プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと
「出れた!」
電話に出たうちの第一声。

そうですやっとぷぅちの電話に出れたのです。
ちょコムの話からそれてそれてすみませんでした。笑
反って反って反町です。

会話の合間に「ぷーぷー」言ってすみませんでした。笑

なんばHatchでなっぴと握手!(しつこい
zepp東京でぷぅちと握手!

いやはや、くだらなくてすみませんでした。
ぷぅやんの声、好きです。急


はいはーい!
今日はね、午前中で学校終わるって知らんくてお弁当さゆりと食べて。
さゆりさんにきもがられながら怖がられながらコンビニぷらぷらり。

叫ぶなっぴに、叫ぶさゆぴ。
B’z歌うさゆぴに、コーラスなっぴ
ぴーちゃん2人で稲葉さんの動きまねっこどんどん 

うちとさゆりとめーたるで
“ミスチル会”、略して“密会”せなあかんな!言うて
さゆりちゃんとバイバイー

定期購入未遂。
100円足りひんかったとかだっせーうち
100円アップルティーに使ったとかだっせーうち
アップルティーおいしいがな。

地下鉄の切符より30円の安さを求め市バスで帰る。
ええこやね。


ほほーい!なんか文体が定まりません!
しかし続けます。


ゆずさんやっぱし卒業式ライブやったみたいねー。
廃校を選んだとこ、なんからしくていいなぁって思った。

純粋にいい卒業式になったらいいねぇ、程度。
や、適当じゃあなくてよ。

卒業式にゆずて!
来たらすぐに会場から逃げ出すけどもやん!(えええ
感動的にやってくれんやろなぁーあのお二人。
シュビドゥバーなんか歌われたら59どころじゃねぇー

ああ、なんか頑張っても廃校にはならんし、卒業でもないし関係ないのに
卒業生のこと考えたらきゅんとする。笑

あとはその様子をちょっとでも見れれば幸せかな。


あ、春風初めて聞けた、聞いた
うん、全然悪くない。
何様って感じの言い方やけども。
めっちゃいいっ!とはまだ1回しか聞いてないし、
路上時代と比べてしまうのもあるから言えへんねやけど。

北川さんの歌い方が落ち着いたなぁ、と。
不器用なりに伝えたいって印象の歌い方やってんね、路上時代のんが。
落ち着いた歌い方やねんけど歌詞からくるもどかしさもあるからかな、
やっぱり10年たってちょっと大人になっても不器用なりに、は変わってないなってうちは思った。

んで歌詞書いた本人はハモりやけどやっぱ声が切ない切ない。
路上時代のきり詰まった痛いくらい切ない声とはまた違った。
なんて言っていいかわからへん。
メインは北川さんやけどハモりでもぐいぐい引かれるような。

君に伝えたいこと、は伝えたいけど
なんか聞いてくれ!って感じでもないような。
どうしたら伝わる、伝えたい、伝われ、な感じじゃない
ひとりでつぶやくみたいな悲しさがまた泣ける。


あかんわ、うちには春風はまだまだ語れへん。
しかもまだ1回しか聞いてない勝手な感想なんで。

不愉快やった方すみませんでした。


うーんよくわからんけどおしまいっ
寝るわ寝る!
【2007/02/14 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フィニッシャーズ | HOME | ぶりっこネクタイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/159-f16e6f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
