プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蛇口をひねったみたいに
わひょー三が日終わったねぇ、特になんもなかったけどね。

年越し前にみんなメールやら電話ラッシュで繋がらんやろなー思ってなんとなくゆざに電話したら通じて。笑
新年明けた瞬間夏色でも流してやろーかな思たけどすでに10秒前で
焦って手にとったのはユズモア、そんで鐘がゴーン。
ぐっだぐだで
はるなつみ「明けたーーー!爆笑」
そん後CDTV、aikoかわえー
「ディープインパクトッ!!!」さっきDVDに焼きながらしみじみかわいいと。
大橋くんは手羽先秒殺。しんたくんグラサンでかっこいい。爆笑
チャットが大トリでびびる、えっちゃんかんわえー
9時に就寝、こっから生活リズム激しく乱れる。


起きて某2人の年賀状がやばいと聞き付けポストにダッシュ。にやにやで帰る。
じゅんちーの年賀状の完成度にびびる。笑
じゅんちーあざまーっす!んでまだ年賀状書いてない、さーせん。殴
ゆずちゃんからの年賀状がかーわいくてかわいくて。
ゆずちゃんのお正月コメントがかーわいくて、腕きもくて。笑
なっちゃんのおばあちゃん来てお鍋食べて。

昨日もゆざにわざわざ電話してもらったのに謎の低音ボイスで。笑
静かに狂いながらひたすらペイントの白いページを一番細い線で塗りつぶす。(怖いよ
何回も「諦めなよー」言われて意地んなって静かな狂いと共にぐりぐり。
朝方4時に塗りつぶせた思って感動してスクロールしたらまだまだ白いっぱい。(オチ
まったくはるぴにはごめんなさいな電話やったね
捨てないでね。(言いたいだけ

ちなみに昨日、今日、起床時間17時☆

とにかくギター頑張ったお正月。

ギター楽しい いい事やね。
エレキ欲しいー、持ってんのサビも歪みもいいとこやからな、笑
北ちゃんのまねっこで黒エレキでもいいよ?(上目線
でも神戸の水色エレキもいーね
アンプちゃんがね、ほこりかぶっちゃって可哀相。笑
調子乗ってエフェクター買ったろかなー
もちろんジャケ買いね 機能的なことは分からんから、笑


追記はーあたまん中。
ギターうまくなりたいー音楽知りたいー。
高校卒業はいややけど早く学びたいってのもある。
もう高3やけど軽音で教えてもらおうかなーうーむ。

夢は漠然
多分学校入って見失いそう。
だってやる前からこう思ってるから。

進路って何よー!幽体離脱ー!
ザ・タッチかわいーわー、あんな人おらんかなー。
萌さま萌さま萌さま…(やめなさい

うちは独身貴族でいい。ぷーん
でも子孫は欲しい、分かるでしょうか 叶わなさすぎるもーん
やめたくないしなー

ねーM。ねーY。ねーS。ねーH。
なんか多くない?笑


素直ってなんですかーー
恥ってなんですかー、恥は感じるけど照れないからかわいげがない。
顔色もかわんねーしなー
かわいくねーな 俺。(俺の時点で

チャットいーわー、このヘッドフォン音いいわー。

バンドしたい
かわいくなりたい(外見も中身も)
やり直したい
ドラえもん欲しい
そうか魔法使えるようになりたい
邪な魔法ばっか使ってもいいやつ
惚れ薬とか欲しい
他に目が向けられるようになりたい
ミス ポジティブとか

今のうちじゃ頑張って叶えられるとしても「バンドしたい」しか叶えてあげられんわー


人好きんなってみてーよー!もうすぐ17才なんのによー!
誰か初恋教えてくれ!
やからって探したくないってゆー
「男=気持ち悪い」ってのなくならんしなー
「うち+恋」とか爆笑もんやしなー

やから結婚貴族がいいのよー
でも老後は淋しくて、息子、娘、孫の顔だって見たいし。
うちのピラミッドがうちで終了とかいやなんねー
子供が欲しいっつか子孫が欲しいやねー

どんな16才やねんなぁ。
30くらいなった自分に見ていただきたいわ。
30才のうちは初恋知ってますかー?

やばいなーずっらずら書きまくりやー
ぷーさんっておっさんやんな。
ちっさいおっさんは居てるよな。
今こいつ何いっとんねん思ったmixiやってる人やったら
ちっさいおっさんでコミュ検索してみ。
出逢いたいわーちっさいおっさんの妖精。

同じちっさいおっさんで厚治の妖精やったらどーしよ、飼うな。
ハムちゃん育ててたゲージで飼うな。
回し車とかやらせる。うふふ

ああああああああああ
比喩じゃなくて。
視力いい人、だれか赤い糸探してくれ。
その先に原液のカルピス運ぶわぁ
幸せになりたいよー

今だって幸せなんでしょう、恵まれてるんでしょう。
もうね、矛盾の嵐よ。
独身貴族がいいのにラブコメ☆とかやってみたいやんか。爆笑
あの子のせいあの子のせいあの子のせい。

くっそーーーうちとラブコメ☆しないか
「あの子」!
やーめた。
スポンサーサイト
【2007/01/04 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どうしようもない位に | HOME | この世の果てに>>
コメント
明けましておめでとうございます。
ねんがじょー喜んでいただいて光栄ですわ。
あ、今年もYOROCHIKUBI(笑+キモ)
【2007/01/06 13:03】 URL | じゅんこ改めてじゅんこ #HnELcxKU[ 編集]
んんん!年賀状!!!
ごめっ…わたしまだ…書いてな…(殴
書きます、書きます。プレッシャー感じております。笑

よろしくくく!
今年も絶対逢うぜー!ってか逢ってね☆
んで逢う時はホイッスル拝ませてください。笑
【2007/01/06 21:08】 URL | じゅんこ改めなっぴ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/146-2361bcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
