プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
枯れるほど流したら
昨日はね、いつも通りの土日。
岩沢さん的休日、つまりおうちでごろごろり(失礼

去年のさんまと玉緒の夢スペシャル再放送してて
奏うたうスキマさん見て、失踪中やった全国少年のDVD掘り出して見ーの。

そん後、DVDにダビングしながら浴びるほどゆずちゃん見る。
やっぱMUSIC EDGE×ゆずがむっちゃ好きやーー!
GHでのドキュメントはゆずだけじゃなくって笹さんにスポット当たってて。
どの番組よりGHまでの道のり、苦難、感動がびしびし来る。
見ててまた泣きそうになりーの
でも超特急/陽はまた昇るの時のん見てニヤニヤ。笑

ONE見てる最中にまたはるちゃんに電話
しかし間違い電話。爆笑/コラ

5時くらいまでまじでごめんなさいでした
暴走しすぎ頭おかしくてすみません 受け入れてください。笑
北川悠仁(14)はかわいすぎるが岩沢厚治(14)は別に☆何の話

つかまじでぷぅやんごめんね、59
懲りないでね。頑張ってね。59

昨日長くしすぎたー ね!

今日はさゆりと京都観光!
嵐山まで2ケツ 小さい下り坂でも夏色うたいながらふらつきながら♪

クレープ食べる最近の小学生にびびる。(何故
竹トンボでさゆり負傷しまくり。笑

ちなみに彼女は今日も元気に露出狂☆

さゆりんちでB’zのDVD見て
ミスチル聞きながらパズルして
2時間集中でやっと完成!パチパチパチパチ

しかし潰してそそくさとなっぴ帰宅。笑

帰りのバス aiko聞きながら目が涙でいっぱいになった

別に恥じてるんじゃない 怖いし勘違いかもしれへんから人には言えへんなぁ
この3年が、うちを大きく変えて大きく泣かせた。

世の中は広くってうちがここにいる。
同じ名前の人が居たり、似たような顔の人が居たり、考えが似てたり
やさしかったり いろんな条件もある。

どうしてもあの子から目が離せなくて、同じ時に生まれて存在を知って
言い出せばきりないけど 勝手すぎる運命を感じてしまう。

似てるじゃあかんくて
でもほんものを掴もうとするわけでもなくて。
こうしてるのがいつか消えるのがうちはなにより悲しいこと。

しっかり好き。
【2007/01/22 02:15】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<甘い 虫歯 | HOME | ぺこぺこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/151-0b435bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
