プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たった一人きりの君は君だもの
日記消したように見せかけてちゃんと倉庫で眠ってはります、へたれだから消せないの。
前の写メ記も健在、たまには更新してやろうかと思います。
いつか両方復活します。
なんせ そんときの感情だけで動いたもんで。笑

えーってことで12月はいろいろあって更新がわびしいです。
日記の書き方軽く忘れてます、笑
とりあえずそんな感じの
昨日ギターしててスミレの名曲っぷりに泣きそうMAXになった、ナツミです。


日記書いてないあいだにポルノ公開ラジオ見にいったりしまして。
錯覚じゃなくポルさん2人に気づいてもらって手ふってもらえてまどかと興奮!

あとじゅんぐからニケ川さん入りの手紙が届いたり。ありがとーございます!
ニケちゃん想像以上にキザで、きもいです。はい。

あとあとあと!
やよちゃんからも手紙が来てー
厚治の誕生日に贈ったってゆーPV再現DVDもらったんやけど、爆笑!!!
なにもないとからっぽの再現で。
また なにもないのPVって絶妙すぎるチョイスw
衣装とか結構忠実で、完成度高いのに所々ありえんからおもろいの。爆笑
やよちゃんあなたのことがもっと知りたくなりました、ありがとう。笑


ほんでテスト終わってー脳みそ休みまくってます しばらくは脳みそバカンスです。
テストショック(オイルショック的なニュアンスで)のおかげで
いや、おかげでなくても昨日も今日もおうちでじめじめじめ

今日は白昼だってのに落ち込みようがありえなかったので
うちなりの精紳統一を。
ゆず誌あさってあさってあさりまくる。笑
んで写メ記を怖がられるほど更新。
ギャル風に言うと鬼更新なんですか?(知るか

いーーや、ほんまに2004年末、2005の北ちゃん。
ふわふわパーマ!かんわいいんだからもう大変。59
かわいすぎると最近よく泣きそうになるよ?(どんだけ
過去のゆず誌見て、懐かしむ。

センターGUY、ミッキー騒動、吉井君、愛用しすぎな「59」の誕生。
ミッキー騒動。ミッキー厚治かわいいなぁ。笑
素敵過ぎる奇跡。笑

ゆず誌といやー今月もきましたなー。
うん、さゆちゃんの言うとおり北ちゃんがきもいです。素
ってか表紙どこのお父さんですか、いやこんな父さんはやだ。笑
いやでもこんなお父さんならきもかろーが髪が薄かろーが(酷)飛びついてくけどね。(黙れ/回りくどい

髪型きもちわるいなー
ロン毛だなー ツーブロックだな。(そうなのか?
ゆりさーん ソロ写の悠仁かっこいくないんですけどー?キザいよー!
うん、まぁいいけど?(上目線

でもやっぱこの人乙女だなー、この季節とくに乙女だな。(は
北川ロールのいちごはハートか。
ケーキうれしそうに食べないでよ。つまみ食いしないでよ。
ぶりっこか!自か!?いいや、もうなんだっていい!!
ちくしょうこれがヤツの罠なのかぁあー!!?!?(叫/なんなんだ

岩沢ロール、飾りつけは好調。
生クリームの方は分離なさってます、笑
いいです。最高です。笑

ってかてかてか!
ぜひこの“こんなお父さんはやだ、いやいい!”の2人と
クリスマスパーチーなんぞしたいが!
いぎゃーーーーおいしすぎるーーー!!!(そろそろ本気でうっとーしい


そうや、明日は冬至の詳細発表ですね。

はぁー…冬至か。(遠い目

九州!
九州ならさらーっと行ってやる…よ?
22日呑みなんやけどね
だってだってだって22日家でじめじめしてたら腐っちゃうよ!ね。
9割方行けんと思ってるからの呑みですから。
みえーん。59


ああああああああ  はらにっちゃんと結婚したい。
昨日かっこいすぎて大声で「はらにっちゃーーーん」って叫んだ。
いまさっき「ゴッチかわいい、抱きしめたい」って手を広げた。
ねーねー誰か
ほんまに誰でもいいのです。
交換にっき なんぞしたいのですよう!
なんかしたいのよう!

拾ってくれる誰かを涙目でチワワのごとく待ってます。



こんなん言って誰もなんも言ってくれんかったらむなしすぎる。笑
誰もなんも言わないに10。笑
スポンサーサイト
【2006/12/18 02:57】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちんぷんかんぷん どうかしてる | HOME | スルメ紅茶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/137-ca9dfb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
