プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すがりつくように咲いた
寝れない 寝れない。
昼寝なんかしてないのにー!こんな日に限って学校で一睡もできないのにー!
眠気はないけど疲れてる感じがする、きもちわるー

っちゅーことでさらさらっと短く。

放課後はっちとさゆりんとありないテンションで帰る。笑
さゆぴが新体操行くまで1時間の時間潰しをご一緒しまして。
くりまんじゅうに出逢う
初めまして、君おいしいよ!ってことでラブ!
100均でヘッドフォン買うまでの仮イヤホン買うも、ありえんくらい音悪くて
こんな分かりやすく音悪いのも珍しいと思う。笑

家帰ってケロロ見たりなんやりしてごろごろり
ギターもやりつつ
久々にゆずじゃあなく、ミスチル。
ずっと待ってたしるし弾いて。簡単でびっくり!

んーで今日のスキマは関西ローカルv
MUSIC EDGEで松嶋のなほみちゃんとお鍋食べながら語る的なんやって。
こないだキラキラアフロでなほみちゃんがスキマと仕事した言うてたやつはこれか!
大橋くんは店員さんの話を聞かず、お肉先入れなあかんのに野菜入れ出したっていう話のとおり
そのショットばっちし映ってた☆こないだのキラアフ見てない人には分からん細かい見所v笑

スキマやべーわぁ
あ、なほみちゃんオセロ好きすぎね。笑
なんかコンビ愛ってこっちが嬉しくなるよなぁ。
ほら某デュオなんかラブすぎてむかつくわ。笑

あー某デュオの現場にお部屋。
今日ふたりともUPしてたね!
厚治が見てたサザエさんをうちも見てたっていう喜びはもちろんやけど、笑
HDDに撮るまでしてサザエさんを見る彼は挿入歌の微妙な変化にも気付く
繊細だ!違

現場の厚治まじで庶民すぎてたまらんね、分かってるんやろなサブは。笑

某様は…ね。何
みんなここは言わずにお口にチャーーック!(は

甘いわけじゃないけど、そら抜けたはるとこがあるんが彼やから
仕方ないとは違うけど、ごっくんで。

とにかく楽しかったみたいやしよかったねぇって母目線。(笑/久々
行ってそうやなぁ思ったよう 案の定!

この多分オフであろうおふたり
サザエさんにU2
また、ドラえもんとボジョレー並に差あるけど、笑
いい音楽をオフで作ってくれたらなぁと。

スカパーで 笑う犬再放送見てうれしいきもち
やばい 寝よ
スポンサーサイト
【2006/12/05 05:18】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<君は僕のもの | HOME | 風邪をひきやすい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/132-eff177e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
