プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
迷子を探すような月
ぐえええええん。59
ぷうちごめん、ごめんね、任せとけとか言って取れへんかった。59
まだ諦めてなんかやらない。

チケット探ししてたのにいつの間にか安い夜行バス探しになって
最終的にゆずの春風に向けてのWeb記事見てた。(殴

ほいでまたファンクラブ聞いて、ブラックアウトのサビでときめきまくってます。
ゴッチーROCK KIDS行きたい。(また
ツアー終わってからもっと好きになるパターン。
チャットもツアー終わった1週間後でしたが、タイミング悪い女。



あなたバトン

・正直に書くこと
・お世辞はいりません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回って来た?

ブーメラン!あざまっす!
「りょーちゃぁーん!!!発狂」でお馴染みはるちゃん。(そうでもない

■その人と会った時の印象は?

ビックカメラ付近の赤信号の短い横断歩道で向かい合わせ。
当時、うちが目悪いのに裸眼なんて知らないであろう彼女が携帯片手にぶんぶん手振ってきた。笑
青信号になるまではらはら はい青信号 パッポー。
だだだだだだっ!(走) ガシッ(抱) うえぇぇええん(涙)
印象は、「あ ゆずっこっぽーい。お姉さんやー。」
18才の人となんか普段一緒におらんからね。

■その人を色に例えると?

残念ながら岩沢カラーの青。ではない。笑
白 黒 緑。完璧服のイメージ。笑
はるちゃんは黄色って感じかな、入り口は爆発的な明るさがあるから。

■その人の好きなところを言ってください

いろいろありすぎる。笑
岩っこ。(そこ
よく笑う。笑ってくれる。つられる笑い声。きもい。うざったい。
ゆず、ゆずっこ、怪獣トーク、毒が吐ける。
あほすぎるけどきちんと考えてるとこ。
波長が合いすぎてる、と勝手に思ってる。

永遠の恋人以上北川未満w

■その人の嫌いなところ

いろいろありすぎる。爆笑
うざったい。笑
すぐに謝るとこ、気になんか全くしてないことに。笑
急に爆発する。 例「がばい゙い゙ーーー!!!絶叫」

無駄におごりたがるところ。笑
今も返せてない、ディズニーの入場券代、aikoステッカー。
耳を揃えて返します。

あ、あと呑むと限度を忘れるとこ。笑
結構多。爆笑

■その人を野菜で例えると?

きゅうり。
サンドイッチのきゅうり抜くお前なんか大嫌いだ。

■その人最初何歳だと思った?

最初もなにも18。笑
今は五才児 やな。

■その人は何系だと思う?

ボーダー

■その人って誰に似てる?

初対面の時は横顔がはーちゃんv(誰/はーちゃんは春香/知るか

■その人わ可愛い?かッこいい?

愛嬌、やな。笑

■その人に向かって一言

「……。」(一言に対しての返事

■回す5人を指名してください

ゴッチ、正文さん、まさふ、後藤さん、後藤正文。(病気
スポンサーサイト
【2007/03/04 12:11】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<泣きながらも願うよ | HOME | 君と僕の縁廻る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/171-a8051061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
