プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甘い匂いに負けそう
ぎゃぴー!!!

みなさんお久しぶりです!
久々すぎるね。笑

やからって日記をちゃんと書くわけでなく。
乗り遅れた地下鉄を待ってる合間でござります。

日記書いてない間のわたくしは
ポンコツ写メ記でもめげずに更新してたからあれやけども。

aiko LOVE LIKE POP 大阪二日間行ってきたんす。
やばいのね、等身大で一人一人と向き合ってくれてるってむっちゃ感じたライブ。

曲でも勿論涙ほろりで、飛んで跳ねて叫んで。笑
席は遠いんやけどモニターなんか全然見ぃひんかった。

なんか走り回ったり、しぐさ、みんなの声に「はいよはいよ」って答えてるaikoが
等身大すぎてただでさえちぃちゃいのに遠くてちぃちゃいaiko。笑
目がはなせへんかったなぁ。

ゆきと会場前にはしゃいで、「さとしさとし」言うて。
チケット譲ってもらった人の名前やねんけど。笑

城ホール来たら絶対食べるチョコの回転焼き食べて。笑
写真撮って
ライブのあともaikoのまねっこで片足あげてその下でピースして写真撮って。
ふらっふらで二人ともブレブレやったw

MCもむっちゃかわいくておもしろくて
同じ関西弁しゃべれる自分がちょっとうれしなった。笑

んで問題は二日目ね。笑
実際そん時は笑えへんかったしガクガク震えて集中出来んかったけども。

ライブ中に

男子ー!
女子ー!
そうじゃない人ー!

他に、小学生 中学生 高校生 専門学生 大学生 大学院 フリーター 社会人 眼鏡 コンタクト 裸眼
うぶぁーっていろいろあったんやけど
むっちゃ盛り上がっとる時にaikoがサブステの真ん中付近指さして

「のんちゃん!」つって、なんて言ったんかわからんくて皆ワーってなってるから
モニター見たらフットののんちゃんで!
ゆきと二人で爆笑しながら「青いーー!」って。笑
まじで口元青くてふたりで爆笑してる時に

次はaikoが「悠仁っ!」言うて
その直後絶叫。
ギャーーー!!!
……ギャーッ!…ぎゃぁぁあああ!
って数回途切れて叫んだもん。
その位うちにとっちゃやばいことやって考えていただきたい。
涙目で足ガクガクで手も震えて叫ぶなんか どれも一つでも大変そうやのにトリプルパンチよ。

ゆきは「すごいなぁ、やっぱなっつはそういうなんがあるんやって!」って
感心しながらわけわからんこと言う、笑

続きはあとでー今もう家でせんべいたべてるからね。笑


なんとなく続きっちゅーか、日記書いてなかった日々の記憶を。


そんなこんなで会場にやつが居るって聞いてむっちゃ震えとって
アンコールになった瞬間ロビーに走ってとりあえず落ち着くために
誰かに電話しようとするもみんな出てくれんから思わずつっきーに電話。
出た瞬間の彼女は「え、なんで?」的な声でした、笑

いきさつだけ話して始まるから一方的に切るってゆー最悪なことして
戻ると向日葵をバックに瞳を歌うaiko。
ほいでラストのシャッターで終わりが近付き。

最後のMCでまた泣かされて。59
あの小さな体から正面から向き合ってくれるようなパワーが突き刺さって泣いた。

終わってアンケート震える手で書いて、みほに電話し、はるぴに電話し、
みほと二人でなぜか悠仁に怒ってた。笑
ちゃんと聞いてくれへんはるぴにも怒った。笑

お菓子食べながら帰って終電でゆきとばいちゃ。
行ってよかった、次も絶対aikoに逢いにくる。

文字が霞んできたラバーブレスと携帯に張られたステッカーで、あの日のパワーを思い出す、頑張る。


はいaikoのライブは無事終了。
でも「少しずつ町の風も冷たくなってきたから風邪を引きやすいあなたのことが気にります」で有名の
北川さんに城ホールで北ウィルスをもらってきちゃってねぇ。(勝手に言ってろ
40℃寸前の熱出たりして、1週間寝込むことに。
肺炎になるかもしれへん気管支炎ってのが、
なっつは肺炎やってデマが流れてあーちあから心配メールきて笑ったわ。笑
スポンサーサイト
【2007/02/08 16:01】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぐるる | HOME | 甘い 虫歯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/153-27253cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
