プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この世の果てに
やっべー時間がないー!
1年振り返ろうと思ってたんやけどあと30分しかないよう☆
部屋は汚いまんまだよう☆


ん、今年は何月を思い返しても“ゆず”。
2月4日の福岡を皮切りにじゅんこと一緒にうちのリボンスタート。
最終日あわせて10公演。
ほっとんど北側のサブステ1、2列で。笑
みほと7公演一緒に回った、おいしい2人して泣きすぎなツアーでした。

7月はにほんのうた
感動の再開は「きぃぃいもぉぉおおいぃぃ」ってはねのけられる。笑
わたしはもう彼女にハグしない。笑
んで、はるちゃんとみほと山奥で59。

8月 はるな「何を強化すんの!?」
ゆずっこ強化合宿で5泊6日だっけか、関東滞在。笑
横浜 所沢 池袋 渋谷 みーんな初めてで
「渋谷て!関東て!」連呼。
さゆちゃんと初対面、ゆりちゃんとも初対面。
初富貴、初かなるねえさん。
初鎌倉、初浜リーナ!…ってな感じで延々初めてづくしの関東。
ほんまに帰りたなかったなぁー。
はーぴーと、もっと接近した合宿でした。(きもい

9月は某パーティーで病みあがる。
つっきーとはじめまして
つっきーうちを岩っこと思ってたらしいね。爆笑

10月、学園祭。
ホキのみなさんにビビる。ゆかちゃんにビビる。
内容はぼちぼち。(何目線

11月 京都人やけど埼玉人と京都観光。
ももちゃんはるちゃん大好きで殴る。(は

12月 うえー冬至しかねーよ
最高だったよ もう時間内よーー



後半手抜き!
みんな2006年あんがとうでした。
みんな来年も幸せでありますよー祈ってます。
ばいばーーーーーい 鐘がなってらあ
【2006/12/31 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<蛇口をひねったみたいに | HOME | ルララルラ>>
コメント
見てます(^ω^)笑


(^ω^)←乱用ですね(^ω^)

もういくつ使ったんですかね(^ω^)
【2007/01/01 15:59】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
音速の返事☆

うちも(^ω^)の乱用で指名手配されてるくらい(^ω^)乱用(^ω^)

ぷぅやん、年下やのにタメ口のわたしを許して(^ω^)笑
【2007/01/01 16:13】 URL | ナツミ #WGv/JGO2[ 編集]
そんなの気付かなかった(^ω^)

タメ口はなかよしへの第一歩(^ω^)

あたしの(^ω^)となっぴの(^ω^)がちょっと顔違う(^ω^)わろす
【2007/01/01 16:24】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
ぴょーー18ぶってる16才を許してね☆

(^ω^)と(^ω^)だね☆
メールはふたりとも(^ω^)だね。(どうでもいいよ

ワットのふんどし爆笑☆
【2007/01/01 19:32】 URL | なっちゅん #WGv/JGO2[ 編集]
あたしはここでは(^ω^)ね

ワットがんばったの☆
ほめたげて(^ω^)

ふんどし先生(^ω^)懐

【2007/01/01 19:48】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
(^ω^ω^)
なんだこれ、掲示板だww

ワットね、
あんな時間から○しりだしてよくやったね☆殴

すんどし先生だ!笑
【2007/01/01 21:05】 URL | なっちゅん #-[ 編集]
(^ω^ω^ω^)
自分パソコンにはりつきすぎv
なぜならレポートをやりつつサボっているから(^ω^)

おしりきれいだし(^ω^)

なみだくん!
にっぽんじんはー胃腸がよわい♪
【2007/01/01 21:28】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
(^ω^ω^ω^ω^)

うちもべったり張り付いてる☆
レポートがんば☆(だから何様

あのおしりはうちはいただけないなー。(いいよ

ゆうじこうじw
【2007/01/01 21:57】 URL | なっちゅん #-[ 編集]
(^ω^ω^ω^ω^ω^)

まったりがんばりまっする☆

ではおしりはあたしがはいただきましょう(^ω^)
もういいって?笑


ゆうじんです(^ω^)
【2007/01/01 22:17】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
(^ω^ω^ω^ω^ω^ω^)

まだ頑張ってまっかー
なんか今日ぷぅちと通信しすぎだな、多方面で。笑

どうぞどうぞ、わたしはきも川さんのカリカリおしりをいただきます(^ω^)もういい

ああ お掃除箱の厚治やばい、かわいすぎるううう
【2007/01/02 02:09】 URL | なっちゅん #mQop/nM.[ 編集]
(^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^)

もう寝てました 笑

通信しまくったね(^ω^)
乱用でね(^ω^)
まあ暇なときいつでも通信してくださいぉ(^ω^)

カリカリおしり。。泣


なみだくんカワユス(^ω^)


【2007/01/02 16:20】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
(^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^)

わたし寝すぎました。笑
今日も通信してらー(^ω^)

カリカリでもう骨ばっかっすよ、59


なみだくんもゆうじもかわゆしー
【2007/01/02 18:54】 URL | なっちゅん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/145-b4ee77ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
