プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時々僕はここへ来て
もうやばいやばい。
あさってだよライブ、もーめちゃくちゃ苦しい。
みほも興奮してるんでしょーけど、なんか本当おかしいくらい楽しみなんだよっ。
想像したら本当苦しい、楽しみすぎて苦しい…
何これ?何自分。笑
アリーナな訳じゃないけどうちの中じゃあ席がまたちっかいんだよ!!!
名古屋一人でも行くけど、チケットないからライブ見れないかもしれないし…
この大阪が最後かもしれないなら尚更…
飛んで飛んで飛ぶぞー汗ふきちらかすぞー!!!(やめなさい

だってあと45時間後には、ゆずに逢ってるんだもん。
あーーやばいやばい!!!
何回やばいって言うんだって感じですけど、笑

明日数学と国語のテストがあって、あさって古典のテスト終わったら即座に城ホールへギョウッ(GO)!!
なに着よーっ!?
学校あるから制服のスカートにツアーTと岡ジャかなぁ…
でも開演まで6時間くらい外で居るし私服にしようかなー…
…というか!
なんかこの興奮のせいか、うちがイタイせいなのか。
お洒落して二人に逢いたいー!あっはっは!殴
でもどっちみちライブ中はツアーTになるわけだしね、なんでもいいや。(おい


明日ついにテストですわ。
数学今まで授業聞かなさすぎた、さゆりんに教えてもらった全てが初めて知ること。(やばい
国語の教科書は学校に忘れてきちゃうし…
今現在パソコンしてるし…
でも、テストは何故か以上に頑張ってしまう(自分でも嫌なのに)人なんで、深夜まで勉強します。
レッツ一夜漬け。
イッツ計画性ゼロ。

っしゃー!大阪心から楽しむためにテストも頑張るぜー!
っしゃぁあーーー!!!
っそう!今日!
めーざーまーしー!!!叫
出るの知らなくて6時台見逃したよ、
ってゆーか6時台におかあちゃんに「ゆず出てんで!」って起こされて
走ってテレビ前に座り、焦ってDVDデッキの電源つけた頃にはもうゆずさんおしまい。
寝起きだったから若干悠仁の顔と厚治の顔見たって記憶しかない!
公式で19日に情報アップされてたってゆーのに…
初日、浜リーナ、最終日は目覚まし要テェケラっとかなあかんかったのにー!あぁーー!!!叫
悔しくて朝から泣きそうになったよ。
7時台はバッチシ録画したけんども。
ってゆーか……
新しいTシャツとタオルのデザインがぁぁぁあああ!!!
多分あれでしょ…?Tシャツ…
ゆずさんが着てたやつの黄色でしょ…?プルプル
みほと「あのデザインは小学生の服やー!」って言ってたのに!(ひどい
ぬぉおおー!!!
……でもまたそれも…おつですな。(←最近ゴキゲンの言葉/笑

電車でみほに逢ってすぐ「めざまし見てた!?」って聞いたら案の定…



んで、みほに新しいグッツのこと言って二人でもにゃもにゃ言って…
いや、うちは一応タオルもTシャツも買うよ!
ふふふーほんまに大阪公演楽しみ。

どぅううああああああ!!!!(うるさい
上でちょっと落ち着いた風に言ったけどやっぱり無理でした。笑
スポンサーサイト
【2006/05/22 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幸せをくれないか | HOME | 浮かんでは消えてく日々を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/17-cce6fcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
