プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スウィートセブンティーン
訳もなくはやる気持ち
訳もなくあふれてくる涙

声はちぎれて消えた
君とはもう会えない
わかってるよ

ぎえーん、YUKIちゃんが泣かせます。
最後は 訳もなくあふれてくる力 なのね、ああ なんて素敵。

3月は31更新目指してるなっちゃんです、応援よろしくです。笑


27日

B-PASS購入。
本屋でチラっと見て相変わらずのキモロン毛にがっくし。
その傍ら、やたらと輝く泣きぼくろの持ち主、岩沢厚治(30)。
家帰ってじっくり厚治観察。
サブのまつげも仕草も、すべてが反則の嵐。

あ、今現在もまだインタビュー読んでねぇ。笑
でも撮影裏話は見た!
北川さんはギャップの神様ですね。(は
「ちょっと怖い」にズキッューン。(はいはい

んで夜眠たいからLOCKS録音して眠る。
これまたまだ聞いてねぇわ。笑


28日

はぁぁあーーーいっ!(@2005年ZOOM北川さんより/分からん
はるちゃんの19才の誕生日!!!
ホキでお祝いしてもらいはったそうで。
つっきーの厚治お面がいっちばんひどい、あなたひどい。爆笑

んでうちはゆきちゃんと再会。
再会した瞬間ゆき不安げな顔で走ってきた思ったら原チャ乗ってて携帯落としたらしく。ガタガタ
車に引かれて痛々しい携帯の姿…。震
携帯解約して、ゆきは修理。
お兄さんいい感じ。でも毛濃いな。(おい

チョコパイ食ってたこ焼き食ってー
なみちゃんに遭遇して心臓破裂しそうなほどびびる。

ゆきと帰ろうとしたら 着信“はるちゃん”
もしもしー?ってでたらかなるねえさんの声で!
「ねぇなっちゃん、あたし怖い?」「あたしはなっちゃん大好きだよ?」だそうです。爆笑
なんばHatchで殴りますよ、ドM3(はるな・ゆり・かなる)。爆笑
呑みで崩壊してたんでしょうなぁ。笑 
全員に電話変わられて、声でっかいでっかいのん。
受話器遠ざけてもザーザー聞こえる。笑

ねえさんに必死に弁解して。
ゆりちゃんが今の髪型最高とか言うから全否定して。
つっきーから直に例のいくらっちの話し聞いて。
さゆちゃんは電話苦手そうで。
さゆちゃんとの電話の後ろではるちゃんの「厚ぢゃーーん゙!」って声聞こえて。

楽しそうな彼女達の声が非常に楽しかったです。笑


家帰ってアジカンLOCKS聞いてて気づいたら寝てた。
チャットフードも勿論忘れてて。


1日、今日。

学校遅刻。
ドラゴンボール見る。

家帰って来てから姉妹でロマンスポルノ鑑賞。
やーーーっばい、あっきーの掠れ声にぐらぐら。
晴一の「昭仁くん」にドッキュン。

センチュリーラバーもミュージックアワーもハネウマもジレンマも参加してー!
うたかた~からの流れにしんみり。


ゆりちゃんへ
晴一のこと「晴ちゃん」って呼んでんだって?笑


うーーん。
なんか気持ち悪い、苦しい、なのでおやすみなさい。
じゅんこへ

オッス!おら、セーニャちゃん!笑

卒業おめっとーう。
短大がんばってね、そしていい保育士さんになるのだ。

ってか、13才ってどーゆーことっすか。って思ったら
でも出逢ったんは確か…13才っていう恐怖。笑
3年もあれば
中3やったじゅんこも もうすぐ短大生になるよなぁ、そりゃなぁ。しみじみ


今年も絶対逢うべー!
うちらの未来はゆずにかかってんぞー!笑
俺は黄色いぜーセーニャちゃんだぜー!肝臓悪いぜー!(推測


うふ☆なにがしたいか自分でも分からんから打ち切ります☆

あ、お前はもう こっち(北)に戻ってくんなよ!
スポンサーサイト
【2007/03/02 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<君と僕の縁廻る | HOME | 照れ隠しに>>
コメント
誕生日おめでとござまああっっす!
あんなに言ってたのに
真ん中バースデー特に何も絡まず終わったな。笑

17歳頑張ってください。
19歳頑張ります。

19歳のわたしは素直になります。何度目

これからもなっちゃんにどつかれるのを生き甲斐に頑張りますね。
これからもよろしくです。

ムダに長々とすいませんね。
おめでとうございます。笑

ギャップの神様。爆笑
【2007/03/02 02:18】 URL | はるな #WRB6RLPA[ 編集]
はーい!
無所属のジュンコです
ドームありがとう、セーニャちゃん。
がむばって精進します!!(░◦3◦░)ウ←なんかほっぺにモザイクみたい・・・

出会ったのは中3かぁ・・・
もう4年もなるんですね。
そりゃ年取るはずだ。アハ

今年は行けたらそちらに行ってみたいです。
そろそろ一人旅も出来ないとね。
そしてぜひ、セーニャちゃんもこっちにもきてんチョ。
待ってるチョ。笑

ついでに・・・今は厚ちゃん寄りの二股状態。(なんだそりゃ)





つかよく考えたら離婚して実家に帰るのが出戻りだよね?笑


【2007/03/02 13:44】 URL | じゅんこでやんす #HnELcxKU[ 編集]
>はるちゃん

19才おめでとうございます、20才リーチとかあなたのことだから
さぞ10代最後!にこだわっていろんなことするんちゃうかねーなんて期待してます。笑

これからもはるちゃんはうちの遊び道具ね!(おい
3月は自転車乗って中間地点でハイタッチです。笑

はるちゃんは素直になる19。
スウィートセブンティーンですので、甘くなります。(無理無理

相変わらずあなたは北川さん未満ですが大好きです。笑


>出戻りじゅんこ

16のうちはアクティブすぎましたな、笑
我ながら褒めてあげたいよ、セーニャに貢献したセーニャちゃん。笑

北川(実家)→岩沢(嫁ぎ先)→北川(実家) 
立派な出戻りです!(は

福岡と京都の遠さに何回、何万回、怒ったやろう。笑
一緒に濱とかいきたいなぁーぴー
【2007/03/02 16:25】 URL | ナツミ #F4aK95n.[ 編集]
なっちゃんへo(何

はじめて晴ちゃん呼んだよo
昭仁が呼んだから,呼んだけど。。。。
しっくりこないね,晴ちゃんてo

やっぱり晴一がいいですo(何が言いたいの

【2007/03/02 23:30】 URL | ゆり #-[ 編集]
>ゆりちゃん

ゆゆゆ…ゆっ!?
ゆりちゃんなにげに初めてコメントしてくれた気が!あざまーっす!笑


晴ちゃんはしっくりこんね。
晴にぃとか言う人いるけどよー分からん。(笑/おい

ポルノ、いいですね。ぎらぎら
【2007/03/03 00:10】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/169-b7e4d044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
