プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パッシュビ シュビドゥバッパ
続き~

今日の世界史は本気で死亡。
だって勉強せずに暗記系の世界史はないでしょう!!!
赤点どころじゃないって絶対、一桁な予感…
あっはっは!まー楽しかったしいーやっ!(こうして落ちぶれてゆく/爆

今日はなんだかたくさんのゆずっこさんと触れ合ったなー。

ライブが終わった後、隣に居たお姉さんに「楽しかったですね!」って話しかかてみた。
普段のうちなら絶対ありえないような積極的行動。
お姉さんめっちゃ笑顔で「楽しかったですねーっ」って言ってくれてゆずっこっていいなって思ったり。
んで、うち岡ジャ着てたからお姉さんが「これってどうしたんですか?触っていいですか!?本物だーっ」
って興奮されて、なんかこっちが恥かしくなってしまったー。笑
お姉さんとサヨナラして。
外で写真たのんだお姉さんがこれまたすっげーいい感じの人で。
うちとみほが誰に写真頼もうかおろおろしてた時に、一人のお姉さんと目が合って微笑んでくれて!
この人だ!って二人の脳内テレパシーで決定。笑
お姉さんにカメラを渡したらお姉さんが「じゃっ“シャアー!”で!」って言わはって。笑
うちとみほで撮ってるいつものポーズでも撮りたいから二枚お願いして。
その後なんかノリでお姉さん達とうちら4人でシャーで写真撮っちゃったり☆笑
「今日のライブ最高でしたね!」ってうちが言って、お姉さんとちょこっと話してさよならー。

最高の二日間でした!!!
名古屋行けることになりました。

昨日のチケットが余ってて譲るって言ったけど結局譲れなかった人が居て。
結局譲れなくなっちゃったからめちゃくちゃ謝って。
手元に一応チケットあるから大丈夫、連絡してくれてありがとう。って言われて感動。
昨日はメールだけだったけど、逢いたくなったから今日逢って話ししてて
その時にうちが「チケットないけど最終日行くんですよー」って何気なく言ったら友達が余ってるかもって言われ
チケット譲ってもらえるように手配してもらってる時に嬉しさとありえない優しさに号泣。
掲示板で相方探しの書き込みをしたら30件以上の連絡があったらしく、
そんな中からこんな見ず知らずのうちが急に譲って貰えるようになって…言葉にならなくて。
譲ってもらえる方に連絡いれなきゃいけないのに、感謝と感動が大きすぎてなかなか文にできなかった。
今もまた書いてて泣きそう。

ひょんなことで出会ったゆずっこさんがこんなに良くしてくれて。
出会いと繋がりって大事だって思った。
今までカチカチにバリアを固めて、全然ゆずっこさんと触れ合ってなかった。
それが今日変わった。一皮むけた。
だから上に書いた様に話しかけようと思ったり出来た。
本当にゆずが居てゆずっこさんが居て助かってる、今日そう思えるようになって本当に良かった。

名古屋に行けるんだ、諦めないで本当に本当に良かった。
ゆずはあと2公演、うちはあと最終日のみ。
最高の最終日にするんだ。
スポンサーサイト
【2006/05/26 01:56】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ありがとう | HOME | だから自分の足で歩こう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/13-a6e9f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
