プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君と僕の縁廻る
31更新、あきらめちゃいけません。笑


えー、春風発売ももう、フライングゲット出来る日から逆算するとあと2日!
スナフキンが楽しみです、北川さん。

ほいで月曜がMUSIC EDGEかぁ!
インタビューじゃありませんよーに。(あれ
UKがうざい感じでゆずに絡みますよーに。
悠仁がUKいじめますよーに。厚治がUKに引きますよーに。笑
いや、インタビューもいいけど おもろいの見たいねんな。笑

そんなMUSIC EDGEも関西しか見れへんやないですか。
でも関西は魁!音楽番付見れへんやないですか。
そこでっ!
誰か、トレードしませんか?(前振りがやらしい


でもねーうち、ゆずさんの活動に遅れをとってます、確実に。笑


2日
わー!誕生日ー。
アピール全くせんとこの日を迎えて、学校でさゆりがケーキくれたとき
ねえさんやらかえちゃんやらと喋ってて
「今日なん!?言えよ!」「おめでとーーー!」って言われました。笑

ケーキまゆみちゃんにごっそり食われ。笑

帰りのコンビニでオリスタ手に取って爆笑。(おい
だって、だって…きもロン毛健在はまだしも岩沢さんまで風呂上り…(しつこい
なんで厚治前髪濡れてんやろ。笑
って感想しかなくて、400円しかないし、H欲しいからオリスタ戻す。(おいおい
本屋行ってH買おうとしたけど400円では買えへんかったーーごぶぇぇええ!!!
ちゅーか本気でH、カップルでしょう!!?!ねぇ!!?(違うよ
イチャップル。ふぅ…何

とにかくコアラのマーチにきゅーん。


夜、B PASS買ってから読んでないから読む…わけでもなく。
去年ゆず表紙になったBRIDGEでゴッチのインタビュー読んだ。笑

ゆざからわけ分からん爆笑電話。
あいつただきもいんですけどー。真顔

んで、あーちあが東京に必殺JJライナーでGO!
うちが予約したから、あさみ受付んときうちの名前言うて入るとかおもろ。笑
NHKホールで東京トラベル。スキマーー!ずりー
 
3日

ひな祭じゃーい!

学校行って喋って帰って。
帰り道ファンクラブ(アジカンのアルバム)聞きこんで考えこんで。笑
家帰ってソルファ聞きこんでゴッチにますます惚れて。
いやね、声がね ふとした声が締め付けられる。爆笑

コーンフレークむさぼり食って。寝て。デブ寝。寝て。寝てて。

ブーーーーーッ ブーーーーーッ
電話!!!まどかから。
「ポルノなぁーあんなー、大阪取れへんかってんやんかー」
「んでなー、宮城が取れてんけどなー。なっつ行く?笑」

んでわたし「行く!…宮城ってどこよ?素」
結局まどかもうちも宮城の場所しらんけど行く。無計画。


布団に包まってアジカン画像漁り。
や、今かーなりアジカン熱が やや高熱です、38.4℃くらい。(リアル

ROCK KIDSで厚治とゴッチの2ショにならんかなーってはるちゃんとメールしてて。爆笑
ちっさいおっさん2人が想像するだけでかわいすぎて。爆笑
その隣りにaikoも来たらミニマムの世界!メルヘン!とか言って。爆笑

ちんまり3人に忍び寄る影。

それは…


絢香×コブクロで来た黒田さん!爆笑
うちそのメール送って寝ちゃってて
起きたらはるちゃんから
“怪獣レベル!!!!逃げて3人!爆笑”ってきてて、朝から爆笑。

黒田さんから逃げる3人の図が想像するだけでかわいすぎる。爆笑
いや、想像でしかあり得へんけど。笑

想像で死ねる。(爆笑/S乃さん/憧れ/言わなくていい

をーーーっと!
ぷうちの為に、電話一般がんばります!

スポンサーサイト
【2007/03/04 09:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<迷子を探すような月 | HOME | スウィートセブンティーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/170-9ca4d2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
