プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶりっこネクタイ
昨日見た夢の話をひとつ。
いい夢ね。

まずはうちとみほが3人の頃のポルノとバンド組むことんなって、笑
それがSOLの企画かなんかやから、制服着てやるらしく。

プロデューサーさんみたいな人にうち
「16なんで現役ですよー!」とか言ってて。

もちろんポルノも制服着るってことに気付いた瞬間、
「制服って!!!」つって本人の目の前でナツミさん興奮。(おい
したらみほに「本人達の前でそんなこと言うなよ。」って怒られる。笑

あとは忘れた
肝心なすぐそばに居た3人の記憶は曖昧で
しっかしたまちゃんが居たことが夢でも嬉しかったなぁ。

2つ目はうち本人は出てこーへん夢やねんけど
ゆずとミスチルが一緒に雑誌の撮影してる夢。笑

芝生~な青空~ないい感じの場所で撮影したはるん。
桜井さんがうまくネクタイが締めれへんらしくて。(どんな
何回やっても無理ってな感じの桜井さんに、自分は夢に出てへんはずやのに悶えてた記憶が。
寝てても人は悶えるんですね♪(黙れ

あとは、じぇんちゃんがひたっすらカメラに向かってぶりっこしてんの。爆笑
あやや悠仁のもっといっちゃったくらいの
上目使いでパチクリパチクリしてんの。笑

いやね、文字にしたらなんや変やけどむーっちゃかわいくて
また自分悶えてた。笑

んでまた肝心なゆずさんの記憶は曖昧で。
ふたりの衣裳がうち好みやった気がするくらい、やな。

うん。以上です。(どうでもいい

ほいで今日!

5年以上ぶりにピザとってみたんす!
コーンポテト的な名前の定番的なやつ、うまかったー…(的、俄然多め

GCの振込みぎりっぎりにしにいった。
なんでもぎりぎりまで動かへん、うちの悪いとこ。

あとはポルノのPV集見てあっきーのかわいさにノックアウト。
3回見たから!(どんだけ
ヒトリノ夜のあっきーはやぁーばい。
みんなセクシーなPVなんやけどかわいい。
いろっぺー外人さんに絡まれたりビンタされたりすんねやけど
メイキングで極照れな3人がきゃーわいい。
晴一特に恥ずかしそうなん。笑

たまのあのクールっぽい時と子供みたいな笑顔のギャップに死ぬ。
ミュージックアワーのたまに更に死ぬ。

ゲームしてて多分マリオカート的なんやってんにゃろなぁ、
コントローラーと一緒に体動いてるあほ晴一が愛しい。笑

そんなぺらっぺらの一日。
スポンサーサイト
【2007/02/12 04:12】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<やっと | HOME | 滲んで見えた空>>
コメント
その夢DVDにして焼いてくれ。爆
昨日ね、はるちゃん見ながらなっちゃんにむけて手振ったんだよ。気づいた?(気づくか阿呆
ビンタみたいみたい!!笑
【2007/02/13 16:58】 URL | さゆり #-[ 編集]
さゆちゃーーん!先月やけどおめでとーい!
岩桜山ww

気付いたさ。振り返したよ?笑


夢最高でした、ご飯3杯はいきました。
ありがとうございました。何
【2007/02/13 21:20】 URL | ナツミ #-[ 編集]
ありがとーい!!
振り返した!?ありがとー
いやぁ気づいてなかったのは私だったか。(おい

夢分けて。
てか密会混ぜて。笑
【2007/02/14 18:43】 URL | 岩桜山 #-[ 編集]
今度は振り返してな。(もういい

密会混ぜたるぜ!…っつか交ざってください。笑
さゆぴーが二人ww
【2007/02/15 22:53】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/156-067e8d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
