プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
揺らぐバランス
ネゴシックスー!
七夕って何ですか? 七夕:たなからバター 死ねや!
ああ、ネゴおもろ。笑

完全にみんな置いてけぼりにしたなっちゃんです。久しぶりです。

日記書いてない間になんやかんやありまして。
ゆきちとタワレコにニケモデルの北ちゃん取りに行ったり、なかったり。
ぷんすかしながらムラサキスポーツも行ってみて取りに行ったり、なかったり。
びえぇえええんニケ川さんのフリーペーパーほじいよう゛ぅぅう…59
弧っぴんぐの時取りに行かへんかった罰なんか…
また1つ「腐るよー!」ですね。(59/は

やべー昨日の記憶とかほぼない!
夜、呑み中みかんぬ寝ちゃったからはるちゃんが電話してきたこと。
英語の時間寝たら夢にスキマが出てきて
うちがしんたくんの背中つんつんしてたんやけどその夢見てからやたらとどきどきしてたり。爆笑
と、ぷよぷよくらい。(はいはい

今日は!
あさみが1限で帰ったからねえさんとひとみーちゃんと絵本しながらねえさんとひとみーちゃんの恋の怒り聞きつつ。
3、4限は大切で大好きなあの子に手紙書いてました!いつものあの子じゃあないよ。誰

帰ってきたら今日から我が家もスカパー民族らしく!
アニメやら音楽チャンネルやら見てうれしがってました。笑
なんかランキング形式でPV流れてて
5位!はいどん!ゆずおだーー!
違う部屋に逃げました。笑

相変わらずやばすぎてゆずおだが聴けません、1回しか聴けずにいるけどかなりゆずおだの虜
1回聴いた、28日。
次の日学校やのに朝方5時頃まで寝付けず、布団にくるまって聴いたら案の定の59。
今、未公開にしてるけど聴いた直後59しながら衝動で日記書いた。笑
いつかこっそり衝動日記UPしとこ。笑

話は戻ってスカパー。楽しすぎる!
パワパフ、超合金F、スキマの特番!
見れてうれしかったもの。
パワパフはビデオ借りるくらい好きやし
超合金は昔のビデオに入ってない放送のやし
大好きな頃のお笑い、芸人さん達。懐かしいぃぃいぃぃきもいよ陣内さんー!爆笑

んでスキマね
プロモーションしすぎ、嬉しい悲鳴。笑
あー早くツアーいきたいぃぃい!京都会館とかうれしすぎます

今日は2個スキマの特集的な番組あって、見てたらスキマ熱が久々に上がったはる。

地上波の歌番組とは違って
あほトークもアルバムのインタビューとか細かいし、長い時間話してるし。
曲への思い入れとか、二人の音楽に対する姿勢とか聞けてすごいうれしくなる。
また大橋くんがいいこと言うのん。
プロデュース面の話をするしんたくんがかっこよく見えるこの頃。爆笑
あかんうちかわいい人かっこいい言うん苦手やからなんや今一人でめっちゃ恥ずかしい。爆笑

そういや今日の帰りにコンビニ寄ったらはっちがしんたくん表紙のフロムA見して来て
いっつもフロムA表紙芸人やから
「あれ、いつの間にしんたくん芸人なったん?」って紙きれしんたくんに聞いたりしてた。笑
まじなぜピンでフロムAの表紙なんスか。笑

にゃーーようしゃべくるしんたくんがかわいいてしゃーないです。
なんかひらがな多いな。笑

ようしゃべる人好き、でしゃばってるくらいが愛しくなる。(黙れ
みんな全然ちゃうけど、悠仁、JEN、しんたくん。
前に出て話す姿がかわいいわ。笑
うちはほんまにこういう人に弱い!(また
あと敬礼に弱い。笑
今日しんたくんがした敬礼もやばかわいかったし、JENの隊長!もかわいいし、ムーチョの軍曹。もやぁぁあばぁあい!!!
ムーチョはみんなか、笑

もちろんケロロの敬礼もね☆

ケロロ「なつみどの!おやすみなさいであります!」
しんたくんに夢で逢えるかなv
スポンサーサイト
【2006/12/03 03:22】 | ぽちぽち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<風邪をひきやすい | HOME | きっときっと届く>>
コメント
NIKEのフリーペーパー
ちっこいほうでいいんやったらやるよ?
【2006/12/03 18:18】 URL | じゅんこ #HnELcxKU[ 編集]
ぎゃ!是非いただきたいであります!感激

やっぱじゅんこはじゅんこさまだぁあぁあ(黙れ
まじでありがとうございます。土下座
【2006/12/03 18:46】 URL | ナツミ #WGv/JGO2[ 編集]

んじゃあ今度送るねぇ
多分、試験おわってからやけど…        
クリスマスまでには…
【2006/12/03 20:43】 URL | じゅんこ #HnELcxKU[ 編集]
ほんまいつでもいいから!
ありがとぅんっ


うちもまた今度無意味な手紙送るなー。笑
【2006/12/04 01:53】 URL | ナツミ #/02qLiNA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/130-2c6fb704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
