プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝から
Mステ。



マジですか、マジですかマジですか。
ほんまなんですよね。

音楽番組かぁ。
生かぁ。
歌番組かぁ。


ふたり、いや3人か。
今はまだどういう気持ちで出るって決めたか分からんしあんまり言ったらあかんやろうけど
普通に考えてうちはいやや。

ひっそりとして実力で行ってほしかった。

ほんまって分かってても嘘やったらいいのにって
この話は嘘とか、間違いって言ってくれるん待ってる感じ。

胸が痛い、急すぎて飲み込めてません。
【2007/02/23 08:27】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゆずタモしんた | HOME | >>
コメント
ほんまにあたしもそんな状態。
Mステ…見たいような見たくないような。
【2007/02/23 23:27】 URL | あやか #-[ 編集]
ぐええええーーーーん。(59/59は号泣/笑

セーニャに抗議しないように、あやかさん。笑
【2007/02/24 14:38】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/164-1f4f8f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
