プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フィニッシャーズ
結局みんな絶対軽くは心に抱いてた東京マラソン。
某ガリガリさんは走ってなさそうってことでOKですよね?笑
彼×マラソンと言えば、ホノルルマラソン。
彼×ホノルルマラソンと言えば、ゲッタマン…

っじゃなくてですね。
シャツ。
フィニッシャーズTシャツ。
冬至ん時に着てなくてあんだけ悔しがってた様子のリーダーですが。
誌の写真にも載ってなかったってことはもう見れそうにありませんね。笑


今日、学校で めーたるがミスチル表紙のワッチン持って来てて、
「ゆず載ってるけどいるー?」って言ってくれて。ありがたや。
でも、よりによってワッツイン。爆笑
「欲しいけど、ちょ、きもすぎてショックやねんか。笑 ほんできもすぎて爆笑やねん。」
とか言って。
まだゆずのページ見てないからってまよちゃんと一緒に見ようとするから必死に阻止!笑
食堂で遭遇した時、「見たで」って言うから
「ネタにしてんねやろー」って低音で囁きながら攻撃しときました。(病気

帰りはさゆりとスネオヘアーのアルバムと、潔く柔くおつかいして御託帰宅。


ユウ様、中井さんのライダース&サングラスシリーズ。
3回目にして終わりを遂げましたね。笑
ゆずモバイルより先にみほからのメールで知って、見て。

きもいな。
どうでもいいな。
って感想でした☆

昨日は現場更新かー、と思ったら!
カエルが立った、だなんて…。
本当、子供ですか!
いやお父さんですね。笑


トーキンロック ゆず取材エピソード

ゆず湯…中井さん…
これゆずの取材エピソードっつか、ゆずおまけ程度ですよね。笑

荒木さんと中井さんでゆず湯かぁ。
そのツアー是非行きます。笑
わたしはゆず湯の中井さん派です。笑
理由はおじいちゃんなのにおじいちゃんじゃないからです。(は
去年のポッドキャストで20代かなんかや言うてて焦ったもんな。笑

おまけ程度のゆずさんの写真もね。
2枚目、北ちゃんが中井さんでもろ被りしちゃってます。笑
いいですよ。いいんです。
ゆず<ゆず湯<中井さん ですから。(嘘つけ


ってかね、こんな日記の書き方久々やわ!
近頃はゆずちゃんひっじょーーに、微動でしたからね。
春風発売日も迫ってきて、
Yahooのライブトークも決定して、
4月27日にはLOCK KIDSにも出演するそうで。
っつーかまた大阪ですか!!!

またって言い方はよくないか。
でもまたですか!!!いや、ごっつ嬉しいですけどやん。笑
ゆずもそろそろ、なっちゃん孝行ですか?(黙れ

出演者 ゆず aiko とか!
ゆずっこでaikoジャンキーとか山ほど居るしみんなウハウハしてんねやろなー。
わたくしはですね、プラス。
ゴッチ!ゴッチーー!!!
まさふみさーーん!なんで。

ゆず、aikoの流れでアジカンが入ってるんがね、非常にびっくりしたけど
すっげー嬉しくて。
2度となさそうでしょう、こんなん。笑
しかも会場だけでも大好きーな城ホールですって!
あーやっべい。

“4月のゆずはそで孝行”。(2回目/若干変化
語呂、結構いいね。(どうでもいい


あんにゃー!!!
ゆずLOCKSぷぅやんとまったく同じで
うたたねかまして聞き逃したぜー!イェー!
終わったと同時に目覚めたって位だぜー!イェー!
聞き逃したショックで1時間は胸が痛かったぜー!イェー!
レポ読んだらますますショックだぜー!イェー…

だって、レポ読んだら北ちゃんかわいさの塊やねんもん。59


こういう日記久々に書いたけどなんか楽しいよ。笑
こないだ読み返したら最近の日記くそやね。
や、前も大概やけど。
日記まめに書かん事からのブランクでしょうか。つまんねー!

そうそう、ブログ名ではまったくそんな雰囲気じゃないけど
本来ここはビッシビシのゆずっこブログやったんやね。
ヤプログ時代ひどかったもんな。笑

ちょっと、今日から!
日記頑張る。ね。(何回目
スポンサーサイト
【2007/02/21 03:41】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タモリ締め | HOME | やっと>>
コメント
ライブトークめっちゃ楽しみや(≧∀≦*)久々の動くゆず!笑
【2007/02/21 22:41】 URL | あやか #fwkSvwQ6[ 編集]
うぉーい!あやちゃんや!あんがとー

ライブトークにゆずタモに…

わたし春風発売日には砕けて散ってししまいそうです。笑
【2007/02/21 23:51】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/161-7cd0f176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
