プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
萌くんB系化計画
 そして、某Pっぽさん(無意味伏字)のパーマンっぷり。
極め付けは北澤さん、ノット悠次さん。

朝からぷよぷよで神奈川県の「北川悠仁」さんと戦いました。
2回やって2回負けました。

なんのこっちゃーなっちゃんです。


冬至から帰って来てからまたヒキコモッコリー☆
冬至のことうだうだ書こうかなーって思ってたけどきっと挫折です。
あーまだにほんのうた見てねーやぁ。

なんかさー!
軽い感じで見れるって言われてもすっげうち的にあの音漏れ参戦+前乗り音漏れで
ありえんほどの59かましたライブなんすよ。
あああ でも今日こそ見ようかな。(何回言った

うーん
でもまだゆずっこゆずっこ出来るほどのテンションg(ナポリタンg風)じゃねーねねね。
全体的なテンションgがねー
とかクリスマスの夜っつーのにはるぴーに電話してゆずネタで爆笑したうちが言ってらぁ

はるぴー、さゆちゃー、ともー、ゆりりあーん、かなる姉さんー(距離)
27日居るであろうって方の知ってるだけの名前あげたけど。(何故
いいなー関東ー!!!
「ゆずっこ」としての葛藤が渦巻いてる中やけど
「ゆずっこ」と一緒に居たいよー
ところで何回も言いますがホキの領域はどこからどこまでですかー。笑

これは日記じゃないね
なんとなく掲示板のノリです。(どんな
そういや今日「わぶぶぶぶぶ…ぶぁーぶぁー(ママ)」@某デュオライブフィルムより
な、プースーがぶちまけるで有名のショーロンポー食べました。(まわりくどい

うーん出来れば毎日 日記書くように…します。(信用しちゃだめです


ゆるゆるです
クリスマス終わりゃ年末だもの。
日本人だもの。
スポンサーサイト
【2006/12/26 22:26】 | ゆずぐるい | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<耳をそばだてて | HOME | バスきもちわりぃな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/140-f170995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
