プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
耳をそばだてて
初期のちびまる子ちゃん
いいね、たまに見れる独特の世界感が好き。
ほのぼの劇場とか、切なくって甘酸っぱくて好き。

んで、今 初期のアニメ見てます。
オープニングテーマから最高!
“楽しいことならいっぱい 夢みることならめいっぱい”
くーーっ いいわぁ

ほいほーい
なんとなくまるちゃん語ってみた「まるちゃん」ってごくたまに言われるなっぴーです!
冬至からずっと家でじめじめ。
今日こそ出ようと思ったのに、携帯ばぐってて出鼻くじかれ ごろごろりん

そう本日、リボン最終日のレポ読もうと試みたけど
まだまだ余韻的な記憶にゆさぶられて泣きそうになるから読めへん。病気
変わりにaikoの映像見漁ったーライブ行きたい!!!


さて。27日っすよ今日は。
22日急に「27日来なよー!」言われましたよ。
いや、正しくは「来るよね?」やな。笑
ゆずっこ もとい ホキメンの忘年会だってー
しかも関内ー!しかも某ゆずシャーベットのしゃぶしゃぶ食べ放題の店ですって!
もう行けたら行くわいそんなん!激怒/59

ああ、ゆずのためは勿論やけど
ゆずっこのために関東住みたいっつーのもかなり強い。
ぎえーん

夕飯のあとはるぴーから電話かかってきて
とにかくテンションばか高い現場の方々全員と電話かわられました。笑
後半誰が誰かわからんと喋ってたからかなるねえさんに、ごっつタメ口で喋ってました。
さーせん。(土下座/笑
みほち久々ーだったりなんだったりのとにかくうっるさい現場。
羨ましいぜこんちくしょーーー

あ!途中はるちゃんに
「厚治の事ダーリンって言え」とかなんたら命令してました、テヘ☆殴


まぁ引きこもりにはこんくらいしか今日は、いや今日もネタがないぜー☆虚
携帯ばぐってっから、ユウ様の更新見れないぜー☆

あ、ネタある。
新しいヘッドフォン買ったよーう
白いよー!i podって感じだよー!実際は今だMDプレーヤーだよー!
もうね、ずっと安もんやったから音の良さに笑った。
「へっ…音いい…!(半笑い)」なケタちゃん
ご機嫌ヘッドフォンでYUKIちゃん聞きながらサクラサクパンフ黙読。
インタビューすっくねぇのなんのって!笑

しかし、初期ゆずかわいいーなぁ。しみじみ
幼すぎて食ってやりたい。(真顔/やめろ
2人でピクニックて!!!今やったらきつすぎる設定やなぁー。素
んで北ちゃんの第二ボタン貰うんじゃなくて強制的に渡されたいなー。(遠い目/黙れ


うん、やっぱしょーもない1日だったね☆59

明日はミニマムいわ(さわ)ちゃんとルンタッタだーい。謎
悟り開いたからブログ元通りにしました。
焦らずにいこうよ♪

の前に 忘れないでおきたいなと。


そういや私信ですが。
じゅんこさま はるなさま
いつも心配ありがとうございます。
あなたがたのちょっとした気遣いとかがなんやらもりもりの元気になります。

じゅんちー 年末バイト頑張って下さい。笑
はーぴー 萌くんを止めてください。真顔


大層じゃなくてよくて、もりもりまでいかんくていいから
うちも誰かに配れたらいいなぁ。
スポンサーサイト
【2006/12/28 02:35】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<露骨 | HOME | 萌くんB系化計画>>
コメント
おはよう。
携帯早く修理出しなさい。笑

あら久々の書き込み。何

萌君は金曜帰省されます。
あなたの方が近いので
よろしく頼みましたよ。
くけけっ。

どうしようお兄さんかわいい。
くけけっ。

関東おいで。
くけけっ。

あなたがいるからわたしは毎日楽しいよ。
くけけっ。

あああごめんなさい。
荒らしてるつもりはさらさらないのに・・
くけけっ。
【2006/12/28 08:49】 URL | はーぴー #WRB6RLPA[ 編集]
携帯さえしっかりしてりゃーこんなあさっぱらからパソコンしねーよ全く。(昼ですよ

くけけ…それはダーリンの呪文…

関東いきたいわー
萌に会いたいわーおにいやんにも会いたいわー

いやうちのほうがはーぴーのおかげで楽しいね。きっぱり

久々ぁりヵ゙㌧(パ降臨゚)
【2006/12/28 13:31】 URL | なっちゅん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 19:53】 | #[ 編集]
すみません。
コメントを隠すつもりはなかったんですが
なんかしらんが隠れてました・・・笑
【2006/12/28 19:56】 URL | じゅんこ #HnELcxKU[ 編集]
>じゅんてぃー

いや、隠したほうがいいよ!
内容的に!(そんな話はしてない

なっちーはゆずゆずゆずっこ時々おいしいご飯で元気に頑張ってます。

うへー早朝からお勤めご苦労様です。
がんばって初給料握りしめて涙でも流してください。笑

またコメント待ってます、うちもコメントします。
携帯は修理中です。笑

どうもありがとうございました。深々
【2006/12/29 01:56】 URL | ナツミ #MlQgtKFg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/141-ce0bb17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
