プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だから自分の足で歩こう
あー…最高の二日間が終わった。

昨日と今日で叫びすぎて喉が…喉が…
だって北澤近いんだもんよっ!北澤飛び降りんだもんよ!
「ありえへんーっ!ありえへんー!!!」って叫びまくった。だってほんまにありえんよあの人!
触ってる人とかいたし!ぎゃあぁぁあ!うちだって隅から隅まで触りたいから!!壊
スライドの岩沢さんありえないくらいかわいいし。
ってかきもいんだけど、かわいいの。えびちゃーーーーんっ!爆笑

ってかほんまに追加公演ってやばいね。
通常公演でもかっこよすぎるヒーローが更にやばい。
左側で流れてる二人の映像にもう本気で倒れそうになった。
北川さんやべーよ、手で顔覆って口ぱくぱくとかやばいってぇーー!興奮
最後の岩沢さんがジャージ着たり脱いだりすんのも相当やばい、うちの隣の人興奮しまくってたから。笑

っで!チェリトレのイントロのかわいさったらない!!!
みんなでしゅっぽっぽで足踏みとかーっ!けんさんかわいーっっ
昨日の緑は、悠仁が大阪着いた夜にテレビつけたらたかじんが出てたってゆーことで、
たかじんの名曲から、切ない顔で手を前にだして…「やっぱ好っきゃねん」爆笑
今日は悠仁が上半期気になってしょうがなかった亀田3兄弟の長男興穀が試合に買った時必ずやる事。
手を“押忍”みたいにして、「シャアーーー!!!叫」爆笑
シャーめっちゃ楽しかったー。
今日はハッスルハッスルじゃなくて、3・2・1・シャー!でした。北川オリジナルやん。笑

30才もやばいわーっ
新しいコンビニ映像のかわいー店員さんは相変わらず接客おかしいし!笑
ゆず入り肉まん食べたいからっ!ゆずトニックもーっ。
運ちゃんの早着替えにはビックリさ!
なにより、バーの北澤さんがかっこいすぎて…ほんま死ぬ!!!
お花にチッスして昼田さんにあげるとことかほんまにかっこいすぎて声も出んかった。爆
やばい、30手前の大人の色気は本気でやばい。(イタイ
雨と泪歌うとか反則だからーっ!

うあーテスト期間中なのに勉強しなかったけど、その分ゆずを体いっぱい楽しめたから悔いなしっ!
一ヶ月ぶりのゆず、追加公演始まってからは初のゆず。
ほんっとーに最高だった!ありがとう!!!
昨日物販並んでたらうちの学校の先輩がいて。
うちら岡ジャ着てたけど先輩もうちらに気が付いて指指されて。
まー指指された時点でみほとやな感じだなと思ってたんだけどさー
階段下りてきはる時に知らん先輩やけどみほが会釈したの!
したら、「ジャージもっとるー」って言われて…
ジャージもっとるー…もっとるー………とる!?
なんで初めっからそんな嫌悪感抱くような言い方すんのー!?ってみほと怒ったり。
いーもん!ぜーーーったいうちらのがゆず好きだもんねーだっ。
なんて変な争いを勝手にしてますが、笑
でもうちらのがぜーーーったいあの先輩より好きだもん!(はいはい
【2006/05/26 01:17】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パッシュビ シュビドゥバッパ | HOME | 幸せをくれないか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/14-b885d742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
