
ミスチルもスキマもポルノもここまでじゃなかった分焦ってるだけ、よ。
スポンサーサイト
【2007/03/06 03:08】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヨーイドン | HOME | 迷子を探すような月>>
コメント
岩沢さん和田アキ子ヘアーwww
【2007/03/07 22:49】 URL | あやか #-[ 編集]
酷すぎる事実。爆笑
明日、頑張るべ!寝てたら起こしてください。笑
【2007/03/07 23:36】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/172-4987fc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
