プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タモリ締め
えーとね。
タイトルの通りゆずさん明日いいともご出演決定です。
テレフォンショッキングて。
その名の通り聞いた瞬間ショッキングで
「えええっ」って1人で言っちゃったからね。

まずじゅんこにメールで言われて震えつつ電話かけるが通じず。
しばらく嘘か、ほんまか、ぐるぐるしてた。笑


いやはや。
天下のタモさんですよ、森田さんですよ。

春風プロモーション第1段やね。
初出場かー。おめでとうございます!
でっかい花は関係者じゃないから贈れませんので
心から贈らせていただきます。(はいはい

地上波はおろか、まともなメディア出演はいつぶりですか。笑

つか、いいともって!
もろに地上波やないの!
もろに生放送やないの!
もろにタモさんやないの!(最後何

あー北ちゃんライブで長年乱用の、タモリ締め。
明日は生タモリですから。笑


ちゅーかね。
動く二人が見れるんはうれしいんやけど、も。
うれしさの倍は緊張するんよ、心配で心配で。
うちみたいに親ばかな人は全国にいっぱい居るはず。

えーだって…ねぇ?
歌謡祭も紅白も緊張して正座で見ましたからね。

でも、わたわたなりつつもおもろい話してくれるかなぁーなんて。

あと、100人中1人目指すやつ。
成功したら全力で喜びそうやし、失敗したらむっっちゃくそ悔しがりそうやね。笑

かわいいやつらめ。(想像ですよね


今日の電話中継もちゃっかりいちゃついたみたいで。
北川「岩沢くんと一緒に…」
とか言ってふたりで「いいともっ!」とかなんだとか。

全国ネットですよ、明日もナチュラルにいちゃつくんでしょうかあいつらは。笑
むかつくわー、30才!笑
こんちくしょー愛です。何

でもとに かく!
リーダーは髪がうっとうしいから切れ。急

ゆずが女性ホルモンととっちゃん坊や(こら)デュオって
世間に認知されたら困るやね。笑

いいとも出演って聞いた瞬間固まって言いたいことあった気するけど
今は、息子のピアノ発表会前日ぐいの緊張でわかりません。

当の息子達はもっと緊張してるんやかねぇ。
ほんで、ふたりが紹介するお友達は誰なんやろー。
まず、古澤さん今日初めて知ったからね。(笑/おい
ユースケからお花くるかな?笑
ロビーまで花来てたら、なんか愛されてるって、ジーンてなりそうや。
まだわからん話やけどねーん

今日の電話のレポ見てね。
ゆずってかわいいやつらやなってまた実感。笑
北川さん、タモさんに失礼です。爆笑


23日はスペシャで春風PV宇宙初O.A.やって!(言いたいだけ
どんなPVかまったく予想不可能。
シンプルにふたりが歌ってたらそれでいいやぁ。
スポンサーサイト
【2007/02/21 17:30】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | HOME | フィニッシャーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/162-fb7234de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
