プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あー眠い眠い。
最近寝てないなぁ、でも明日学校行ったらそん次土曜やしゆっくりできるしがんばろ。(今寝ろよ


えっとー。笑
世のゆずっこはぷち祭りみたいになってましたね。笑
はい。
改めまして、ゆずさんいいともご出演おめでとうございまーす!パチパチ

いやーねっ、高校生のうちにゃあ
平日いいともなんて(平日しかやってません)見れる時間帯じゃないんすよ。
ね、うん。…ね?(いいから早く喋れ

なんてったて ワンセグ♪を持っていきました。

12時15分くらいなってそろそろかなー?見ると目に映るは
岩沢 北川 森田。どどん
焦りすぎて椅子ガタガタ言わせながらみほに見せる、授業に取り組んでたみほびっくり。笑
教室うるさくて聞こえんからトイレで鑑賞。

お友達紹介の電話で元気ですーとか言いながら顔見合ってるふたりに
「いちゃこくな!!!激怒」
と地団駄を踏んだのはわたしです。笑


帰って録画してたいいとも正座で見る。
初めに映る入り待ちしたんやろなぁーと思われる人達は置いといて。毒

やっ、生見てるわけじゃないのにガチガチナツミさん。
なんや、ゆず かわいいやん。
これが感想。(何様

ふたり共ゆずらしいうち好みのださい服で登場。(笑/コラ
変に迷彩コートとかトレンチとか、はたまた眼鏡T(爆笑)よか
これのがいい。笑

北川さん歩いてきた瞬間エコバック持ってるからどうしようかと思った。笑
つか今日の北ちゃん顔つき体つき(言い方)ふっくらしててかわいかったー!
かわいけりゃ、ロン毛も全然似合ってて切れなんか思わん。笑

ほいで岩沢さん。
笑顔です。ただし口引きつってます。笑

ふたりが緊張してるのがひしひし伝わってきて、あまらの腰の低さが微笑まく思えた。(母心

トークはありがちな感じで。(コラ
タモさんがちょいちょいゆず知ってるんが嬉しかった。笑

ラグビー話でうれしそうなサブが愛しかった。笑
ちゅーか厚治結構しゃべってたねー!
時折悠仁が喋ってたりしても顔が強ばってるサブがかわいいです。笑

お花もいっぱいもろてて、愛されてるなぁって、嬉しなったー。
さすがすぎます“好青年”。笑

タモさんがアルタ前の人たちのことを言ったときのゆずの表情が普通にしてはるんやけどなんとも言えんかった。苦笑

まぁ 大体
北川氏のCM前のダブルピースにまんまとやられ
東京マラソン不参加って聞いて安心し、
厚治が悠仁にひじでトンッてしたのに悶え、
最後に拍手しながら厚治が口ぱくで言うてたことが気になってるってな感じです。笑

見終えたあと、「あと3回は見る!」とか言って見てないから全体的に曖昧やねんけどね。笑


春風宇宙初O.A.しかと見届けました。

たいしたことじゃないけど以下ネタバレ。



うちのイメージっつか理想ってほど高望みじゃないけど。
ただ、初期のようになにもないような町並みで歌ってくれれば満足でした。

や、でもまぁきれいなPVやなぁと思いました。
撮り方がきれいと言うか。
歌ってる場所も、あれはクラシックのコンサートするような場所かな?
きれいな会場にゆず meet 太郎、そして愉快な仲間達。笑

初めて今回の春風聞いた時と同様、悪くないなって感じ。(笑/上目線


っつかはるな氏が北川さんが城咲仁ににてるとか言いやがります。震
真剣に気分がわるいよ?笑

白いトレンチを着て歌う北川さん見て笑ってしまった。(何故

ツースーな厚治に無言できゅん。
前髪のほどもよろしくて、かっこよさ3割増し!笑
短いとかわいいんよね、長いとかっこいい。

うち的岩沢前髪方程式。笑

一応(一応って)北ちゃん顔しかめて、切なげに歌ってるんやけどもね
それよかバイオリンソロん時の葉加瀬さんがかなり切なげで曲中笑ってもうた。(爆笑/最低


はじめは、歌ってる場面転換するかなー?思ったけど
最後まで歌いきらはりました、笑


でも聞かせるって感じの曲の春風にはこのくらいがいいんかなーと思ったりね。

何回か見るうちに印象かわるかもやしね。
ぺらぺら色々言ってるけどうち自身今回の春風聞くの2回目でした。笑

明日あたり久々に路上版聞こうかね。


ちゅーかうちのパソコン不調でエキサイトのゆずスペシャルページ見られません。59
パーカー北ちゃんかわいのにぃぃいいぃ。59

さらにゆずモバイルの春風特設ページのムービーも携帯古いから見れへんし。59


ほんまは出待ち入り待ちのこと色々言おうとしてたんやけど
眠いから明日。
終わったことやけどアルタに行った人を「いいなぁ」と言ってる人がいるから
まだまだ繰り替えされるんやなって悲しくなった。

昨日は分かってない人、分からへん人に対して歯痒くてどうにも出来ひん自分にむかついて
怒り涙流しまくったからね。
気付いたら眠りについてたけど。

あーもやもやする  おやすみなさい
スポンサーサイト
【2007/02/23 04:34】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<朝から | HOME | タモリ締め>>
コメント
城咲仁はない。
いくらなんでもない。笑
そんな人好きになった覚えはない!!
【2007/02/23 23:26】 URL | つっきー #-[ 編集]
ひっでーよな、あのはげざわ。(お前が一番酷い

すみれ期岩沢さんがバナナマンの日村さんに見えるくらい
変なフィルター入ってるから彼女。笑
すみれ期北ちゃんに夢中で
きっと岩沢さんに目もくれてませんねあなたは。笑
【2007/02/24 14:36】 URL | ナツミ #-[ 編集]
だれか彼女のフィルター取り除いてやってくださいよ、笑
いや、みてるみてる!!!
確か夏にうちんちにとまりにきたときに青のプロモでドアップの岩沢さんをみて、この岩沢さんかわいーねーみたいなこといったら
すごいでかい声でえええええええええて言われたの今も覚えてる、笑
【2007/02/24 22:59】 URL | つっきー #-[ 編集]
今度あいつに逢ったら50mほど助走つけて目潰しするわー。(危険

なー 青の厚治やっべーべ!?まつげー!
青は無理で呼吸は「……」(いい)らしいよ。笑

あー殴られっかな。笑
【2007/02/25 00:18】 URL | ナツミ #-[ 編集]
おいこらお前らふざけんな!激怒/爆笑

城咲悠仁。笑
だって白トレンチがさらにそうさせる。笑


すみれ期は日村ですよ。
超日村だよ。怒
呼吸の話すんなバーーーーーーカ!激怒

ふんっ(逃
【2007/02/25 02:08】 URL | はげざわ(深刻 #WRB6RLPA[ 編集]
あ、はげざわさん はざまーす。笑

何が城咲仁だよ。
仁以外まちがってらー  順番まちがってらー。笑

呼吸はやばいよねvかっこいいv
【2007/02/25 02:35】 URL | ナツミ #-[ 編集]
おい、こら、日村はいいすぎだろ!(割り込み

ゆざ、敵多し 笑

3番線好きなんだよ!は
【2007/02/25 13:35】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
ぷう氏だーーー!!

ってか日記は書くもんだね、コメントって嬉しいね。(原点回帰


日村はやっべーよな、ないわ。笑
ゆざは仕方ないよ、あのこちょっとそっとしておこう?(一番やな扱い


3番線、このコメントした人の誰よりも好きな自信あるよ!!?(あっそう
【2007/02/25 21:07】 URL | ナツミ #-[ 編集]
ぬおーーーい!!!
ぷうちなら分かってくれるとおもったのに・・(分かるか


3番線の悠仁マジ鼻血。
想像で死ねる。爆笑
【2007/02/26 01:57】 URL | はるな #WRB6RLPA[ 編集]
えぇ、日記は書いてください。素

ってゆざはあたしどんな期待を抱いてんだよ?!
日村とかひでーよ!
もう、なっぴーこんなやつはほっておこうぜー(集団シカト/最低

すみれ期の北川さんは危険、ということで意見一致で。
【2007/02/26 11:03】 URL | ぷう #BztAWOj2[ 編集]
>ゆざ
S乃さん!!!笑

…それだけ。(おい


>ぷぅち
日記ー?書くよー?うん…。不安
3月は目指せ31更新!

ボス女子「明日からはるなちゃんとみんな喋っちゃだめだからねー。あんたらも無視するよー?」
…子供に悪影響ですね。(子供はここ見てないよ

太れ北川、ということで100人のなっぴ意見一致。
【2007/02/26 20:52】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/163-000f60ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
