プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちんぷんかんぷん どうかしてる
あざまーす!あざまーす!あざまーす!あざまーす!あざまーす!あざまーす…

…っは!!!某リーダーばりの「あざまーす」を目指してたらこんなとこにっ……!!!

どうも、気になりますか?なっちゃんです。(ええいうっとうしい

昨日はまんまとゆずちゃんたちの蟻地獄とでも言いましょうか。
引きずりこまれちゃったぜー
“港”
ちくしょーー!!!
なにがちくしょーって場所分からんのに即座にバス手配してる自分にちくしょう。
ゆずばか脳みそすぎる。
そんな自分嫌いじゃないよ?(ん
9割方行かないはずだったのにー!!!叫
飲み会メンバーのみなさまごめんなさい。(土下座
クリスマス淋しいひとで集まったけどうちにはふたりがいたんd(殴

っちゅーことで参ります。
関東メンバーのみなさんどうもお世話になります。(土下座

ああああああああああああああああああ
うち帰ったらにほんのうた来てるのかなぁ。59
話聞くだけで、思い出すだけで泣きそうなんですけど。59
北ちゃんがべらぼうにかわいくて、岩ちゃん(いわちゃん)がべらぼうにかっこいいそうで…

大好物すぎるじゃあないか!!!59
怖いよにほんのうた。
幸せならほっぺたたこっ♪で、メドレーで、時代で、見上げてごらん~で…(永遠
息が止まる自信あり。
いやうそ、息がつまるね。

ただいまーってきてるぅぅうううぅぅううう(59/うっせ
【2006/12/19 13:30】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バスきもちわりぃな | HOME | たった一人きりの君は君だもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/138-e27e7a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
