プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぺこぺこ
ひ…ひぎゃぁぁああああーーーーー!!!
こーーじぃぃいいいーーーーー!!!

急にどうしたってあーた!SOLの画像ですよあーた!(今見た人
今日記書きながら2窓で見てんの。
まだ一枚目。

せっかくやから実況的な感じで見てこーか…、うん。

あぁぁああーやばいわー1枚目の次が見れん、厚治ー好きやー。(真顔/やめろ
この人のヒゲほんま好き。
渋い厚治だいっすき、かっこいいわー。
…って岩沢さんの事ならあからさまに、ガンッガンに素直な自分ちょっとおもろい。(は
所沢の誰かさんに怒られそうw

よっしゃ いこ2枚目。
って白!目つきやば!笑
へー。30歳になって、北川さん目つきやらしくなったんだー。(やめてくれ
その毛は一体どこまで伸びるんだい?

いくぜ、3枚目ー
ふげーー!!!ゆずかわええ!ふたりしてちゃめっけが!
しかしほぼ真顔。笑
えーん。かわいいね、かわいいね。59
悠仁もみあげかわゆゆ。
厚治髪ぺったんこv分けてあげるv(コラ
30の指してる彼は勇ましいね、笑
ってか3枚でおしまいなんね、少なめー。

…その前に。
リーダー無事30迎えられましたね、おめでとうございます。深々
30代が揃いました。
中年太り大歓迎。
ただしサブはビール等を控えめに。笑
この調子で元気に楽しく音楽やりながら長生きしてください。
ほんまこれに尽きます。

岩沢さん、麦芽ともども たばこも控えめにしていただきたいですね。笑

って3枚だけじゃなかったー!スクロールしたらまだあったね。ビツクリ
そうや、この人SASAメンバーにwii貰ったんやんな
あー家でめっちゃ楽しんでそー…
あああああああああああ 混ぜて下さい。殴


遅くなりましたが日記さぼりまくりな 久々で日記のテンションつかめないなっちゃんですよー!
日記書いてへん間に学校始まり、ついににほんのうた見たり、
北川さんが30才になられたり、ユウ様のふとももが果てしなくきもろかったり
冬至(つっきーありがとう/土下座)見たり。
あっかんわー、擬人化ランドの旅もとい、30回目の北誕もなんも書いてない。
口だけやったらいくらでも言えるから言うね。
「来月は毎日日記書くー!」
なるたけ頑張る。


今日の出来事はね
・いいじゃないか、それっそれー!
・だてめがねなんやでぇ…(吐息)
・ぎゃーはっはっはっはっは!!!(はるな氏@擬人化)
以上、withみほ
・ひーはっは はらっほー はっは はらっほー♪
・うちのしゃっくり
以上、withさゆり

内輪ネタ。
ところで最近の子は(お前は)内輪ネタの事身内ネタって言うのね。
おばちゃんびっくりしたアルヨ。

何気にリンク2つ増えました
あーちあブログ始めよんもん。笑
うちはあさみに教えへんけどな。うふ☆

スカイプしたろ思ってウェブカメ買ったのに使えへん。59
そこ笑うなーー!59

服ほしいぜいえい
千鳥格子の半ズボン タイツ 靴下 帽子 ブラウス。
もんもんー今日の日記後半わけわっかんね、前半も?
スポンサーサイト
【2007/01/20 05:45】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<枯れるほど流したら | HOME | ミート?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/150-ef156322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
