プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君は僕のもの
君は僕のもの どうしたらそう言えるの
秋がきたら 春は来ない
冬を越えても 春は来ない

今日の帰り道もほっとしてよく笑えた。
自転車に乗ってケーキを4つ買いました。
ギター弾いてパソコンしてテレビ見て 今またパソコンして携帯触って。


あの子のこともあの子のこともあの子のことも
もうなんか全部いやで。
うちはうっとしいくらい、さみしがりやでこれも全部いやのひとつ。

今までだって いや やったけど
きっと今までのいやの方が泣けたし もっとしんどかったけど分かりやすかった。

一番のあの子へのきもちまでもぼやけてしまってから
縄がブツブツ切れて糸に、ほっそい糸になってしまってから
わからなすぎて 泣けなさすぎて
これはまた痛くてたまらない感じなので。


日記は書いていきます。
どうなりたいとか分からん 思い浮かばへんけど
クラムボンが沁みすぎて痛いから
しばらくさようならです

元気にばか笑いもできます!
元気に叫べます、へっぽこなことで落ち込めます。
不器用すぎてうっとおしいさみしがりなんで
どうせぬけぬけと早くただいまって感じなんでしょう
なにするわけじゃないんやけどもね、1日ももたない気も。


「夢の中におかえりなさい」


シーユー
【2006/12/07 00:07】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんとなーく | HOME | すがりつくように咲いた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/133-b06c84f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
