プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミート?
ああお腹減った…

はっ!久しぶりでございます。
お元気ですか、わたしはわたしなりに頑張ってます。
どうもなっぴーです。

昨日はあさみスキマファンクラブイベントでZEPPいきやがって孤独
今日はあさみ寝坊で孤独。
なにより一人になるん淋しくて不安やのに友達がいなぁーい!あはは!
別にいっぱいの友達がいて薄い付き合いしたいわけじゃないけどさ。

うち帰って北ちゃん誕生日ケーキ食べてないから作る
んで港の冬至見る。
つっきー冬至も月光もありがとうございます。(土下座

冬至みんなの声おもろw
てか「やぁだ」の一連がおもろい。笑
ごめんねさゆちゃん。笑

自分の声わからんからか知らんけどうち全然喋ってなかったよ?笑
はるちゃんの奇声とかつっきーがゆりちゃんに「やばくね?」とか聞いてておもろい。笑
さゆちゃんのシャッター音確に入ってるね、ぷぅやん。笑 バフッ♪

あーーー眠い。
久々日記やけど手抜き。
あああ眠い、頑張った自分 よちよち

あ じゅんこさま始め年賀状下さったみなさま
絶対返しますんで。笑

ぷぅぴ、イルカラジオのんおめでとうございます。笑
あー寝たら明日か 明日もあうんや、変な空気と避けが生まれるんや
そうか向こうのきまぐれで話しかけてくるんかね。

うちは仲良くしてたいよ、でもそういうのの繰り返しでもう怖いのん。
何回か普通の仲ってゆう期待は捨てようとしたけど一緒にいたら爆笑もするし憎みきれへんからペースに飲まれて言い聞かす

違う世界の時はなんで普通に接してくるのか
うちは春休みひとり乗り気じゃなくなってきてしまう。
楽しみやのに、もうやめだ
スポンサーサイト
【2007/01/18 03:58】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぺこぺこ | HOME | おひとついかが?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/149-582448eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
