プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君は君らしく
あー、サクラサクツアー大好き。
この年齢のまま、1996年に戻れるなら。ゆずが始まった昔からふたりを見守れるなら。
神様に死ぬほど 死ぬまで感謝します。

昨日から
サクラサク サクラサク 歌時記 初期ゆず サクラサク
言ってます、年末モード0のナツミです。


昨日はいわ(さわ)ちゃんことゆきぴーと23時くらいまで語って参りましたー。
久々でもうずっと喋ってたかったねー
ゆるゆるり だらだらり 中学の公園ギターメンバーラブ。
1月に5月ぶりに集まんぞー!呑みてー!

んでうち帰って来てクリスマスの約束みーの。
関東と放送時間若干違ってちょいとショック
「ふたりも今見てるかなー」とかちーとだけ、乙女ちっく☆やったのに。しゅん
さぁーて “ふたり”はどのふたりでしょう。(黙れ

んで前髪切って金太郎と化す。はげた。59
本物のきっちゃんなっちゃんですよ、あははははは。59


今日起きたら昨日よりなんかはげてる。(59/短くなってる、の意
チー鱈食べながらのでぶ寝したりしてもう夜

最悪な休日☆年賀状でも書けよ的な☆
1枚も書いてない☆死亡


ほんで時計の針が24時を回ってからのパソコン。
んでゆず好きになりたての頃みたいに
「ゆずをもっと知りたい」な気分でひっさびさにファンサイト検索して漁る。

貴重なサクラサクのレポ見つけて感動 読んで感動
すーーっげ、いいんですって。

サクラサクはDVDないから詳しい様子知ったんが今日初めて。
読んでるだけでも2人がかわいくて仕方ない。
一生懸命届けてくれてくれてるんやなぁってすっごい感じる。
ゆずもゆずっこもあったかくてねぇ
昨日ちょうど歌時記聞いてしみじみしてたからね。笑
よけいに浮かんでくるんです。

でー街灯のサビでダンスってのが全く想像出来ず。
歌時記聞いてても街灯で「キャーー」ってなってんのもめっちゃ気になるしね。

フリーコーナーの自由さが羨ましい。笑
多分じゃんけんかなんかで先攻後攻決めて、先行から自由にその場で曲決め。
羨まし過ぎる…!!!
厚治が曲選ぶ番で、悠仁になにするか言わんから
イントロ聞いて分かったらその曲の楽器取って参加しろ、みたいなん恒例的やったらしいけど
いいなぁ、ゆず って感じめっちゃする。笑
ホールツアーでもなんか路上感あるなぁ、と。

その後色んなレポ久々に読んでて羨むばっかり。
今のゆずちゃんも大好きですよ?
大好きやからこそ昔のゆずちゃんも知りたくなっちゃうんです。


やっぱどのツアーも最終日のレポはめっちゃくちゃ感動する。
サクラサクも秋楽旅行も初めて読んだんやけど
グッときた。

ゆずさんは長い音楽生活で変わり続けてきたけど
好きな音楽を自分たちの音で伝えていくって事は変わらない。

リーダーの言葉が沁みた夜中。
スポンサーサイト
【2006/12/30 05:45】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ルララルラ | HOME | 露骨>>
コメント
あああああああ
サクラサク行きたいよおおおお。
どれーもーん、59
最後の2行に涙ぐみました。
ありがとう。笑

ああ眠いよ、朝だよ、笑
【2006/12/30 05:57】 URL | はるな #WRB6RLPA[ 編集]
なかせんじゃないぜなっちんーゆずー

ふりーだむ、いいなー
【2006/12/30 17:46】 URL | さゆり #-[ 編集]
aikoかんわええーね。


>はるなちゃん
サクラサクはいいツアーやったんやろなぁってめっちゃ思う。
北ちゃんの言葉が響くよねぇ。
うたい続けてくれるふたりは変わらへんし、変わらず好きでいたいって思ったじぇ

うたうふたりに逢いたいね、もちろんツアーね☆


>さゆりちゃん
だみだー
ゆずが純粋に今聴けてうれしいの。(笑/なにそれ
歌時記聞きまくり、笑

好きだよーゆずー
【2006/12/31 01:13】 URL | ナツミ #WGv/JGO2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/143-de2c61fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
